プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



まだまだお着物撮影!

今月はなんかバタバタしてしまって更新がなかなか出来ません!!お許しを!!

さ、今回もお着物です。

2015 新年 ふみとおりょうさん 1

うちからはふみ(SDM-F-37)ちゃん、nyonさんちからはお龍さん。
うちの着物はこれまた、ほっぺこ堂さんのもの。
絞りの着物、実は自分が着たかったんです、成人式の時。
それが叶わずで、ドールに代行させる、ってな。
は、要らない情報をば!

お龍さん、今回は自前のボディーでしたよ、16少女。
着物はデフォです。
豪華やわ~!!

2015 新年 ふみとおりょうさん 2

実は一度、二人とも立たせようとしたんですけど・・、あまりの身長差で断念・・。
せめてうちが、SDじゃないとな~。
せっかくの豪華着物が全部見えず・・。
nyonさんのブログでどうぞ~~!!

2015 新年 ふみとおりょうさん 3

2015 新年 ふみとおりょうさん 4

2015 新年 ふみとおりょうさん 5

2015 新年 ふみとおりょうさん 6

かわいいと美しい。

2015 新年 ふみとおりょうさん 7

2015 新年 ふみとおりょうさん 8

2015 新年 ふみとおりょうさん 9

今年の干支と。

2015 新年 ふみとおりょうさん 10

2015 新年 ふみとおりょうさん 11

この子、SDMボディーなもんで、正座も出来ます!!

2015 新年 ふみとおりょうさん 12

2015 新年 ふみとおりょうさん 13

炉辺でほっこり!!

2015 新年 ふみとおりょうさん 14

帯はこんなんです。
着付け、難しかった~~。
不器用にはつらいです・・。

2015 新年 ふみとおりょうさん 15

2015 新年 ふみとおりょうさん 16

2015 新年 ふみとおりょうさん 19

2015 新年 ふみとおりょうさん 20

2015 新年 ふみとおりょうさん 21

着物は着付けるのが大変だけど、撮影は楽しいですね。
来年は誰か違う子にこれを着せてるでしょう・・。

続きに・・、お嬢様にはあるまじき姿勢!!!






可憐な少女がおっさんに!!!

2015 新年 ふみとおりょうさん 17

2015 新年 ふみとおりょうさん 18

自分が振袖をきた時はこんな格好出来ませんでしたが、ドールならいいかな??
よい子はまねをしないように~~!!




コメント

こんばんはー!
お着物とっても素敵ですね♪着付けができるって凄いです!
絞りの着物かぁ〜。成人式はどんな振り袖だったのか気になります!
着物、自分では着れないのですけど見てるだけで
とても楽しいです♪
来年はどの子が着るのか楽しみですっ
2015-01-28 19:23 | minta #- | URL編集 ]

minta様

コメント、ありがとうございます!!
あはは、ブライスのワンタッチが懐かしい~~。
このディーラーさん、人間の着物の古布を使ってるのでなかなか本格的で、包装を開けた時、ちょっと呆然としました・・。

うちのMっ子たち、どの子でもいけるかな~、と。
来年は大きい子にも挑戦したいです!!
2015-01-29 16:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/309-bd824f43

 | ホーム |  page top


