プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


デビール・小夜子

最近、毎週一回のドルク通い(もう、そこで働けっ!と旦那さんに言われてます・・)に加え、
先週の東京遠征、そして昨日のアイドールと・・、写真(及び、ネタ)が
溜まりに溜まりまくってます。
戦利品自慢はちょいちょい挟むことにしまして、今回は、少し前の戦利品。

3月ごろ、京都市内で手作り市が開催されてましたので、
美術館めぐりのついでに覗いてみました。
すると、あるお店にこんな子が・・。

デビール・小夜子 1

いろんな布で作られた、くまちゃんのマスコット。
名前は「くまごろう」
いろんなパターンがあったんですが、この子に一目惚れ!!
早速、うちに連れて帰りました。
で・・、この子と共に売られていたこんなお衣装!!

デビール・小夜子 2

じゃ~~ん!!デビルの衣装!!
これがまた、めっちゃかわいくて!!同時にお買い上げ~~。

そして、「これ、サイズ的に、ミディちゃん、いけるんじゃね??」
とためしに着せてみたら!!

デビール・小夜子 4

どうです?どうです??
モデルは表題どおり、小夜子(レナエレナ)さん。
なかなかお似合いでしょう??

デビール・小夜子 3

よ!!小悪魔!!

一緒に売っていた天使バージョン、洋服が売り切れていて、羽だけ残っていたんですけど
それもゲットすればよかった~~、と、後悔しきりなのでした・・。

えと・・、次回は、コンテッサさんお着替えか、他の戦利品自慢か、
溜まりまくってる写真の記事か・・??

出来た記事から、ってことで。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆ミ
昨日はご一緒出来て嬉しかったです~♪
ありがとうございました~*^^*
ランチまでご一緒出来て、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました!

レナエレナちゃん可愛いですね~☆ミ
小悪魔衣装ぴったりですね♪♪
手作り市とかって楽しいですよね~♪
ついついブライスに使えそうな物はないかな~って
物色している自分がいますw

また、ドールイベントでご一緒出来ますように・・**
2014-06-24 00:14 | ちっち #- | URL編集 ]

「あなたがそう言うから、働くことにしたわ(´∀`*)ウフフ」って言っちゃえ!←

このクマちゃんねぇ、ちょうど苺が目に見えちゃうんだけど
ほんとの目は別に付いてるの?
てか、くまごろうってことは男の子?!!(゜ロ゜ノ)ノ

この衣装、てっきり百合さんかと←ベタすぎ?
うちだったら・・・ミルハニ?←
あっ!ミルハニってばこんなに愛されてるのに
名前がまだ無かった_| ̄|○
2014-06-24 15:01 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

旦那様公認になりましたね!←
きりんちゃんが店員さんだったら、いいな〜。
って私中々都心部までお出かけできませんがっ!!

クマちゃんかわゆいですねー!
色んな布を組み合わせてるってのがまた良い味ですね。

よっ!小悪魔ー!!いいですねー小悪魔ちゃん♪
あーやっぱりレナエレナかわいいよー。
誘惑されまくりです。やばいやばいー。

色んな記事楽しみです〜♪♪
2014-06-25 13:20 | minta #- | URL編集 ]

ちっち様

お返事が遅くなりましてすみません!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!

ありがとうございます~~。
今までは、手作り市を見かけても旦那さんと一緒だとちょっと行きにくかったんですが、最近は、「こんなん、売ってるよ~、見るの?」とか聞いてくれて・・、これはよい状況なのかも!!なんです。
小物とか、ついスケールを測ってしまう自分がいます!

また、ご一緒できましたらよろしくお願いします!!
2014-06-26 09:36 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nyon様

ははは!!そうしたいねえ~、ならnyonさんは、金曜、土曜は必ずお店に顔を出すこと!!なんてね!!

あ、目はね、小さく糸で付いてます!この柄だから見にくいけどね。男の子・・、でも衣装はドレスだな・・。他にも売ってたのよ、衣装が。また、このお店に巡りあえたら他のお洋服もチェック、だな!

百合さんと迷ったのよ。確かに・・、でしょ?
おお!!そうなの??私もまだ、コンテッサさんの名前、下りてこず・・。ひ~~!どうしよう!!
2014-06-26 09:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

minta 様

うふふ、本当にそうしちゃいたい、感じです!!(最近まで本当にバイトを募集してましたし・・)

通りがかって本当に一目惚れ!!しかもお値段も結構手頃でした(確か、三桁で買えました←間違ってたらゴメンナサイ!)
店員さん、とても思い入れがあるようで、どこに何の布があるかすぐ答えられちゃう!という。そんなとこにも愛を感じました!!

最後の写真、結構気に入ってます!ふふふ、かわいいですよ~~。いろんなお洋服を着こなしてくれてます!

更新、頑張りますね!!
2014-06-26 09:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/274-dfc2c261

 | ホーム |  page top


