プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


オランダ旅行!!

え~と、ゴールデンウィーク中、ブログ更新が滞りまして・・、すみません!!

表題のとおり、オランダへ行ってまして。
おにんぎょさんの写真もたくさん溜まってますが、こちらの記事を先に書きたいと思います。

あ、密かに新人さんも来ております!!

今回は花の季節、ということでオランダはアムステルダム、というか、
キューケンホフ公園をメインイベントに、旅行してきました。

花といえば・・、やっぱ、人形でしょ??
外撮りだから、ブライスじゃん!!ってことで、旅行では初めて、
ブライスを同行させましたよ!!
しかも、ネオ、です!!
ちょっとでかいやん、と思いつつ、荷物に忍ばせて・・、旦那さんへのカミングアウトは・・、
飛行機に乗ってから、という・・。
ふふふ、もう、引き返せない!!ということで現地に到着~~!!

最初におもしろいのでホテルの話をします。

今回のお宿は、アムステルダム中央駅のまん前、Aトレインホテルというところ。

2014 オランダ 2

真ん中のザ・オランダな建物です。

建物を入るとフロントがあって、そこを抜けると、

2014 オランダ 3

テッチャンなら泣いて喜びそうな、レストランスペースが。

2014 オランダ 4

模型、ポスター、いろいろです。

2014 オランダ 5

2014 オランダ 6

なかなか雰囲気があるでしょう??
朝食が楽しみでした。

部屋はちょっと奮発してスイート。あ、でも私達の旅行なので、格安ホテルのスイート、です。

いろんなオブジェがあって面白いんです。

2014 オランダ 7

この写真のアンティークミシン、アイロン、タイプライターなんかが置いてありました。
全部撮ったんですが・・、逆光で真っ暗だったので、この一枚しか公開できませんが・・。

うふふ、お供はヴィルジニー(パンカホリックピープル)さん!!
昨年のイベントでゲットしてもらった新しいお洋服でやってきました!

そして・・、この部屋のオブジェで最も驚いたものは・・、

2014 オランダ 8

この子・・。
部屋の片隅でひっそりと・・。
ほこりまみれでちょっとかわいそうだったんですが、触れていいものやら・・。
旦那さんも免疫が出来たのか、この後の撮影が楽に!!

中庭が付いていたので撮影開始!

2014 オランダ 9

うふ、やっぱりブライスは外が似合うな~。

2014 オランダ 10

2014 オランダ 1

駅前とは思えない、素敵なホテルでした!!

旅行の記事は例によって、旦那さん撮影の大きな写真と、私撮影の駄写真で
お送りします。
サイズが違って見にくいのはお許しを!!

次回の記事はメインイベント、キューケンホフ公園です!!




スポンサーサイト

コメント

素敵ー!

わぁ~♪いいですね~!!!
撮影もとっても素敵です(*^^*)
いつかは行ってみたいですが、いつになるやら。。。
続きも楽しみにしています!
2014-05-08 20:12 | nobu #be3FNRow | URL [ 編集 ]

nobu 様

ありがとうございます!!
ずいぶんブログのために写真を撮ってますが・・、上手にはなりません・・。

オランダ、おすすめですよ!!私達、英語が出来ないんですが・・、オランダ人はとっても親切で聞きやすい英語をしゃべってくれます。是非に!!
続き、頑張ってアップします!!よろしくお願いします!!
2014-05-10 10:52 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

わー!!いいなー!!オランダ行ってみたいです!!
それにしてもホテル素敵ですね
ドール撮影にぴったりな内装っぽいですね^^
パンカさんうれしそうですね♪
続き楽しみにしてまーす!!
2014-05-10 12:19 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

わあ、こんにちは!!
私も久しぶりの海外でした!!オランダ、よかったですよ~!!

格安なのになかなか雰囲気のあるホテルで、得した気分、です。
ネオを連れて行くのはどきどきでしたが、撮影も少し出来てよかったです!!
続きもがんばります!!よろしくおねがいします!!
2014-05-10 15:21 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

わーすごい!!!オランダに行かれたんですね!!!
どのお写真もきれいですーお人形撮影にぴったりですね^^

新人さんも気になります^^
2014-05-11 14:59 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!!GWに久しぶりに海外に行ってきました!
よかったですよ~~。オススメします!!
一つ記事が書けるほどおもしろいホテルとは思ってなくて、逆によかったです。

新人さん、旅行記のあと、アップしますね~!!
2014-05-12 17:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

そのホテルの名前は、結局電車バ○向けホテルってことだったの?←
雰囲気のいいホテルは、部屋撮りとかこっそりロビー撮りとかも楽しそうだよね(´∀`*)ウフフ
でもでもでも!お部屋にそのお人形は、嫌がる人も居るだろうなぁ( ;∀;)
子供とか泣いちゃうよ、きっと。
2014-05-13 12:10 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あはは、言葉使い!!いや、どうなんだろうね~???
多分、中央駅のまん前だからかな??
だたねえ~、暗い!!ヨーロッパのホテルは暗いのよ!!
近眼なんで、困っちゃう・・。

この子・・。実物はなかなかの迫力よ~。
うん、そのとおりだと思う・・。
2014-05-14 17:52 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/266-e85bc369

 | ホーム |  page top


