プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ついに、ついに手を出してしまった~~!!大きい女子、来る!!

今回より、お迎え記事、2連発です!
諸事情があり、後にお迎えした子のご紹介を先に!

先日、師匠のドレスの撮影に難波のボークスショールームについて行った時のこと。
(そのときの写真はまた、出しま~す)
ショールームの入り口のワンオフコーナーに何気なく目をやったのでした。
すると・・?珍しく、まだお迎えの決まっていない子がいたのでした。

そう、いつもいつも全員、オーナーさんが決まっている子ばかりを目にしていたので、
あまり真剣に見たことがなかったんですね~。

で、その残っている子の中に、ビビビと来ちゃった子がいたんです!!
「か、かわいい!!」
が、しかし・・。大きな壁がありまして・・。
その子のサイズはSD。そう、大きな子なんです~。
常々、「大きな子は置き場所がないからお迎えしないんだも~ん」といい続けてきた私。
いやいやいや、ほんまにないやろ?置き場所??

心に引っかかりながらも、撮影を終えました。
気になってるもので最後にまた、じっくり見てからこの日は帰路についたのでした。

でも、帰ってからも気になって気になって・・。
で、その週の週末、別の友人と再びショールームへ。
お披露目日に売れ残ったワンオフは早い者勝ちなのでまだいるか、ドキドキしましたが、
ちゃんといました~!!
ってことで、あれだけ、大きい子はお迎えしない宣言をしていた私ですが、
またしても嘘つき発動です・・。
なので、男子には今のところ、全く興味がない私ですが、もう、言っちゃおう!!
いつか、男子もお迎えしちゃうかも~~。
うん、これで嘘つきではなくなりましたよ・・。

さ、こんな経緯でやってきてくれましたお嬢さん、この子で~す!!

桜お迎え 1

SD-F-42 さんのワンオフモデルで~す。
ふふふ、今回写真、多めです。
よろしくお付き合い下さい!!

桜お迎え 2

この子はスタンダードモデル、エレナという顔型なんです。
メイクが世界で一体だけ、という仕様になってます。

桜お迎え 3

ウィッグもワンオフ特注品!

桜お迎え 4

この衣装も全て込みで付いてきます。
フルセットは帽子付きでした!!

桜お迎え 5

ふふふふふ、めっちゃかわいいやん♪

桜お迎え 6

意味もなく貼っちゃいます!

桜お迎え 7

師匠が連れてきてくれたSD13少女リノンの蒼海ちゃんと。
あ、この日はボディのみGrに変えてあるそうです。
身長差、結構ありますね~!!ビックリ!!

桜お迎え 8

大きいサイズのお洋服はもちろんほとんど持ってないのですが、
先日購入しておいたものに着替えてみました!

蒼海ちゃんとテイストを合わせた・・、つもり!!

桜お迎え 9

お姉さま~、みたいな??

桜お迎え 10

メイク濃い目、かわいい~という子も大好きですが、この子の様にキリッとした子も好きです。
でも大きな目が好き、というのは変わらないみたい・・。

桜お迎え 11

睫毛バサバサです。
このお洋服、ほんとはSD13用なんです~。なんでちょっとお胸が、きゃ!!

桜お迎え 12

蒼海ちゃん~~!!きれ~。

桜お迎え 13

この角度、とっても美人さんです。憂いのある表情。

桜お迎え 14

すみかの撮影ブース、二つ目のブース。
思い切って和室にトライ!
意外とあう??

桜お迎え 15

このウィッグ、結構変わった形です。
ツインテはめっちゃ長いし、後れ毛みたいなんが、カールしてる・・。
う~ん、私、すぐに形を崩しそうやな・・。

桜お迎え 16

桜お迎え 17

桜お迎え 18

朝顔の海にダイブ!あ~、美人さん!

桜お迎え 19

お姉さんを真似てみました!


先日お迎えした雅(MSD-F-31)ちゃんのようにボークスっ子は呼びづらいので
お名前を公開しま~す。
「桜」と名づけました。
よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメント

おはようございますー!
清水ダイブ、おめでとうございます!!
お迎えに行くとき私もいきたかったですーほんと美人さんですね♪
Grボディの子と並んだ身長差萌えマス!
男子もいつか・・・きっとまた素敵な出会いがありますよ!楽しみですー♪

すわりっこですし、和室で浴衣とか着物とかも似合いそうですね。
ほんと、素敵なお嬢さんです・・・!
2014-07-28 10:31 | minta #- | URL編集 ]

ああ、この子から始まったのよね・・・罪な子←

それにしても、きりんちゃんが大きい子をお迎えするなんて
ほんとびっくりだったよね~(@_@;)
ここ最近、雅ちゃんを連れまわして、大きい子の撮影に憧れるところもあった?
いやぁ、でも、まさに運命の子だよね!!ワンオフだし!

そうそう、いつもうちのイケメンを独占するんじゃなくて
自前の男子も用意しなさい~w
mintaさんも期待していらっしゃる^m^
2014-07-28 16:52 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

minta様

お返事、遅くなりましてすみません~!!
うふふ、ありがとうございます!minta さんの後押し(?)もあってめでたく清水の舞台から飛び降りれました~!

昨日も里に行っておりまして、それも含めて何回か撮影しましたが、本当にかわいくて、お迎えしてよかったと思ってます!
男子・・、nyonさんのプレッシャーがだんだん強くなってきてますが、運命の子にまた、当たっちゃうんですかね~??
そういえば、minta さんは60センチは誰をお持ちなんでしょう?みんなで撮影会、したいですね~。
浴衣、着物!nyonさんの姉さまがデフォ、着物なんですよね~。あはは、私がこのサイズの和服をゲットできるのはいつのことか・・?でも、いつかやりたいです!!
2014-07-30 09:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは・・、airiちゃんで私がキャストに落ちて、この子でnyonさんが大きい子に落ちる・・。二人で何やってんの??って感じやね・・。
我ながら、びっくりよ~。自分では絶対にお迎えしないつもりだったからね。ふふふ、nyonさんも瞬く間にボークス率が!

やっぱり大きい子は写真が映えるからね~。憧れは出てきたよ!

ふふふ、今のところ本当に男子に興味なしだけど、ま、嘘つきの私だからね~。先のことは分からんね!!でも、さし当たってはお宅のイケメンさん、カモ~ンってことで。
2014-07-30 09:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/282-10fcc5b0

 | ホーム |  page top


