プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


エントリーNO2

つづきまして、エントリーNO2、フルーツパンチです。

この子は同じマンションのKちゃんちにもいて、私が一目惚れ!
すぐにおソロにしてしまいました。
我が家、唯一のエクセ(今のところ・・)。

はい、どうぞ!

ヴィクトリア 紹介 

「アネモネ雑貨店」さんのOFを着ています。キッチュな服を着ると顔が明るくなります。

この子は元気な印象、ですが、
めっちゃセクシー!な写真が撮れちゃうときもあります。
そのお姿は、後日・・。

この子の名前は「ヴィクトリア」 (JUNKOさん、まんま、いただいちゃいました!)
チャームはワンちゃんです。

まだまだ続きます。
スポンサーサイト

コメント

Kちゃんです♪
blog開設おめでとう~
いやいや、すでにうちと同じ10体とは(笑)
私は古い子しかわかんないので、また新しい子のこと教えてください~
今後どんな子が増えていくのか楽しみにしてます!
2013-01-09 11:53 | K #- | URL [ 編集 ]

きゃー

コメント、ありがとう!!しかも、フルパンちゃんの記事に!
ドール沼にはまったのは・・、あなたのおかげですv-10
それにしてもちょっと調子に乗りすぎましたわ!しばらくお迎え、禁止!禁止!(いつまでもつのか?)
2013-01-09 14:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!
フルパンさん、やっぱりかわいいですね~。
素敵です。^^セクシーな写真も楽しみ♪

ドール紹介、次は誰かな~。
わくわく。
2013-01-09 15:28 | nostalgia #- | URL [ 編集 ]

nostalgia様

早速、コメント、ありがとうございます!
ようやく皆様のお力をお借りせずにお洋服紹介が出来ます!
nostaigiaさんのように、絵葉書のような美写真は皆無ですが・・、こんな写真でも見てくださって!うれしいです。

紹介記事は順調にアップ出来そうです!お楽しみに!
2013-01-09 15:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フルパンちゃん幼顔で可愛いですね♪
うちにも昔居たんですけどお友達にプレゼントしちゃって
今は居ません・・・。
うーーんエクセっ子やっぱり可愛いなぁ。
次はどの子かなぁ??ワクワク♪
2013-01-09 22:46 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

あ、いらっしゃったんですね!そういえば、初めて写真を差し上げたときにモデル採用したなあ、と思い出しました!ウィッグ付き、でしたが。
他が全部、ラディエンスなんで、複数撮影すると魅力を引き出すのが難しい子だな、と感じてます。写真の腕をあげたいですね。
2013-01-10 07:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/3-5e20280d

 | ホーム |  page top


