プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



実りの秋?

えと・・、ちょっと間隔が開いてしまいました・・。
先々週はもう一つの趣味のビッグウィークで先週は珍しく、全部の日に用事あり、って感じで・・。
で、ちょっと季節感のある写真を、と思っていたら・・。
最近とても寒いので・・、これもまた、間に合わなくなっちゃって・・。

ま、とりあえず、ど~ぞ!!

2014 実りの秋 1

秋っぽいオブジェがたくさんありました!
今回のお供、一人目は弥生ちゃん(幼SD エレナ)。

今回、お洋服のテーマがモリガール、ってことで。

2014 実りの秋 2

このお洋服がめっちゃかわいくて、似合っていて、いつもよりもたくさん撮りました!!

2014 実りの秋 6

ご一緒するはずだったおなじみ、nyonさんちのアンちゃん。
モリガールっていってたのに、めっちゃモードな装いで現れました~。
めっちゃかわいかったけど・・、弥生と2ショットは撮れず・・、残念!!


同じオブジェを使って大きい子も撮影しましたよ!

2014 実りの秋 4

我が家唯一の大きい子、桜(SD-F-42)さん。
カジュアルをあわせてみました。

2014 実りの秋 5

ウィッグをショートにしたんで、ちょっとモードなお姉さんに・・。

2014 実りの秋 3

2014 実りの秋 8

親バカ画像連発・・。

和のブースに移りました。

2014 実りの秋 9

2014 実りの秋 10

2014 実りの秋 11

このセット、後ろの紅葉が季節感満載でした!!

2014 実りの秋 12

桜さん、いい表情だわ!!



この辺で、過去写真は少しお休みでクリスマス画像、出したいと思います!!
よろしくどうぞ~~!!!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/303-9de78c3f

 | ホーム |  page top


