プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



いまさら東京遠征記!! その2 ロザリンペルレさん編

東京遠征、二日目です!

この日は東京のお友達とロザリンペルレさんにて、ワークショップ。
不器用、センスなし、と手作りにはイタイ私ですが、デコルのは結構好きだったりして・・。

この日のお供は友人のリクエストでミレーヌ(ドロンジョ)さんです。

東京遠征2014 その2 1

ワークショップ前にロザリンペルレさんの店内でちょっと撮影。

東京遠征2014 その2 2

このお洋服は昨年のイベントでゲットしたものです。

東京遠征2014 その2 3

お店の子もパチリ!

東京遠征2014 その2 4

東京遠征2014 その2 5

東京遠征2014 その2 6

東京遠征2014 その2 7

ここでワークショップの作業に入りまして・・、はい、作業中の写真は余裕がないので
なしでございます。

で、唐突に出来上がり~!!

東京遠征2014 その2 8

おなじみのエントランスの前で。

東京遠征2014 その2 9

左のお嬢さんはロザリンさんとこの子、見本ドールちゃんです。

ワタクシ、めっちゃシンプルにしました。
つい盛りすぎて失敗するので・・。
ま、シンプルでも失敗してることに変わりはないんですけどね~。

東京遠征2014 その2 10

玄関前のオブジェにて。

東京遠征2014 その2 11

東京遠征2014 その2 12

この日の参加者でオソロイ撮影~!!

東京遠征2014 その2 13

はぴはぴさんちのパンさん!!

東京遠征2014 その2 14

うちの人。

東京遠征2014 その2 15

Lyonさんちのレレさん。

作業が終わったあとは、合流して下さった東京の作家の皆様も交えてわいわいと。
さらにシモキタの町へ繰り出して夜も更けていったとさ!!

この日、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました~!!
また、東京に行ったときにはどうぞ、よろしくお願いします!!












コメント

こんばんは〜。
最近すっかりブログへコメントする余裕がなくて
失礼しました。

自分のブログも放置し過ぎですね。。。

う〜〜ん、だが、しかし、
きりんちゃんさんはいつの間にこんなにお写真を撮っていらしたのですか!!!
目の前のドレスにやられて、
そんな撮影の余裕がないどころか、
きりんちゃんの活躍に気がつかなかった(><)

また、お会いするの楽しみです♪♪♪
2014-09-09 00:02 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

お返事がとても遅くなってすみません!!

こちらこそです~~。記事にしたい写真はめっちゃ溜まってるんですが・・、どうにも最近記事が書けず・・、ま、ぼちぼちやろう、と勝手に決めてます・・。

ふふふ、私、ちゃんと写真の構図とかを狙わないので、シャッター押すの、めっちゃ早いんですよ!

こちらこそ、楽しみにしてますよ~!!
2014-09-10 18:54 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/286-3c1a2f97

 | ホーム |  page top


