プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


コンテッサさん、お着替え~~!!

またも、更新がゆっくりになってしまいました~~!!
こんどこそ!!今年のアニバミディ、コンテッサさんのお着替え記事です~~。

コンテッサさん お着替え 1

オークションでご縁を頂きました!!
かわいいはんこがいっぱいの箱に入ってきましたよ!!

さっそく、お着替え、お着替え!

コンテッサさん お着替え 2

じゃ~ん!!かわいい~~!!
デフォよりは少しカジュアルな感じですが、今の季節にピッタリ!!
さわやかで涼しげです!!

コンテッサさん お着替え 3

ちょっと得意そう!!

コンテッサさん お着替え 4

わあ~~!ちょっとボケてしまった!!
横の髪をちょっとひねってセットのピン止めで留めてみました。

コンテッサさん お着替え 5

小さな花のモチーフがちりばめられています。
靴、バッグも手作りです!!

コンテッサさん お着替え 6

ちょっと休憩~~。

コンテッサさん お着替え 7

ぽや~~んとした顔がめっちゃかわいい~~!!

次からは東京遠征の戦利品など!!ブライス関係の記事を続けて書きたいと思います!


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
アニバミディさんをお迎えされたのですね♡
私は未だにミディをお迎えしていないので、きりんちゃんのお写真で目の保養をさせてもらいます♡
こうやって見せてもらうとほんとに肌が綺麗で可愛いですね♡
私も初ミディとしてお迎えすればよかったと思いました!
OFも綺麗でミディちゃんによく似合っていますね♡
2014-07-08 16:31 | yumix #- | URL編集 ]

yumix 様

きゃあ!!!お久しぶりです!!コメント、ありがとうございます!!

はい!ミディちゃんは4人目です!!ミディちゃんに関してはお迎えペースは比較的ゆっくりかも、です!!
お肌がとってもいいんですよ~~。うちのブライスさんはおでこテカテカ、鼻水さんが多いんですが、この子は写真もとっても撮りやすいと思います。

ありがとうございます!!お迎え服を探すのも楽しいです!!
次のイベントとかでご一緒したいです~~!!
2014-07-09 11:46 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

おはようございます!
コンテッサさんお迎え服かわいいですね♪
箱もかわいくて開ける前からわくわくがとまりませんね!!

アニバのオーラがすごい〜。色々なお洋服着こなしてくれそうですね。
目の色が薄めだけどほわーっとした雰囲気なのもかわいい♪


東京遠征の戦利品もめっちゃ楽しみにしてますっ!
2014-07-10 09:41 | minta #- | URL編集 ]

おはようございます(*^^*)
先日はありがとうございました!
楽しかったです(^^)
コンテッサちゃん、やはり可愛いですね(--;)
う~~む。。
お嬢さんなお洋服が似合う!!

東京遠征の戦利品めちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
2014-07-10 10:00 | ちょこ。 #- | URL [ 編集 ]

minta様

うふふ、ありがとうございます!!
この時期、オクにはカジュアル服が多くて、探すのに苦労しました~~!!アニバちゃんですもの、ドレスを着せてあげたくて!!

はい、この子、意外とカジュアルでも似合いそうです!!
写真の撮り方にもよるのでしょうけど、ぽや、としてますよね~~。

戦利品記事、頑張って書きますね!!
2014-07-11 09:55 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

ちょこ。様

こちらこそ、ありがとうございました!!楽しかったです!

アニバちゃんですけど、キリ!って感じよりはぽや~って感じでかわいいです!!
意外とカジュアルも似合うんじゃないかと。また、別のテイストも着せてみます~。

戦利品記事、頑張って書きますね!!
2014-07-11 09:58 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/277-cd9e9b56

 | ホーム |  page top


