プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


里帰り

ランキング集合写真のOF紹介の途中ですが・・。
先週、美容院に行った時にブライスちゃんを同行させました。
重要な任務がありまして。
ピカボ(スターダンサー プチカスタム)の紹介記事で書きましたように、
彼女がうちに来るにあたっていろいろとお世話になったんです
で、お礼をかねて里帰り。
ピカボはカスタムしたので変化がわかりやすいように
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)にピカボのデフォOFを着せて
二人でうかがいました。

里帰り1 

里帰り2 

里帰り3 

仲良しお二人さん。
私の担当さんだけでなく、美容師さん、他のお客さんにもほめていただいて
よかったね!お二人さん
ただ、譲ってくださった美容師さんはその日は不在
次回、ピカボがまた、お伺いするかも?
スポンサーサイト

コメント

美人さんになってのお里帰り、やったね( ・∀・)イイ!!

時々見るけど、美容院にブライスってなんかしっくりくるよね(´∀`*)ウフフ
いや、リアルでは見たことないんだけども(;´∀`)

もうこうなったら、美容院には必ずブライス同伴だ!!!(`・ω・´)
2013-02-01 10:49 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わ〜2人ともオシャレだなあ(゚▽゚*)
わたしは服難民でさらに深刻なことに靴難民なので、みなさんのところでいつも靴をじっくり見させていただくんですけど…素敵ですね!
どちらのブーツもすごく素敵〜(*´∀`*)
洋服の購入よりもしばらく靴にお金をかけようと思いました!笑
2013-02-01 15:21 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

こんにちは。
美容室でブライスさんの髪を切られたのかな?と思ったら
美容師さんのところにいらっしゃったブライスさんだったんですね。
お里帰りよかったですね、ご本人が不在で残念でしたね
また是非リベンジ?を!
2013-02-01 17:02 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふ、ありがとうございます!!

うちの近所のペットサロンにニッキーちゃんがいたことがありまして・・。そっち方向には似合ってる!!と思います。
美容師さんにはうけがいいですよ!
みなさんも是非!
2013-02-01 19:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ありがとうございます!!
そう、靴はデフォがパンプスだと、最近のはパカパカで使いにくいですよね!
マノンのは、BHCさんのもので、あいらぴさんにてセールでゲット!あ、今はレッドのみの在庫のようです。
ピカボのはアーバンさんのデフォ、なんです。ただ、このブーツ、手元に来たときはペタペタで・・。乾かすのに時間がかかりました。
靴は、まとめてあいらぴさんとJUICY COLAさんでゲットしました。セール品をねらうとお得!です。

2013-02-01 19:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

この子は美容師さんにいただいたんです!
もともとデフォ状態だったんで、カスタム具合も見ていただこうと。
私の担当さんがブライスちゃんをちょっと気に入ってくださってる(と思ってます!)ので毎回、誰かが同行するかも!です。
リベンジ、ありますよ!
2013-02-01 19:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/28-8043ed1a

 | ホーム |  page top


