プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Por Una Cabezaさん チュールスカート

戻ってまいりました!
連休中はもう、ドタバタだったのですが・・。後日、また書きますね。
それでは、これからもよろしくお願いします!!

で、早速、新着OFで~す!
「Por Une Cabeza」さんのチュールスカート あずきミルク です。
お財布、大丈夫?の問いには恐いのでお答えしないことにして・・

こ~んなかわいいラッピング

チュールスカート1

あ、めずらしく、朝、ラッピングを撮れました!
(もうないかも・・)
ちょっとレトロでガーリー!大好きなテイスト

早速、お着替え!今回、二人のモデルさん、なんですが・・、
力入れたモデルちゃんより2番手ちゃんのほうが似合ってるかも?!

まずは・・、

チュールスカート2

はい、レベッカ(アイスルネ)ちゃんで~す。
カジュアルパーカーとあわせてみました!
さらに、

チュールスカート3

スカートの色味に合わせてピンク系のお帽子をON!

チュールスカート4

スカートのすそにはお星様のスパンコール!
レベッカさん・・、ちょっと鼻水、なってますがそこはスルー!で!

モデル、チェーンジ!

チュールスカート5

アマンダ(アレクシス エメラルド)さん・・。
おまけで撮ったら、こっちのほうがお似合い??

ははは、センス、欲し~い!

Por Une Cabeza ミルボンさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

きゃ〜オサレ〜!
星のスパンコールがすごくかわいいねっ!
コーディネートもバッチリですよ〜(*´∀`*)
わたしもかわいいOFほしいなあ♪
2013-02-12 07:10 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

さりげなくポイントがあるのが作家様のOFのスゴイところですね。
普通に若い女の子が着ても大丈夫な合わせ方、センスあると思います!

そうそう。の子に似合うはず!という物が意外な人に似合ったりしますよね。我が家はまさに、ブギさんが(笑)
2013-02-12 09:18 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

あああああ、ミルボンさんのOFだーーー!!!
私は撃沈しましたとも(T_T)
てかショップオープンの時間が、何気に私と相性悪いんだい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いいな、いいな。

アマンダさんのトップスもはぎ取ってレベッカさんに着せたバージョンも見ないと判断できないなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013-02-12 10:00 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

おお、新しいオフゲットおめでとうございます〜〜〜。
かわゆいふわふわに、カジュアルトップスではずすっていいですよね。
セーターには、こういうふわふわスカートを合わせたかったのですよ!ほんとうは。
しかし、お針子系は無理無理。。。
ぞうさんのパーカーもいいです!
2013-02-12 11:57 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

あずきミルク。名前だけでハートをつかまれました???
かわいいですv-10
お二人ともとても似合っていますよ!おしゃれさんv-10

うちの子たちももっとおしゃれをさせてあげないと…v-12
2013-02-12 15:08 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、ありがとうございます!
スタートダッシュにちょい、遅れたんですがまたまた奇跡的に注文できました!
う~ん、私、くじ運はびっくりするくらい、ないですけど最近、ショップさんは結構、注文できてます。
でもでも、いそさんもかわいいの、衣装もち、じゃないですか?。
2013-02-12 16:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

きゃ、ありがとうございます!このスカート、色違いもあって、とってもかわいいんです。

ショップさんの場合、もちろん、写真を見て注文しているので、イメージして、スタンバってるんですが・・。
実際に手に取ると、また違うものがありますね!
アマンダ(アレクシス)さん!お洋服を選ぶ方なので、これはびっくり!ですよ!
2013-02-12 16:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふふ、最近、ショップさんでは運よく、注文出来てます!!
オープン時間・・、私も旦那さんにいちいち言うのがちょっとね・・、って感じなんですが!がんばりますよ!
nyonさんは帰宅時間が遅い、とかですよね・・。
主婦は家にいるのにPCの前に座れないことがあって、若干、ストレスです・・。

あ・・、了解です!洋服強奪作戦(!そんなにたいそうに・・)ですね!少しお時間、いただきます!!
2013-02-12 16:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃあ、ありがとうございます!
このトップス、オクでお譲り頂いたんですけど、白いチュールのスカートがセットになってたんです!なんで、レベッカ(アイスルネ)も本来のセットに戻して、二人でまた、写真、撮ろう!って思ってます♪
はぴはぴ♪さん、器用だからなあ・・、実は・・、ってかわいいOFが出てきそう!
あ、私のブログに手作りのものは一切、出てきません!!断言します!小学生と競う!てなことに・・あ、小学生にも失礼だわ(汗)
2013-02-12 16:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

そうですよね!なんか、日本語にしかないお色の名前で、これだけでもう!って感じです!ネーミングにもきゅ、って作者のミルボンさんにもお伝えしたいです!
くるみさんちのお嬢さんもおしゃれさん、ですよ!
りんごのワンピ、かわいい~!
2013-02-12 17:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/36-63e4e182

 | ホーム |  page top


