プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



半目ちゃんズ

毎度おなじみ、nyonさんと半目ちゃん合わせで撮影をしました。

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 1

うちからは、Wednesday's Child Limited Arcas (Reverie ver.)  Time traveler さん。
nyonさんちからはDay DreamのWhen I fall in love - Sally in Loveさん。
二人とも、めっちゃ名前が長いな!!
あ、左からです。


タイムトラベラー、お迎え服でドルク 2

キャストにはまった頃は半目ちゃんはないわ~~と思っていたけれど・・、
この微妙な表情が今ではお気に入りです!!

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 3

Sallyさん、上品な子です。
お洋服もとってもお似合いですよ~。

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 4

うちの人・・、ごめんよ、彼女に似合う服はたくさんは買えないのです・・。

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 5

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 6

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 7

ウィッグ、変えてみました!
前にやってますけどね。

タイムトラベラー、お迎え服でドルク 8

あ~~、美人さん!!

今回はそんなに寒い写真じゃなかったけど・・、立冬も過ぎたのに、
真夏の写真、スタンバイ、してます!!
よろしくどうぞ~~!!







コメント

きりんちゃん、こんにちは〜
久しぶりに来てみたら、nyonさんともどもドール沼どっぷりのヲタ街道まっしぐらな感じになってるじゃないか!(笑)
わたしはこれからも沼にプカプカと漂う感じで行くよ(`・ω・´)キリッ
またドール話を一緒にできる日が来るの、楽しみにしてるね♪
2014-11-11 16:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

うふふ、すごいことになってるよね~~、我ながら!!
ずいぶん増えてこれからはマジに置き場所困る~~、って感じよ。

リンクの件、旧ブログに返事を書いておいたのだけど、もちろん、オッケーだからね!!

うん、復活をほんとに待ってます!!ボークスっ子のお迎えも考えて~~。一緒に里に行こう!!
待ってるよ!!
2014-11-12 16:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/297-344aded5

 | ホーム |  page top


