プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新年 お着物で撮影~!!

またまた、記事の間隔が開いてしまいました・・。
年明けって結構忙しいのね。
着物記事は早くアップしなければ!!

てことで今年最初の撮影!
新年の記事用に着付けたのをそのまま連れて行きました!

新年撮影 ドルク 1ー 1

久々、Connieちゃん!!
最近、ボークスっ子たちの出番が多かったので、このサイズの着物はこの子に!

新年撮影 ドルク 1ー 2

着物はほっぺこ堂さんのものです。
古布を使ったもので、本格的です。

・・・、着付け、ブライスと違って結構難しかった~!!

新年撮影 ドルク 1ー 3

nyonさんちからはMayちゃん!
うちの子に合わせて連れてきてくれました!

新年撮影 ドルク 1ー 4

新年撮影 ドルク 1ー 5

新年撮影 ドルク 1ー6

この着物は子供用、というか、帯がお稚児さん結びのようになってます。

新年撮影 ドルク 1ー7

久々のドルク撮影、楽しかった~!!

まだまだありますよ!!
アップできるかしらん???





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/308-27d59216

 | ホーム |  page top


