プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Time travelerさん、師匠にお披露目!

先日、うちに師匠が来てくれました!!

夜だったので・・、良い写真ではないのですが・・。

Time travelerさん、師匠にお披露目 1

まずは、Sora*iro限定 summer Louis V.さん と!!

さすが、チョー貴重な子なので、カジュアルなお洋服でもTime travelerさんに負けません!!
すご!!

Time travelerさん、師匠にお披露目 2

うふふ、半目ちゃんズ。
どうしたの??何を悩んでるの??なんてね!!

Time travelerさん、師匠にお披露目 3

連れてきてもらったチビ子達とうちのブルーフェアリーさん達と一緒に!
わちゃわちゃです!!

Mayちゃんの足元の師匠のチビ子ちゃん、ほんと、妖精みたいです~~!!

ピンボケが多くてたくさんご紹介できませんでしたが、
また、昼間に写真、撮ろうね~~!!




スポンサーサイト

コメント

コメントお久しぶりです〜!!
きゃー!!麗しいお嬢様方が!!!
半目ちゃんズたまりませんね〜♪♪眼福です!
師匠さまと一緒にお人形遊びできるの羨ましいです〜。
中々コメントできませんでしたが、いつもこっそり遊びにきておりました♪
新人さん方もとっても素敵です!

そうそう、初恋さん発送が5月になっちゃいましたよねー。
いつ頃来てくれるのかなーと待ってます。
2014-04-23 15:15 | minta #- | URL編集 ]

minta様

コメント、ありがとうございます!!返信、遅くなりましてすみません!!

半目ちゃん、nyonさんのお嬢さんで打ち抜かれたにも関わらず、うちには来ないかな??なんて思ってましたが、すぐ、来ました!!
雰囲気ありますよね~~。

nyonさんほどではありませんが、着々と増えてます!!
初恋さん、いつになるんでしょうね??楽しみです。
2014-04-25 09:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

すっごいお色気むんむんのお姉さまず!!←表現がおやじくさい( ;∀;)
ハイヒールでその脚組みはいけませんわ~w

半目いいっしょ、半目!!
半目リミテが出たら、スルーできる気がしない←

最後の写真は、セッティングが師匠っぽい!
てかボークスっぽい!←個人的な主観です(`・ω・´)
2014-04-27 18:26 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

お返事、遅くなりました!!

えへへ、おやじ目線で見ちゃうよね~!!
ちょっと、セクシーすぎた??

半目、うちにこんなに早く来るとは思わなかった!!
ふふ、お宅には集まってるもんね!!

あはは、全員写そうとすると・・、こうなるよね!!
2014-04-30 17:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/265-70c97737

 | ホーム |  page top


