プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


海老で鯛を・・?

今回の記事は・・、説明しまくってます・・。
相当、読解力が必要ですのであしからず・・。
少し前の記事で、EVA好きの友人にAnnabelleちゃんのファイルを頂いた話を書きました。
その、後日談・・。
ファイルのお礼に、これも過去記事、「サウンドロップ」を差し上げようと
がちゃがちゃやる、私・・。
稀代のくじ運、ナッシングな私・・
お目当てのアスカはまったく出ず・・、レイちゃんはうれしいけど、今日はこれではない!と
思いながらちょっと額的にやっちゃった!のでやむなく中止・・。
[これではよろこんでもらえない]、と思いながらお会いする当日、EVA絡みの別のガチャを
最後の1回!と まわすと・・!でた!  アスカ!

ただ、すぐにお渡ししたので写真、ないんです・・(なんのこっちゃ!)

これで話は終わりかと思いきや!

翌週! 海老で鯛を釣っちゃいました
はい。こちら!

海老鯛1


最後にガチャった別のガチャ、のレイちゃん!しかも2体!!
当時の季節柄、サンタさんもいます。
ガチャなのに、スタンドが付いていて、手足が可動!なんです。
すごい!芸が細かい!

またまたレイちゃんのおかげで・・鯛を釣っちゃった!

海老鯛2

ワーイ!レイちゃんが3人だあ!・・・。
は、す、すみません!ヲタクワールドへトリップしてしまった・・。

こんな写真で申し訳ありませんが・・、レイちゃんの素敵OF、「nostalgia」さんの
「ギルバートのサロペット」です。
細かい手仕事で凝ったつくりなんです。
別の機会に、ちゃんとご紹介、しますね!
レイちゃん、前回はハデハデOFだったけど、こんなナチュラルなのもO.Kなんて!
懐が広いわあ。

余談ですが・・。
この撮影後、小さいので片付けるのを忘れておりましたら・・、悲劇が!!(旦那さんに・・)
この子達を見て、「ぎゃあ、なんじゃこれ!また、物が増えた(怒)!」
と叫んどりました・・。
スポンサーサイト

コメント

レイちゃんまみれでうかれてるきりんちゃんが目に浮かぶようです^m^

ガチャ・・・最近は全然やってないわぁ。
何年か前はよくやったんだけど。ハガレンとかリボーンとか・・・←
私の場合、娘に回してもらうとお目当ての物が出るというジンクスが(´∀`*)ウフフ
あ、だからと言って、娘が欲しいのはでないんですよ(ノД`)シクシク
あくまでも”私の欲しいもの”が出るんです(`・ω・´)←

ああ、旦那様に見つからないようにお片づけはしっかりーーー!!!
2013-02-17 22:30 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

レイちゃん、自分のお人形に嬉しそうだね!
レイちゃんがギルバートのサロペットって意外でした^^
きりんちゃんのブライスさん達、靴が充実してます~。 
デフォの靴っておまけみたいなのが多くて、脱げ易くて無くし易い。 ブーツは脱げにくくていいですよね。

北海道、寒かったですか?
2013-02-17 22:32 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

綾波さんと いい感じで撮れてるっ!

旦那さん、怒ってたんですか?
( ´艸`)
好きなんだもん! 仕方ないっ☆
2013-02-18 01:10 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、そのとおりです!!この値段でこのクオリティー・・。どこかの000とは・・ごにょごにょ・・。

最近、がちゃ、はまってます。といっても当社比、ですが・・。あ、お嬢さん・・、かわいそう・・、でラッキーなママ!

本当に・・、捨ててやる!と言われて大慌て!気をつけなきゃ!
2013-02-18 09:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

本当に意外なものがお似合いなんですよ、レイちゃん。
優秀なモデルさんですね!

デフォ靴・・、最初の子がシャンゼリゼだったのでぺらぺら靴にびっくり!ブーツはにんぎょさんなら夏でもOKな気がします。

冬の北海道は、本州の人間にとってなかなか厳しい寒さ、でした。重装備で出かけましたので風邪とかは大丈夫ですが、とても太って写真に写ってます。(着込みすぎ・・)
2013-02-18 09:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、ありがとうございます!
ブライスにはまってから、それまで目もいかなかった「がちゃ」が気になります。
また、ちょっとおもしろい物を見つけたのでご紹介しようと、たくらんでます!

うちの旦那さん、物が増えるのがいやみたいでして・・。もう対極のことやってますけどね・・。
2013-02-18 09:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ガチャははまるとこわいですね。私もくじ運が悪くて…v-12
レイちゃん3人、かわいいですv-10
サロペットもかわいいです!詳細??楽しみにしています^^
2013-02-18 16:16 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

がちゃ、危険ですよね~。最初は羞恥心(今は全般にそのようなものは無くなってますが・・)のため、なかなか出来なかったんですが・・。今は気にせず、がちゃがちゃ・・。

こちらの素敵OFも外撮り写真があるんです!が、季節が少々・・。なんでちょっと先ですがその頃に・・。
2013-02-18 17:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ちっこいレイフィギュアかわいい!
ブライスの綾波さんと並べるとすごく色が鮮やかで、かわいさが際立つ!←ブライス綾波の立場はw
わたしもレイフィギュアとコラボしたくて、LAWSONのお菓子を食べまくって応募したけど、当たりませんでした(笑)
2013-02-19 10:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

うふふ、ありがとうございます!
こういうアニメのフィギュアって製品によってずいぶん違いますよね。ま、ブライスのレイちゃんもアニメとはだいぶ違うのかも・・。

いや、それは残念!!ま0だ0けとかでいろんなフィギュア、売ってましたよ!(くじで当たる分とか)
2013-02-19 16:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-05-04 12:01 | 添え状の書き方 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/34-55a9863c

 | ホーム |  page top


