プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「コンテッサ・マルゲリータ」さん、キタ~~!!

またまた更新をおさぼりしてしまいました~~。
先週末から東京に行っていたのでお許し下さいませ。
東京での戦利品はまた、アップしますね!!


で、今年初めてのブライスお迎えで~す!!
あ、でも、ミディちゃんなんですけど・・。
はい、こちら!

コンテッサ・マルゲリータ  1

CWC限定13周年アニバーサリーミディブライス「コンテッサ・マルゲリータ」さんです。
ふふふ、久しぶりのこの感じ!!
箱がさすがアニバです、かわいい、けど肝心のお嬢がちとこわい・・。

早速、箱出しですよ!

コンテッサ・マルゲリータ 2

おお!!かわいい~~!!
アイの色がとっても鮮やかなので写真が撮りやすそうな感じです。

コンテッサ・マルゲリータ 3

お肌、プニプニ、睫毛もスペシャル仕様!!
お肌はキャストドールのような質感です!!個人的な感想ですが・・。

コンテッサ・マルゲリータ 4

今回久しぶりのお迎えで、ちょっと感動~~。
お洋服の出来がいい!!
ウエストラインもいがんでないし、ちゃんと作ってあります!!おお!!
うえの写真のトーク帽も凝った造りです!!
ちと、靴が履けませんが・・。
ま、よしとしよう!って感じですよ。

コンテッサ・マルゲリータ 5

うふふ、かわいい~~!

ンテッサ・マルゲリータ 6

久々のお迎え、テンションあがりますね~~。
もちろん、この子にもお迎え服を用意しております!!そのお洋服は後日!!



スポンサーサイト

コメント

マルゲリータさん可愛いですねぇ
(((o(*゚▽゚*)o))) 肌も綺麗です。

私もミディ悩んだのですが
アニバセットは厳しいので
我慢しました(/ _ ; )

お着替え楽しみでーす。

2014-06-22 10:37 | はぁとかふぇ #- | URL [ 編集 ]

うんうん、可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
うちの子はほくろっ子ですけど(; ・`д・´)
せめて位置がもう少し左右どちらか寄りだったらば(T_T)
うちの子、かなり前髪が分厚いんだけど、どう?

今日買ってきてくれたお洋服で、また双子ごっこしようね~(*^。^*)
2014-06-22 17:41 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
また次のイベントでお会いできたら嬉しいです!!
そして今回の戦利品レポ楽しみにしております(^^)

コンテッサちゃん、やはり可愛いですね~(*^^*)
グリーンの目がいいですよね。
お肌もすごく綺麗。。
私も相当迷ったのですが結局ネオにしました。
でも、この子本当に可愛い。
お迎えしなかったこと後悔しそうな気もしつつ(--;)
2014-06-23 08:04 | ちょこ。 #- | URL [ 編集 ]

おはようございまーす!昨日はありがとうございました!!
マルゲリータさんかわゆーい♪♪
近くに個室っぽいとこがあれば色々出せたのですけどね;
お迎え服どんなのかな?お気替え楽しみです!

戦利品の詳しい紹介もすっごく楽しみです!自分のまだ写真撮ってないですけど
すっごくテンション上がりますねw
皆さんの見てるだけでスゴく楽しくなります。ふふふ。
中々イベント顔出せないと思いますが、またご一緒できたら嬉しいです〜!
2014-06-23 09:59 | minta #- | URL編集 ]

はぁとかふぇ様

ありがとうございま~~す!!

サロンでサンプルを見て抽選に参加したんですけど、この、お肌!!ほんとにいいですよ~。

レジーナさん、不具合ありだったのですか??これは悲しいですね・・。アニバは皆さん、お迎えの気合が違うと思うので、規定どおりの子をください!!って感じですよね、
早くかわいい子が戻ってきますように・・。

お迎え服、また、アップしま~す!!
2014-06-23 10:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふ、昨日はお疲れ様~~!!

あ~、久々に聞くよね、不具合話・・。我慢の範囲内??交換子がこの子よりかわいい保障がないから困るよね~~。
うちも結構、分厚いと思う。

あっちこっちで双子ができるね~~。萌え萌え~~。
2014-06-23 10:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ちょこ。様

こちらこそ、ありがとうございました!!
うふふ、恐ろしい戦利品レポ・・、やっちゃいますよ!!

今回のアニバ様、二人とも本当にかわいいな~、と思いました!
ネオはスペースの問題と、うちに居る、レッデリさんと雰囲気が似てるの??と思ったりでスルーしたんですが、皆さんのブログを見るとやっぱり美人さん~~。
皆さん、いろんなパターンでお迎えされてるので、オフ会なんかで撮影するのが楽しみですね~~。
2014-06-23 11:01 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

minta様

こちらこそ、ありがとうございました!!
mintaさんは二人ともお迎えですね~!!おめでとうございます!!
うふ、次回、またオフ会やりましょう!!是非!!

戦利品・・、東京遠征のもあるんですよ~~。ひ~~!!自分が怖い!!
ぼちぼちアップしようと思います!
私もイベントは次回は冬、どこかに行けたらな~と思ってますが・・、どうなることやら!
2014-06-23 11:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/273-2ca399de

 | ホーム |  page top


