プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



いまさら東京遠征記!! その1

6月の中旬、毎年恒例の東京遠征に行ってまいりました。
キャストにはまって最初の東京遠征なので、いろいろまわってみることに。

まずは、原宿の「天使の窓」へ。
おのぼりさんなんで、初原宿です!!

東京遠征2014 その1 5

こんな素敵な外観の「天使の窓」
ここの撮影スペース、デビュー!!

東京遠征2014 その1 1

お供は雅ちゃん(MSD-F-31)。
ボークスさんでの撮影はここが2ヶ所目ですが、SDの雰囲気の合わせてあるせいか、
とてもやわらかなセットが多いような気がして、お人形が映えますね~。

東京遠征2014 その1 2

お洋服は前記事と同じもの。
ドルミスで購入しました。

東京遠征2014 その1 3

うふふ、めっちゃかわいいやん!!

東京遠征2014 その1 4

げげ!ひ、ひざは見ないで~~!!

東京遠征2014 その1 6

ひ~!!こっちも!!

東京遠征2014 その1 7

小物も充実してます!

東京遠征2014 その1 8

東京遠征2014 その1 9

寝転んで撮ってみました!

東京遠征2014 その1 10

東京遠征2014 その1 11

東京遠征2014 その1 12

東京遠征2014 その1 13

撮影ブースにはこの時間、私一人だったのでゆっくり撮影できました。

ワンオフコーナー、コーディネートモデルコーナーもとても充実してましたし、
二階のお店では、当時の限定ドール、幼SD3人さんにも会えました!!

ゆっくり過ごした後は、渋谷へ行きました。

うふふ、渋谷も初上陸!
この日のイベントの写真を撮ったんですが、ブライスブログさんでは散々挙がっている写真かと
思いますので、続きに貼ってます!




こちらで~す!!

東京遠征2014 その1 14

東京遠征2014 その1 15

東京遠征2014 その1 16


「 しましまPARTY! 」
というイベントでした。
フロントケース、毎回、かわいくて写真撮影もオッケーで。
大阪のサロンとはまた違った感じでいいですね~。

私、渋谷初上陸なんで、パルコも初めて。
めっちゃ遠かった~!!駅前じゃないの??と愚痴を垂れつつたどり着きました。
そこから代官山に向かったんですが、東急東横線もまた、遠くて・・・。
ヘロヘロでしたが、帰りは渋谷行きのバスを発見しまして!!ちょっと楽出来ました!!
あ、写真はなしです~。

翌日は、ロザリンペルレさんですよ~~!!






コメント

「窓」いいな~!
でもでも、その外観・・・
素敵に見える人にはめっちゃ素敵♪
何も知らない人には、めっちゃ怪しいかも^m^
確か桃谷にある幸福の○学がそんな雰囲気だったような←

いやぁ、窓の雅ちゃん、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
私もすっかりボークス脳になったもんだ( ;∀;)←
そして、このサイズも揃えねばっ!とかなったとかならないとか←メイミナいくの?(笑)

そしてブライス部分は諸般の事情により華麗にスルーするのであった←
2014-08-20 17:23 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

nyon様

わあ~!!めちゃ遅くなってごめん!!
ふふふふ、いいよ、いいよ!!いつかは一緒に!なのよ!
あはは、よく考えたらそんな感じもするわね~。いや~、言われるまで気が付かなかった、ってことは私もすっかり染まってるのね・・。

いよいよね!なんとか私もいけるといいのだけど・・。

あはは、大丈夫です!!以下、省略!!
2014-08-28 16:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/285-4bc14ec3

 | ホーム |  page top


