プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征戦利品 第一弾~~!!

今回から東京遠征戦利品のお披露目、いきたいと思いま~す!!

まずはこちら、二日目にロザリンペルレさんで購入した
「MON FAVORI」のkus。usagiさんのお洋服!!

東京遠征戦利品 1-1

まず、ラッピングが素敵!!と思いました!!
お洋服のよさを引き立ててます!!
黒のドレス、しかも夏用は持っていなかったのでロザリンペルレさんの棚に並ぶ前に
お買い上げで~~す。

さて、モデルは・・??

東京遠征戦利品1-2

アマンダ(アレクシスエメラルド)さん!お洋服を見たときに決めてました!!
きっと似合うだろうな~~と。
如何でしょう??
この写真、インスタでもたくさん、いいねをいただきまして・・。
写真下手の私としてはとってもうれしかったです!!

東京遠征戦利品1-3

印象的なヘッドドレスです。
上に突き出た羽のカールが個人的にツボです!!
こういうタイプのヘッドドレスは前髪なしさんによく似合いますよね~。

東京遠征戦利品1-4

スペシャルアイがとってもお似合いです。

東京遠征戦利品1-5

写真がいまいちのせいでよく分からないのですが、ドレスの胸元にビーズの刺繍、
ウエストに小さなリボンも付いてます!!

2014東京遠征戦利品1-6

全部スペシャルアイなので、撮ってみました!!


さて、せっかくなのでコンビで撮ってみようかと・・。

2014東京遠征戦利品1-7

アリッサ(アリーガブリエル)さんと~~!!
白と黒、なかなかお似合いです!

2014東京遠征戦利品1-8

オソロドレスではないんですけど、雰囲気オソロがいい感じです!!

kus。usagiさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!大切にしますね!!

第2弾に続きま~す!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー^^
アマンダさん 素敵に着こなしてくださり
ありがとうございます!!

東京遠征戦利品 たっぷりでしたものね
お披露目楽しみにしてまーす♪
2014-07-19 23:49 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

はぅ、やっぱりアレクシスは美しいのぉ(*^。^*)
アニバにも負けぬ美しさっ!!
二人の衣装を入れ替えても似合いそうだよね^^

こういうヘッドドレスの付け方はちょっと苦手意識がある私なので
私だったら普通にカチューシャの位置に付けちゃうかも(;´∀`)
でも、そうすると飾りの角度が難しいか・・・
もしくは位置は同じでも、一部を髪の下に入れちゃうとか。
2014-07-21 14:13 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

kus。usagi 様

コメント、ありがとうございます~~!!
本当に遅くなりまして申し訳ありません!!

モデルはすぐに決まりました~。本当に素敵なお洋服をありがとうございます!!
戦利品記事、ゆっくりですけどまた、更新しますね!!
2014-07-22 12:42 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、全部がスペシャルだものね~。
お洋服との対比でモデルを選んだんだけど、そうだね~。
この白のドレス、アマンダさんが着てたこともあるからな~、いけると思うよ!!

あ、そうなんだ~。飾りが豪華だからね~。髪がピチっとなってるほうがしまって見えてよいと思うよ。スーパーフライ的な。
前髪なし子のほうが似合うね!!うちにはあんまりいないけど。
2014-07-22 12:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/278-737b3cc5

 | ホーム |  page top


