プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


チロルさんの素敵コートとお帽子

今回は新着OFのご紹介!
「チロル」さんの素敵コートとお帽子、です。
こんなかわいいラッピングでやってきました

チロルコート1

・・・。夜、電灯の明かりで撮影しましたので、
素敵具合がちょっと伝わりづらいですが・・
お許しを!

このお品はコートとお帽子・・。いつもの撮影ではいまいち伝わりづらいな・・。
アンダーのお洋服を変えていろいろ撮っちゃえ

ということで、ホントは今週頭にゆっくり撮影のつもりが天気予報は・・。
日曜に旦那さんに頼み込んでリビングを立ち入り禁止にしてもらって撮影敢行!
いろいろ突っ込みどころはあろうかと思いますがそこは・・ごにょごにょ・・
(写真の出来がそんなに・・なんで、いいわけ、終わり!)

ファッションショーのつもり(イメージしてください、てシンプルすぎますが・・)

チロルコート2

チロルコート3

チロルコート4

1枚目:センターはソニア(キスミートゥルー)他の写真でわかりますが
     アンダーはアーバンさんのデフォ。
2枚目:センターはマノン(プチデジュネシャンゼリゼ)アンダーは過去記事のお着替え服。
3枚目:センターはアマンダ(アレクシスエメラルド)
     アンダーはオークションでお譲りいただいたリバティのスカートセット

明るいお色のコートなんですが、アンダーに明るい色でもかわいいと思います!
ちょっと春の気配を感じますね
お帽子もワンポイントの飾りがかわいいんです。
全員、お帽子着用なんでヘアアレンジはなしで。

あ、コートの中もとってもかわいいんです!
こちら!

チロルコート6


茶色系統でまとめたのでちょっとイメージを変えてみると

チロルコート5

スカートがあんまり見えてない(!)ですが、足元、黒でもかわいい
あ、モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん、過去記事の黒のワンピースです。

チロルさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

おはようございます☆
こんなに可愛く色んなドレスを合わせて着せていただけて感謝感激です(;▽;)
我が家にはいない子ばかりで、しかも私がいつかご縁があったらいいな~と思っている憧れっ子ばかりで、これまた感激なのでした(*^^*)
最後のお写真のリボネッタさん可愛いですね(*´ェ`*)
本当にありがとうございます!!
2013-02-05 09:23 | チロル #uuBy4x0c | URL編集 ]

キャロルちゃんが一番似合ってるかも(*^。^*)
髪色があってるのかなぁ、スカートの丈がちょうどいいのかなぁ・・・

はっ!やっぱりキャンペーン!(゚д゚)!(笑)

ソニアちゃんのせいで、やっぱりキスミートゥルーさんをお迎えしたくなったじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←
2013-02-05 09:59 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

チロルさんのコート、いいなあと思ってました!
でもコートがたくさんあるので今回は見送りました( ; ω ; )
きりんちゃんのところで見られるとは!
うれしいです(*^^*)
どの子が着ても素敵ですね♪
さすがセンスあるなあ。
いつも勉強させてもらってます(*´∀`*)
2013-02-05 10:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ああ、動物柄(*´ω`*)
格子物って柄合わせ大変なのに、ちゃんとセンターにいる!すごい、職人技!!
柔らかい色で色々なOFに合わせやすそうですね。
裏地まで素敵♪
帽子もワンポイントが効いていて、上品な感じがまた…

三人それぞれ、雰囲気に合っていていいですね。
目の保養をさせていただきました(* ̄∇ ̄)ノ
2013-02-05 10:57 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃんさん、ステキなオフをたくさんお持ちですね♪
わたしは、ブライスさんたちですっかりお財布がすっからかん。。

どの子もかわいいですが、今日のお写真の中では、
リボネッタさんが一番似合っている気がしますw
2013-02-05 14:16 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

チロル様

こんな写真でのご紹介、すみません!です。
写真の腕が欲しいよ~といいながら、ずっとそのまま来ちゃってます・・。

あ、偶然にも、チロルさんちにはいらっしゃらない子、ばかりですね!ショップのモデルちゃんがレレちゃんだったような気がしましたので、ちょっと違うテイストの子を、とスタンバイしてました。

リボネッタさん、ありがとうございます。みんな、かわいいお洋服をすぐ、着れて喜んでるように見えました!

春らしいお色なので、まだまだ、活躍してもらいます。
かわいいお洋服をありがとうございました。
2013-02-05 15:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ふふ、ありがとうございます!
ショップモデルさんがレレちゃんだったような・・。
髪の雰囲気、とかがちょっと似てるかな?さすが、作家様のセンス!やな~と思います~。
ステルスキャンペーン、成功?

実はソニアもキャンペーン、ですわよ!(うそです・・)
2013-02-05 15:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ブライスにはまって最初の冬だからね~、コートがないの。
だからかわいいものにはすぐ、いっちゃう!って感じです。

アマンダ(アレクシス)さんが「かけ」、でしたよ!
この子は服を選ぶからね~。結果、似合ってると思います!
ほめていただいてありがとう!
2013-02-05 15:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

ね、すごいですよね!
お裁縫できない私にとっては、かわいいも、もちろんなんですが、とにかく細かい手仕事に尊敬のまなざし、です。
自分ではかわいすぎて、とても着れないので・・。
この子たちには、ばんばん!着てもらいます!

ほめていただいて、ありがとうございます!
2013-02-05 15:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

ありがとうございます!
オークションで結構、お譲りいただいてますね。
ショップはよく、惨敗してます・・。
私のお財布・・、見ちゃだめ~!ああ、独身時代の貯金よ、さらば!って感じです。
は、この話はやめましょう!(ブルブル)

ふふ、キャンペーン、ここでも成功!?
隠れてますわよ、うふふ・・。
2013-02-05 15:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コートファッションが続きますね^^
とってもかわいいですv-10
どの子がきても似合いますね^^
コートが欲しくなってきましたv-12(考えてみればうちにはコート類があまりなかったような…)
2013-02-05 15:53 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

私がブライスにはまったのは初夏、だったので、今がはじめての冬なんです!
やっぱり、半そで、短パンのブライスちゃんはちょっとかわいそうで血眼で探してしまってますね!

お出かけのときとか、人間みたいにしたくなっちゃいます!
2013-02-05 17:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃんちの子達は幸せだなぁ♪
色々お洋服着せかえてもらえて!!
うちの子・・・。半数が裸です!!きゃっ!!(笑)
見えない部分だけどコートの裏地とか可愛いと
テンション上がりますよね♪
2013-02-06 00:42 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

うふふ、ありがとうございます。
ブログをやろう!と思ったのは、この半年以上でたくさんの素敵なOFを譲っていただいたのですが独り占めではなく、ちょっと見てもらったほうがOFも幸せ、なんじゃ・・、ということだったんです!
今、ブログで私の持ってるOF、ほとんど紹介しちゃった、感じです!(えへ!)
なので・・、もうじき着替えの頻度が・・、減る・・。
きっと、そうなります・・(ハハ)。

moondogさんのコートの裏地も紹介しちゃいますよ!ホント、テンション、アップアップ!します!
2013-02-06 08:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/32-e268ae7b

 | ホーム |  page top


