プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


初のコーディネートモデル、やっちゃいました!!

10月3日、最近ボークスさんの子をたくさんお迎えしている友人、nyonさんと
天使の里に行ってきました!

彼女にとっては初の里だったわけですが、この日はコーディネートモデルお披露目日!
なんだか一緒にテンションがあがってしまい、撮影に大きい子を連れて行くのをやめようと
言う始末・・。

で、期待を裏切らずにやっっちゃいましたよ!!
二人ともお迎えしたんですが、私がお迎えしたのは、この子!!

葉月お迎え 1

SDM-F-33番ちゃんで~~す!!

いや~~、ニュースで見てかわいいな!!と思っていたんですが、
うちに来てくれちゃいました!!

実は選ぶときに、一度候補から外してしまったんですが、
やっぱりかわいい!と思ってこの子に。
うちに来て何日か経ちますがますます、かわいいです!!

今回の記事、nyonさんがお迎えしたお嬢と一緒の写真が多いんですよね~。
彼女、まだその子をブログにあげてないんで、ピンで写った写真と
その日、連れて行った子だけが写っている写真でご紹介しますね!


うちから連れて行ったのは、雅(MSD-F-31)と弥生(幼SD エレナ)。

葉月お迎え 2

二人とも、工房で見てもらいたいところがあったので、ちょうどよいとばかりに連れてきました。
お洋服はこの前のドーリズムでゲット!ニュアンスオソロです!

この撮影ブース・・、ライトがきつくてうまく撮れませんでした・・。
この横にもう少しいい場所があったんですが、スマホでしか撮ってませんでした~~。

葉月お迎え 3

この日、連れて帰った子達~~!

工房に移って撮影しました!

葉月お迎え 4

葉月お迎え 5

このドレスもニュースで見たときにかわいいな、と思っていたのでうれしいです。

葉月お迎え 6

葉月お迎え 7

里も満喫しました!
この日の帰りはラッシュにもまれながら、三人を連れて帰りましたとさっ!

これでボークスの40センチボディの女の子は全部、そろったんじゃない?
ミディボディはMSDより撮影しやすいと聞いているのでこれから楽しみです!!

恒例のお名前発表!この子は「葉月」と名づけました!!
よろしくお願いします!!

もう一つ、お迎え記事が溜まってますが、こちらは友人のお迎えした子の
ブログアップがまだなんで、順番を変えるかも、です。

溜まってる写真のアップかな???





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/291-3ffcad12

 | ホーム |  page top


