プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ちょっとブレイク

今週は、小さい子週間なんで・・。もも子(ジャッキーラモーン)の記事の合間に・・。

今年のお正月に義妹が私にプレゼントをくれました。この方がご紹介!

ガーゼハンカチ1

ダンボー君の横の物体・・。
これ、ガーゼのハンカチなんです
しかも、今、見えてる面の2倍の大きさ!
ということは、わかりにくいですが、ちょっと小さめ・・。
さらに中のガーゼは固定されてないそうで・・。

私、汗かきだし、がさつだし、こんな美しいハンカチ、もったいな~い!
ということで・・、

ガーゼハンカチ2

・・・、義妹よ、ごめんなさ~い

コメント

ブフッ ( ̄▽ ̄)b


ダンボーの… まさかの肌がけ布団になっとるよ!
なんて… 贅沢なダンボー☆ (* ̄O ̄)ノ
2013-02-28 17:48 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

素敵なハンカチ!
まさかのダンボーの掛け布団(笑)
義妹さんもこんなところでネタになってるとは思いもよらないでしょうね(´∀`*)ウフフ
2013-02-28 18:27 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

まさかの掛け布団に変身!笑
ハンカチって可愛い柄多いですよね~!笑
新しいハンカチの使い方発見!
2013-02-28 19:14 | カナンコ #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、こんな繊細なの、もったいな~い!と思ったところにこのお方がいました・・。
毎日、これで寝てます・・。
2013-03-01 07:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ほほほ、本当にそうだわ!義妹、見てないよね~。なんてね!

ハンカチはふかふかで良いものなんですよ・・。
2013-03-01 07:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

カナンコ様

うふふ、きれいで使えないわ~と思ってたら・・、このお方と目が合い・・、こんなことに。
ちゃんとベットとかあったらもっとおもしろいんですが・・。
やわらかいハンカチはおくるみにもってこい、ですよね!
2013-03-01 07:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

2倍?ん?どういうこと?
と思って見てみると・・・
そういうことだったのね!
ちょっと変わってるね(´∀`*)ウフフ
かなりふっくらしてる?
ダンボー君、3人くらい川の字で寝れそうじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-01 09:09 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

私も川の字、見てみたいです←ぼそっ

2013-03-01 09:34 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

こんなハンカチ、初めてもらいました!
いろんなタイプがあるんですね~。

ダンボー3人・・、川の字・・、おもしろい!!ってあと二人、ゲットしなきゃいかんやん!!
いかんいかん、乗ってしまうところだった~~。
2013-03-02 07:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

ひいい、ここにも悪魔の誘惑がっっ!!
おもしろそうですね・・。って!!いかんいかん!
2013-03-02 07:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/31-e6be2c43

 | ホーム |  page top


