プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


集合写真最後の?

またまた集合写真のOF紹介!
こちら!

集合最後の1

モデルはソニア(キスミートゥルー)さん。
こちらはオークションでお譲りいただきました。
このOFは、初めてライバルがいて、競り落としたOFなんです
それまで、オークションに手を出したことのなかった私・・。
さまざまなコツがわかってきた頃に落とせました。

ちなみに、レイ(綾波レイ)ちゃん紹介記事のOFと同じ作者さん、です。

ドレスはシンプルだけど、気品があります。

集合写真最後の2


さて、これで、集合写真のOF紹介はひとまず終わり、です。
 
まだ、紹介していない亜弓(レッドデリシャス)さんは別の季節に外撮りした写真がありますので
その季節になりましたら、ご紹介
レベッカ(アイスルネ)さんは、ジュニームーンのコートなんで、紹介の予定はなし!
ということで・・。
アンダーはほぼ見えていないので、別の機会にご紹介します!

本日、ブログを始めてちょうど、1ヶ月になりました!
読んでくださるみなさんのおかげです!ありがとうございます
ぐだぐだなブログ、ですが楽しみながら続けたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくおねがいします


そして、すみません!!今週末、ちょっと用事が立て込みましてブログをお休みします!
(ので多分、夕方以降、コメ返が遅くなります)
予約投稿、なんて気の利いたことをしてみたいですが・・、
背伸びせず、週明けに再開、しま~す

それではAu revoir!
スポンサーサイト

コメント

1ヶ月達成おめでとうございます\(^^)/

シンプルなOFの方が、作家さんの腕が試されそうですよね。誤魔化しきかない感じで。
ラインが綺麗なワンピですね。

しばらくお休みですか?
ちょっと寂しいですが、戻られるのをお待ちしてます。
2013-02-08 09:58 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

きゃあ、ありがとうございます!
1ヶ月、ちゃんと更新出来るんかいな?と思いながらやってましたが、あっという間に!
本当にいつも読んでくださる、と思うと記事も書けますね!
ありがたい、です!!

初秋に、コートがないんで絶対、ほしい!と思って入札したんです。が、ドレスが今はお気に入りです。

うふふ、火曜日には再開できると思います!宣言するほどじゃ、ないやん!とおもいつつ・・。
戻ったら宜しくお願いします!
2013-02-08 11:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

うっ、またソニアさんキャンペーンだ!!!
でももう大丈夫なのさっ!( ̄ー ̄)ニヤリ←?!

一か月おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ
いつも楽しく読ませて頂いてますよ(´∀`*)ウフフ
素敵OFがいっぱいで、指をくわえてみています←
2013-02-08 14:21 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、nyonさんにだけのキャンペーン・・。
もう、大丈夫・・?なぜ、なぜ?ま、まさかっ!お迎・・

きゃ、ありがとうございます。最初のほうからコメントをたくさん下さって、感謝、感謝です。やはり、読んでくれる、見てくれる、というのが一番のモチベーション、です。これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
2013-02-08 15:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
またかわいいお洋服ですねv-10
競り落とされたんですね!おめでとうございます。
オクはライバルがいると、なかなか大変ですよね。

一カ月おめでとうございます!
これからも楽しみにしています^^
2013-02-08 15:36 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!
ヤフオクなんですけど、自動延長システムを知らなかったり(!)、いろいろとやらかしてましたが・・。
こちらの出品者様、とても親切だったのでどうしても、って気持ちで挑みました!

本当に感謝、感謝です。こうやって交流できて、ブログやって、本当によかったです。これからもよろしくお願いします!!
2013-02-08 15:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

一ヶ月記念おめでとうございます♪

私は、始めたのは12月27日ということになっておりますが、
一旦辞めたつもりでいたので、一体いつが始めた記念日?という感じです。。。

ドレスかわいいな〜〜〜、いいな〜〜〜いいな〜〜〜。
連休だから、お忙しいですよね。
ゆっくり楽しんで、また火曜日を楽しみにしています♪
その間に、きりんちゃんさんを誘惑する記事を仕込みます!!!
2013-02-08 22:09 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

コメ返、遅くなりましてすみません(汗)!

ありがとうございます!!こうやって、コメントくださると、やりがいがあります。うふふ、連休のドタバタはまた、ブログに書きたいと思います!

誘惑記事・・、早速読みに行きますわ!!
2013-02-12 06:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/33-90867d44

 | ホーム |  page top


