プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


雅ちゃん、お出かけ!! それは夏の話・・。

ずーと前に、お出かけするから着替えたもん!という記事をアップしてもう2ヶ月・・。
本当は翌日だったのに・・、すみません、ずぼらなもんで・・。

この日は師匠と、大きいお嬢さんのドレスの撮影のために大阪SRへ。
なんで、雅ちゃんは脇役なんですが・・、つい親バカでたくさん撮ってしまいました・・。

実はこの日、ワンオフコーナーに飾られている桜ちゃんに出逢ったんですけどね~。

さ、お写真、お写真!

師匠ドレス撮影01ヘッド 1

もちろん、大きい子が師匠んちのお嬢様。琉莉さんってお名前。
師匠とこの子はみんな名前も凝ってます。
うち??一応法則はあるのですよ、でも、内緒!

やっぱりこうやって大きい子と写真を撮らせてもらうと、ふつふつとお迎えしたい熱がっ!
ってことでこのありさまですけどね・・。

琉莉さん、ゴージャスで素敵なお衣装でした。

師匠ドレス撮影01ヘッド 2

雅ちゃんの衣装は東京遠征の戦利品。
ちょっとテイストを合わせたつもりです。

ここから、親バカ全開!!

師匠ドレス撮影01ヘッド 3

師匠ドレス撮影01ヘッド 4

ボークスさんの撮影セット、撮影しやすいですね~。
大きい子がメインなんでよく映えると思います。

師匠ドレス撮影01ヘッド 5

師匠ドレス撮影01ヘッド 6

師匠ドレス撮影01ヘッド 7

師匠ドレス撮影01ヘッド 8

この身長差!!ざっくり40センチクラスと60センチクラス。びっくりですね~。
あ、ボディはSD13だったのかな??Grだったのかな??

師匠ドレス撮影01ヘッド 9

和テイストにもチャレンジ!

師匠ドレス撮影01ヘッド 10

友達との撮影はほんと、楽しい~~!!
でも、ずるずると沼にはまっていくのです・・。
これは・・、やめられないな!!
師匠!!また、撮影行きましょ!!よろしくね!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/299-a7c3b93f

 | ホーム |  page top


