プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征戦利品 第二弾~~!!

東京遠征戦利品の続きで~す!!

前記事と同じく、2日目に購入しました、「湖底サロン」でのhono★さんのお洋服!!

2014東京遠征戦利品 2-1

その名も~~??
『青い鳥ちゃん』!!
うふふ、関西人の私としましては、ちゃん!がツボでした!!

お名前はかわいいですがとっても素敵なお洋服!
モデルは・・??

2014東京遠征戦利品 2-2

じゃ~~ん!!めっちゃ久々!マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さん!!

このお洋服を目にした時に、モデル候補は二人いたんですがこの子に決めました!!
健康的な子がさわやかに変身です!!

2014東京遠征戦利品 2-3

ブレスレットもセットです。
エプロンのチャームがとてもかわいい!!

2014東京遠征戦利品 2-4

心なしかうれしそう!!

2014東京遠征戦利品 2-5

アイス食べた~い!!

2014東京遠征戦利品 2-6

ピンク目もかわいい!!

2014東京遠征戦利品 2-7

購入当時、このヘアアクセも単品で売られてました。
かわいいですよね~。
あははは・・、髪の毛の始末のまずさはどうかスルーを・・。

hono★さん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!

東京遠征戦利品はひとまず次まで。
その後はお迎え記事、連発しますよ~~。
(先月、お迎えした子の記事が滞ってまして・・)
よろしくどうぞ~!!



スポンサーサイト

コメント

先日は東京でお会いできて楽しかったです!
白手をはめてキャストドールをさくさく取り扱うきりんちゃんさん、
なんかかっこよかった・・・v-10

お洋服もかわいく着こなしてくださりありがとうございますv-10
シャンゼリゼさんのアイメイクに似合ってる!!
うちの子にも着せてみようと思いました。
ヘアスタイルもとってもかわいいですね。

すてきなお写真もありがとうございました(^^)/
無事に届いております、何度も眺めてニマニマしてますよぉー

いつも本当に丁寧に楽しくかわいくご紹介してくださって、
すごくうれしいです。
2014-07-23 14:10 | hono★ #- | URL編集 ]

hono★様

きゃ~!!コメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、です!!年に一度の東京遠征、皆さんにお会いするのも本当に楽しみで!!これからもよろしくお願いします!!

わあ~、ありがとうござます!スカートがミニなんで、健康的な感じの子が絶対似合う!!と思って着せてみました!!
この子は私のファーストブライスなんで・・、とっても思い入れがあります!!

なかなか写真は上手になりませんが、素敵なお洋服を着て心なしかうれしそうなブライスさんに助けられてる感じがします!!

本当に素敵なお洋服をありがとうございました!!
2014-07-24 16:26 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/279-03dbc9e0

 | ホーム |  page top


