プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


一目惚れの挙句・・、やってしまった!!初のボークスっ子!!

はあ~、またまた少し、更新が滞ってしまいました(汗)
えと、もう一つの趣味の大きなイベントが入ったもので・・、と毎度の言い訳。
こればっかりだな・・。

さて、めっちゃ引っ張った新人さんのご紹介です!!
それは去年の暮れのボークスニュースを手に取ったときのこと。
それまでボークスさんの子でピンとくる子はいなかったので、
ぱらぱらと流し読みのつもりが・・!!!!!

んん??めっちゃかわいいやん!!と釘付けになった子がっっ!
ただ、その子は、京都まで行って、でもその日にお店に出ていなかったら
お迎えできない、というなんともお迎えのハードルが高く、
年末、忙しかったのもあって断念したのでした・・。

あの子、かわいいわあ~とぐちぐち言っていたのですが、ボークスさんには、
フルチョイス(オーダー)システムがあるじゃないか!!ということで・・、
わざわざ京都まで出向いて・・、やっちゃいました!!

さあ、この子で~~す!!

31番お迎え 1

MSD-F-31 さんです。
・・・、ボークスさんの子は限定ドールじゃないと名前がないので、この子に
私が付けた名前、公開しちゃいます!(呼びづらいので・・)
雅(ミヤビ)ちゃんで~す!!
よろしくどうぞ!!

31番お迎え 2

初めてのボークスショールームでの撮影です!
小物も充実していて、凝ってましたよ!!

31番お迎え 3

セットを変えました。

31番お迎え 4

メイクは濃い目です。私好み!!かわいい~~!!

31番お迎え 5

お洋服は、京都の天使の里、限定のお迎えドレスです。

31番お迎え 6

一枚目の写真が良く分かるのですが、座りっ子ボディ、という仕様にしてあります。
なので・・、かわいく座れますが、うまく立てません・・。
立つと、「クララが立った!!」と思わず叫んでしまう感じです!!

31番お迎え 7

31番お迎え 8

大きな目が印象的です!!

31番お迎え 9

ボークスニュースに載っていた一目惚れした子とはウィッグの感じが違うので、
まだまだ近づけることが出来るなあ、とこの後、いつものドルクさんへ!
その写真は、また別の機会に!!


スポンサーサイト

コメント

ふふっ、二人とも延ばしに延ばしたこの日の記事を
打ち合わせ無しに同じ日に上げるなんてっ!!

ボークスでのお迎えは、なかなか色々面白かったね( ̄ー ̄)ニヤリ
里にも付いて行ってたら、もっと面白かったんだろ~な~←
そしてやっぱりボークスでの撮影だけは羨ましい~(>_<)←

そう言えば、こないだ40cmの子で誰を連れて行くかって相談してた時に
この子のことがすっかり頭から抜け落ちてたよ、ごめんよ~( ;∀;)
この子のお供は、ハイジなんてどうかな~と思ったり(´∀`*)ウフフ
いや、すでにうちのイケメンがデートしてるんだけどさ(;´∀`)
っていうか、うちの男子は悉くあなたのところの女子に初デートを持ってかれてるんですけど( ;∀;)
2014-06-10 17:10 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

おぉ!このお嬢さんが〜!!
お迎えおめでとうございます♪♪
一目惚れの子がフルチョ可能な子で良かったー!
メイクも綺麗で、ほんとに素敵ですね!!
ウィッグでこれからどんな大変身するのかも楽しみです。
座りっこボディ確かにクララが立った!になりますねw
でもぺたんこ座りで、サーキュラースカートとかだと超かわいいですしおすし。
京都近いし関西だとボークスは入りやすいなーとしみじみ思います。
また里に行ってみたいです〜。
2014-06-11 09:42 | minta #- | URL編集 ]

nyon様

おお!!ほんとだね~~。パソコン、見たらまだあげてない写真がいっぱいよ!!ついでにパソコンに入れてない写真もカメラにいっぱいよ~~!!

ふふ、だよね~。里、一度行こうよ!!お買い物だけでもいいんだぜ~。なんなら、ワンオフ、申し込んじゃう??フルチョでもいいのよ!!←

あはは、カテゴリーにもいなかったからね~。仕方なしよ!
ハイジ、いいねえ~。今度やってみよう!!うん、いいのよ、たとえあわなくても!!なら他の子でど~だ!!とね。
はは、初デートは・・・、全ていただきよ!!
2014-06-12 22:19 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta様

うふふ、ずいぶんと引っ張ってしまいましたが、はい、フルチョ、しちゃいました~~!!

うちに居る子にしては珍しく、薄い色の髪より濃い色のほうが似合ってる感じです。

海外ドールで座りっ子のような仕様の子はいないのでやってみました。本当に立たせるのが難しいです・・。座り専門になりそうな・・。
里ツアーしたいですね~~。リニューアルしましたし。是非是非!!
2014-06-12 22:25 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/271-de19ade3

 | ホーム |  page top


