プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


moondogさんの素敵コート

またまた、連続で新着OFのご紹介です
今回、画像多めです。
「moondog」さんの素敵コート、ブログで拝見してからず~と妄想(!)してました!
まずはこちら、

ムーンドッグコート1

・・。またまた、夜の画像ですみません!!

到着したら、すぐ開けたい!、すぐ着せたい!病なので・・、
今後もラッピングに関してはこのような酷い写真が続くことと思われます・・
(ちなみに、箱入り子、など、我が家には存在しません!←余分な情報!)
あしからず・・。

もちろん、実物はとっても素敵で

ムーンドッグコート2

モデルは亜弓(レッドデリシャス)さん。
moondogさん、オススメの黄色のアンダー、ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんの
デフォOF。
なかなかお似合いだと思います。

moondogさんといえば・・、ブログに本当に素敵な外撮り写真がたくさん!
ということで私も今年初の外撮りに
コートだし、早春を思わせる、この色、ということでこんなん出ました。

ムーンドッグコート3

ムーンドッグコート4

ムーンドッグコート5

ムーンドッグコート6

冬枯れの景色ですが、亜弓さん、さすが華がある!(親バカ・・)

あ、もちろん!裏地もかわいいのですよ!こちら!

ムーンドッグコート7

そして、違うお方にも・・、

ムーンドッグコート8 

ジェシカ(ピックルウィンクル)ちゃんにも


ムーンドッグコート9

こっちのほうが、すっきり!かな?あ、アレンジ、ありです。
(追加で撮ったので光不足でちょっとぶれてます・・、がお許しを!)

外撮りでのお着替えは難しい(やっぱり、人がいるんですねえ・・トオイメ・・)ので
亜弓さんだけで外撮りしましたが、他の子でも行きたいなあ!と思いました。
moondogさんのOFで外撮りしてないのは・・、ないですね!

moondogさん、今回も素敵なお洋服、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

moondogさんのコートもゲットされたんですね!
やっぱり素敵〜(*´∀`*)
デリシャスさんもピックルさんも似合ってますね♪
うちにいるデリシャスさんとは違っててすごく新鮮でした!
2013-02-06 10:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

うふふ、連続ゲットしてしまいました!
素敵ですよね~。いろんな子に似合いそう!

あ、確かに!いそさんちの子のほうが可憐な感じですねえ。うちの子、ちょっと恐キャラ・・、そんなこと、ないよ~。
で、ものすご~くX脚なんですよ・・。
だから余計に安定が悪くて撮影には苦労します・・。
2013-02-06 12:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

同じ外撮りなのにこうも違うかと、今ちょっと落ち込み中です。
私が目指してるのはお洒落ブログじゃないんだから、比べる方が間違いなのですが←どこを目指しているのか

コート、やはり冬の記事にはあった方がいいですよね…むむう。しかし、人気ショップ様の瞬殺ぷりったら、とろい私にはとても無理です。

ちょっと地味目な色合いが、落ち着いた感じでいいですね。着まわしききそう←なんかこればかり言ってる気がします
2013-02-06 13:28 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

いや~、ポージング、構図、工夫されてる方は工夫してますよね・・。
私、みゆさんのバグちゃん写真!めっちゃ好きです!
私はストーリー写真が撮れません・・(すぐ、説明してしまいます)
これ、近所の公園なんですが、撮影開始時には誰もいないんですがすぐに、すぐに誰か(モンスターちゃん←お子ちゃまのことです・・付きで)が現れるんですよね・・。なんででしょう(怒)?

コートは秋頃からオークションでお譲り頂いたのが多いですね。
やっぱりショップはむずかしいので・・。今回は奇跡的に注文できましたけど・・。
別の子にも着せちゃおう作戦!やりますよ!
2013-02-06 14:19 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コートv-10またまたかわいいですねv-10
亜弓さん。ほんとに、華がありますね。お花も似合います。椿と合いますね!

外撮りいいですね!ブライスもきれいに見えるような気がします!
ぜひぜひいろんなところでお写真撮ってください^^
2013-02-06 15:31 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!
な~んか、亜弓さん、気が強そうに見えてしまいます・・、ので華がある!(ポジティブな言い換え・・)
と表現しました(汗)
椿は大柄な花、なんで似合ってるかも(親バカ、全開です)

外撮り、いいですよね!うちの子は全員、経験してます・・。
がしがし、遊ばれてます!
2013-02-06 16:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

またまた、ステキなお洋服о(ж>▽<)y ☆

うらやましい。。。。
ショップも惨敗続きだし、オクを見る気力はなくしていて、
やれやれです。

お怒り女王様をどうなだめるか、こまり中。。。
2013-02-06 16:45 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃあ、ありがとうございます!
私も結構惨敗してますが、こちらは奇跡的に注文できました!
ドールショップさんならトラブルもそんなにないと思いますが・・、お疲れ様です・・。

女王様!困りましたね。ありきたりの服でも怒られそう!(なんてね・・)うちの女王様たちも服を選びますから・・(困)。
2013-02-06 17:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondogさまのコートですと?(@_@;)
かわゆすです(*^。^*)
てか亜弓さん、亜弓さん、亜弓さん・・・
私がデリシャスさんをお迎えするために3諭吉もはたいたらどうしてくれるんですか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
落ち着け!私!←
ちなみにうちにも箱入りの子なんていませんよ(´∀`*)ウフフ
そっこー出します(∀`*ゞ)エヘヘ
2013-02-06 19:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

うふふ、奇跡的に申し込み、できました!
かわゆす、でしょう?
亜弓さんもnyonさんにとってはキャンペーン要員になってる!?
ほほほ、眠り目、いいですよ~!(我が家、唯一の眠り目ちゃん)

箱入りで我慢できないんですよね~。マノン(シャンゼリゼ)だけ3日、箱入りで眺めました・・。
2013-02-06 21:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きゃーーー!!早速お披露目しかも外撮り~!!
いつも可愛くコーディネートしていただき
有難うございます!!
エヘヘ♪やっぱり外撮りは良いですね~♪
最後のジェシカちゃんのコーデめちゃくちゃ可愛いです。
ナチュラルな白合わせるのもアリだなぁ。メモメモ♪
2013-02-07 02:38 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

きゃ、コメントありがとうございます!
恐縮です!外撮り、やっぱり生き生きして見えますよね~。
不思議なことに。

あ、ジェシカのコーディネート、よかったですか?
エプロン付きだとちょっと柄柄かな~、と。
この日も雨でして・・、これが限界でした・・。
次のショップもめちゃ、楽しみです!待ってます!!
2013-02-07 08:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/35-0589fc08

 | ホーム |  page top


