プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


制服 オソロ萌え

前々記事と同じ日になりますが、こんな撮影もしていました!!

デフォ制服オソロ萌えSF 1

いつかやろうと思っていた、ブルーフェアリーさんのデフォ制服オソロです!!

デフォ制服オソロ萌えSF 2

大活躍だな、我が家唯一の30センチドール、Connieちゃん!

デフォ制服オソロ萌えSF 3

そして・・、この子はnyonさんちのお嬢さん、SF Hanaちゃん・・、なんだけど・・。
nyonさんのセルフメイクで~~す!!
すご!!

なんでも、nyonさんちに到着した時点で、リップしかメイクが残ってなかったというお嬢さん。
こんなにかわいく書き上げてしまったnyonさん・・。すごすぎる!!!

デフォ制服オソロ萌えSF 4

仲良し!!

デフォ制服オソロ萌えSF 5

おしゃべりして・・。

デフォ制服オソロ萌えSF 6

お花、ば~~ん!!(????)

うちのお嬢さん、あんまりポーズが出来なくて・・、すみませんです・・。


まだまだアップしてない写真がたくさんあります!!
頑張ってアップしますね!!




スポンサーサイト

コメント

ほんまにコニ―ちゃんばっかりやで~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの幼サイズオールスターズのお相手を増強早よ!!
というのは冗談で・・・←ほんまか?w
制服いいよね~(*^。^*)
全サイズ制服揃えできるんだもの、いつの日か!だよね。
私も写真が溜まりすぎて、全然アップできない~( ;∀;)
しかも最近ブログを書く気力が_| ̄|○
ていうかブログだけじゃなくって気力全般が・・・
2014-04-27 18:34 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、まだ、お待ちの子が来ないものね。
まあ、待ってる時間もいいわよね~。

制服オソロ、スタジオでやりたいね~。学校設定の部屋があったような・・。

おお!!ちょっとわかるわ・・。私もいつもなら記事のストックがあるのに、今は自転車操業・・。
人形活動は結構やってるのにね~。
2014-04-30 17:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/264-a86a89ea

 | ホーム |  page top


