プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



2014 ハッピーハロウィーン!!

ハロウィーン、当日ですね!!
今回は、今年のハロウィーン写真、最後で~す!

毎度おなじみ、ボークス大阪SRさんにて。
なんと、双子撮影で~す!!

2014 ハロウィーン ボークス その2 1

右がおなじみ、うちの雅(MSD-F-31)ちゃん、
左はnyonさんちの新人、同じ31番ちゃんです!!

2014 ハロウィーン ボークス その2 2

同じ顔型なのに、メイクが全然違うから・・、似てないわ~~。

2014 ハロウィーン ボークス その2 3

二人並ぶと、雅ちゃん・・、メイク濃いわ~。

2014 ハロウィーン ボークス その2 4

あ~、かわいい!!衣装はこれもオソロ、ドールハートさんのアリス服です!
どんどん貼ります!!

2014 ハロウィーン ボークス その2 5

2014 ハロウィーン ボークス その2 6

2014 ハロウィーン ボークス その2 7

2014 ハロウィーン ボークス その2 8

2014 ハロウィーン ボークス その2 9

2014 ハロウィーン ボークス その2 10

今年のハロウィーン撮影は楽しかった~!!
お店のセットがしっかりしてるから、どんな大きさのドールでもそこそこの写真が撮れます!
あとは・・、写真の腕次第やね・・。


次回からは溜まってる写真をぼちぼち出します。
寒々しい写真も、あります・・。

ではでは、ハッピーハロウィーン!!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/296-4b3b62c9

 | ホーム |  page top


