プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


東京遠征戦利品 第三弾~~!!

東京遠征戦利品、第三弾で~す!!

こちらも2日目購入、「bonbon du coton」のmurakoさんのシックなお洋服。

2014東京遠征戦利品 3-1

スカートにダックスフント!!シックだけど遊び心満載です。

モデルは・・?

2014東京遠征戦利品 3-2

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん!
このお洋服にもモデル候補は二人いたんですが、この子にしました。

・・・、毎度毎度、デコがすごいですが・・。
この子、カスタムさんとしては出来は悪いのですが、
なにせ、仕上げるまでに手間がかかったので、思い入れはかなりあるんですよね~。
う~ん、マットさんにしようかな・・?
は、本題とは関係ないことを!!

2014東京遠征戦利品 3-3

アリーさんのサングラスを足してみました。
胸元にはLOVEの文字が!Eの文字にはラインストーン。
ダックスさん、一匹だけおめかししてます!!
うふふ、こういうの、めっちゃ大好きです!!

2014東京遠征戦利品 3-4

花をガン見するピカボさん・・。

2014東京遠征戦利品 3-5

またまた、アイス!この季節という事で。

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね!!

東京遠征戦利品はひとまずここまで。
次回から、お迎え記事、連発です!
よろしくどうぞ~~!!





スポンサーサイト

コメント

こんにちはー
ご紹介していただきありがとうございます♪
小麦肌にモノトーン!かっこいいー!
メールもありがとうございました!
返信したのですが・・・送れていないようで・・・
サーバー不調??ごめんなさいー。
いただいたお写真、こちらでもご紹介させていただきますね♪
そして何やら新しい沼にまた足を踏み入れたのですか??笑
収納場所の件もまた裏話聞きたい(参考にしたい?笑)です~♪
次お会いできるの楽しみにしておりますね♪
2014-07-28 13:22 | murako #- | URL [ 編集 ]

murako様

こんにちは!!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!!そして、コメント、ありがとうございます!
メール、失礼しました。お送りしたアカウントはセキュリティが厳し目に設定されてるのでこちらで認識できなかったのかもしれません。わざわざありがとうございました。

この子、うちで唯一の小麦肌さんなんです!夏なので、(デコテカですが・・)登場してもらいました!
わ、ご紹介していただけるのですか??ありがとうございます!!

はい・・、あれだけ大きいサイズはお迎えしないと言っておきながら・・。先日お目にかけましたのは40センチでブライスからすると結構大きめでしたが、今度のは60センチ・・。もっともっと大きいです。収納は・・、実はその辺に転がってます・・。かばんに入って・・。すみません、何も参考にならなくて・・。
こちらこそ、本当に楽しみにしています!ありがとうございました!!
2014-07-30 09:37 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/280-5b7c509f

 | ホーム |  page top


