プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新しい靴

ちょっと間があきましたが・・。
集合写真のOF紹介なんですが、靴も合わせてご紹介!

新しい靴、鞄を買うと、うれしくて翌日必ずそれで外出する私です

ヴィク新しい靴1 

OFはオークションでおゆずりいただきました。はっきりした色合いが似合ってます
かばんも同じテイストで!
靴はとても凝ったハイヒール。大人っぽいね、ヴィクトリア!
賢い学生さん!みたい。

ヴィクトリアさんは帽子!よく似合います。
ワンレンなんで、ピンをつけるとかわいいですよ!
うちにはウィッグが一個だけあるんですが、ショートなんで彼女がつけることが多いです。
あ、その写真も撮らなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

あちこちのブログで思いますが、皆さん柄+柄がお上手ですね~(*´ω`*)
私はどうしても同系色の無地+柄と無難なコーデを選びがちです。
やはり、そこはセンスなのか…

ショートカットのお嬢さんに帽子を被せると、溌剌とした感じに見えますね。
可愛いですd(⌒ー⌒)
2013-02-03 09:31 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

金髪さん・・・
最近金髪さん熱が急上昇です(`・ω・´)

ヒールの編み上げブーツしかもコンビですか!!
そんなオサレな靴はうちのお嬢達は持ってません(´・ω・`)
きっと持ち主の靴愛が足りないのだと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
2013-02-03 11:04 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

みゆ様

ホント、作家さんは偉大です!!
それにしても人形のほうが自由がありますよね!体型もスマートだし・・。

この子はショートヘアーなのに、前髪(?)の扱いに苦労しました・・。ので、帽子バンザイ!です。
2013-02-03 14:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふふ、あれ、金髪さん・・いませんでしたっけ?
ザ・お人形!!いいですよ~(ススメテます♪)

ふふ、私、お迎えに関しては厳しいルールを作ってないのですが(作ったほうがよくな~い?↑)靴に関しては一足、2000円以内と決めてまして・・。何でかは自分でも不明なんですが・・。
この靴も、もちろん!アンダー2000円です。
前回記事のいそさんへの返信に書きましたが、お人形ショップのセールを狙ってます!(結構見つかりますよ!)
お嬢様たちに靴を買ったげてください!!
2013-02-03 14:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

このブーツ知ってます〜!
やっぱり素敵だなあ(*´∀`*)

きのうドルミスでブーツほしかったんですけど、いいのなくて残念でした。
きりんちゃんみたいにセール狙おう(笑)
2013-02-04 10:21 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

ふふふ、ありがとうございます!
ドレッシーなんですけど、ブーツなんでたぶん、ジーパンにもOK!と思ってます。

あ、それは残念でした・・。
あいらぴさん、結構、セール品で使えそうなの、ありましたよ!
2013-02-04 13:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/27-e7a321d5

 | ホーム |  page top


