プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


久しぶりのお着替え

前回の続きでございます。
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんの紹介記事が
ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんのデフォOFだったのは
前回記事のため、だったんですが、久しぶりに着替えてみました

久しぶり着替え1

オークションでお譲りいただきました。
マノンさんはかわいい系もよく似合います
このお洋服、私が初めてSalon de Junie Moonに行った時
ジェシカ(ピックルウィンクル)ちゃんに着せて連れて行きました。
そのとき、お会いした方、ご覧になっていましたら・・。
私が私です・・。(あ、なんのこっちゃ?)

中のワンピースは・・。

久しぶり着替え2

ばあおじさん、ではないんですが・・、あ、マリリンモンロー、みたいに
ご紹介!
細かく、かわいいモチーフがいっぱい!です。(ほんとはさらにエプロン付き!)

さらに、もう一人、

久しぶり着替え3

ピカボさん、カジュアルに着替えました。
こちらは、「イージーゴーイング」のパーカーに、「CoolCat」さんのTシャツ、
「moon dog」さんのパッチワークスカート、です。

さらに

久しぶり着替え4

momokoさんのリュック!これ、かわいいんです
サイズもバッチリです。
ピカボさん・・、昔、某Sンリオで出ていたPティ&JミーのPティちゃん!みたい
かわいいなあ、カジュアルもいけるね!
スポンサーサイト

コメント

あっ、ほんとだ!!!
パティちゃんだ(´∀`*)ウフフ←伏せてないwww

いや~マノンさんのお召しになってるセット、めちゃくちゃ好みです(*^。^*)
いいな、いいな。
ブランド服←ばっかりだしー。
ちょっとはお洋服にもお金かけろって感じだよね、私(´・ω・`)
2013-02-02 13:32 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

どちらも可愛い!
丁寧な作りですね♪
こういう、自分では着られない服を着せたいです。
ちょっと奇抜かなぁ?て思っても、ブライスさんは素敵に着こなしてくれますよねo(*⌒―⌒*)o
2013-02-02 14:01 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふふ、伏せてない・・(笑)!
私、ブログなるものを書くのはホントに初めてなんで、
何を書いてはいけない!とかよくわからないんです・・。
だめなことを書いてしまってたら教えてくださいね!

マノンさんのOF、なんとブーツ(手作り!)もセットだったんですよ~。あ、他の子が着用中ですが・・。
最近、出品されてるのはお見かけしないですけど・・。
オクはねらい目ですよね!
2013-02-02 14:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

きゃ、ありがとうございます!
自分ではさまざまな制約がありますので!かわりに着てもらってます。で、自分の欲望を満たす!という・・。
ちょっとあぶない人みたい?
2013-02-02 14:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

2人ともかわいいv-10
私もマノンさんのセットがすごく好みですv-10
春っぽい感じもあってかわいいですね!!
オクですか、私もいろいろ見てみます!
2013-02-02 16:04 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ふたりともとっても可愛いです!!
プティデジュネちゃんはうちも居ます。頭からつま先までおしゃれが行き届いていますね^^ 

スタダンさんはデフォ服だけゲットしました。イアリングは入ってなかったんだけど。
Pティちゃんって言われたら、スタダンさん欲しくなっちゃいます。ピカボさん、交換されたアイが素敵でいいなぁ!
2013-02-02 19:49 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

こっちも!

オシャレ服がいっぱーい!!!
素敵素敵素敵ー!!

うち、服難民なんでめちゃめちゃ羨ましいですっ!
可愛いなぁ~!はぁ幸せ~っす!

2013-02-02 20:51 | カナンコ #- | URL編集 ]

うわあmoondogさんのパッチワークスカートだ!!!
めちゃくちゃ憧れてます!
再販ないかなあ…♪
きりんちゃんセンスあっていいなあ。
いつも素敵!
2013-02-02 23:10 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!!
私もこのセットはどうしても落札したくて少し、奮発しました!
オークション、いろいろあって目移り、します!
タイミングがよければちょっとお得にゲット、出来ます。(作者さん、ごめんなさい!)
みなさん、セットで出品くださるので靴下を買わなくてもよくなりました!
一度、試してみてください!
2013-02-03 07:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

シャンゼリゼさん・・、某ショップで叩き売り状態ですね・・。
こんなにかわいいのに・・(泣)、といつも思ってます・・。

スタダンさんは私もイヤリング、持ってないんです~。(入ってなかったんです)あれ使える!と思ってたのでちょっと残念でした。イヤリング難民なもので。撮影のときもイヤリングには意識、ナッシングで、結構変なスタイリングのときがあります!
アイはオークションでゲットしたんですが、手作りなんです!工作の出来る方がうらやましい!!
2013-02-03 07:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

カナンコ様

きゃ、おほめいただきありがとうございます!!

癒されますよね~。もくもくと着替えさせてる時間も幸せ~。
考えるのが楽しいですね!
2013-02-03 07:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ふふ、パッチワークスカート、2着持ってるんです!!
ひいい!ごめんなさい!
このPC操作ののろい私がショップで奇跡のゲット・・!
こんなこともあるんだな!
オソロ写真も載せますね!
あ、たぶん、再販、あると思いますよ!(ブログに書かれてたような・・?、ちがってたらごめんなさい)

ほめてもらって照れまくり、です!うれしい!!
2013-02-03 07:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

出遅れちゃいました!!
きゃっ!!素敵コーディネート♪
マノンさん可愛い♪森にキノコ狩りって感じ!!
(え??キノコ狩りの季節じゃないって??)w
ピカボさんのカジュアルコーデ良い!!
リュックバッチリ似合ってますね!!
ウフフ♪色々コーディネートするの楽しいですよね♪
パッチワークスカート春になったら再販しようかな。
頑張るぞ!!
2013-02-06 00:37 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

ありがとうございます!
キノコ狩り!って感じですね!
作者さんのタイトルによると、「秋の」コーディネート、なんでまさにそんな感じです!

パッチワークスカート、溺愛です。
ホント、コーディネートを考えるのが楽しい!
momokoさんのOF、優秀ですよね。
momokoさん、一人もいないのにOFだけいくつか持ってます!
パッチワークスカート、再販、待ってる人、たくさんいると思いますよ!へへ、私も(←もうあかん!)
2013-02-06 08:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/29-05607199

 | ホーム |  page top


