プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


情報を得て、すぐさまポチった子~~!!

球体関節人形にはまってから気になっているメーカーさんがありました。
Lina chouchou」さんというメーカーさん。
とってもかわいい子がホームページには並んでますが、ほとんどの子がいつも売り切れ状態。
「かわいいのにな~、いつカートが開くんだろう?」などと思っていましたが、ある日、
毎度おなじみ、nyonさんから、「販売が始まってるよ!!」との情報が!!
一目見て、うち抜かれましたよ、私のハートが!!
てなわけで、ええ、その子がうちにやってきてくれました~~!!

リナシュシュ マリー お迎え 3

「Blossom Days Marie」ちゃんで~す!!
ど~~です??めっちゃかわいいでしょ??
リミテッドなので、このお姿、一式そろってやってきました。

この子、箱とかもかわいくて、

リナシュシュ マリー お迎え 1

こんな感じで来ましたよ。
メーカーさんによって個性がありまくり!です。

ただ、この子・・、やってきた時、なんと、靴が両方、右だったんですよ!!
でもとってもすばやいご対応をしていただき、現在はちゃんとした靴が履けるようになってます!!
その辺も、いろりろあるなあ~と勉強になりました!

リナシュシュ マリー お迎え 2

うちでは二人目の白肌ちゃん!!めっちゃ色白です!!
あ、サイズは30センチ(幼SD)サイズです。
なので持ち運びもラクラク!

リナシュシュ マリー お迎え 4

瞳の色がとっても素敵なんですよ~~。

リナシュシュ マリー お迎え 5

ふふふふ、こんな小賢しいポーズもなんなく決まります!!

私にとってはこのサイズ、二人目の子。
ドルクさんで撮影した写真が、結構ありますのでまた、アップします!!



スポンサーサイト

コメント

あの時のきりんちゃんの慌てっぷりが目に浮かぶわぁ(´∀`*)ウフフ
この子、ほんとに可愛くて、お迎えして大正解だったよね!
双子遊びも楽しいしね~(*^。^*)

ていうか、このサイズの魅力に憑りつかれたかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-06-29 15:59 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ふふふ、こんな仕様かと思っちゃったわ~~!!
ねえ~、後追い許可、ありがとね~!!!

ブライス双子はよくあったしすぐ出来るけど、キャストでは・・、レミ子以来かな~??ほんと、楽しいよね!!

かわいさは良く分かってきたよ!!nyonさんのはまり方には・・、勝てないけど!!
2014-06-30 21:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おおお!!
おはようございます(@@;)
すごい可愛いですね、この方。。
30cmくらいって一番遊びやすいですよね。。
なんか最近ブライスだけでなくこういうお人形さんも気になって困ります(--;)
ちなみに、MUDOLLさんの魔法スープEllaというドールさんがすごく気になっているのですが我慢中であります(TT)
2014-07-03 10:04 | ちょこ。 #- | URL [ 編集 ]

ちょこ。様

おはようございます!!
お返事、遅くなってすみません!!

わあ、ありがとうございます!!30センチクラスはブライスと身長がほぼ同じなのでとっても扱いやすいですよ~。頭が小さいのでさらに扱いやすいかも、です。
ふふふ、球体関節の世界に足を踏み入れてみませんか~、で、一緒に遊びませんか~??なんてお誘いしてみます!!

見ましたよ!!かわいい~~!!フルセットなので最初のお迎えにはちょうどいいかも!!ですね!!お洋服も凝ってますね!!
お迎えしたら、写真、見せて下さいね!!
2014-07-04 06:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はじめまして

とてもドールが好きですがまだ一体も持っていません。買うのもリナシュシュかLUTS かまだ決めてません。なかなか最近、フルセットでないですね。買うのもリナシュシュから初めて買うのも大丈夫かと不安で。高くてもドルクさんがいいのか。まったく初心者です。よろしくお願いします。
2017-03-05 18:18 | ふう #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。リナシュシュさんの子のお迎えをお考えなのですね~?ここは期間限定で受付をしているので、情報を見逃さないことが大事です。公式サイトも日本語なんで、こちらからでも大丈夫だと思いますよ。一度、付属品に不備があったんですが、迅速に対応して下さいましたし。
ドルクさんもアフターケアとかが充実してますからお考え次第だと思います。かわいい子が来るといいですね。
2017-03-07 21:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/275-da9f4b9e

 | ホーム |  page top


