プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



あなた、うちにいましたっけ・・?

ドールハウスに・・???

いた?1

あ、あれ?もしもし?うちにいらっしゃいました?ニッキーちゃん!

いた2

ゆっくり振り返って・・  !!

いた3

きゃああ、ごめんなさい!ジェシカ(ピックルウィンクル)ちゃんじゃないですか!!
うう、しかも、怒りのピンク、下目!
うちにもいたっっ!目力な人!

・・。

先日、梅田の「まoだoけ」で見つけちゃった!ニッキー、デフォOF!
しかも1500円!(私は安っ、て思っちゃいましたよ・・)
あ、めがねもちゃんと付いてました。

いそさん、みゆさんのブログでかわいいニッキーちゃんを見て・・。
なんちゃってニッキーちゃん!に走りました!はい、すみません・・

当のご本人は・・、

いた4

「間違われちゃったけど、この服、かわいいからO.K~♪」

ご機嫌直ったみたいです・・。


追伸:昨日のはぴはぴ♪さんの返コメに書きました写真、です!

チュールスカート6


nyonさん!もう少し、お時間ください!!

コメント

なんちゃってニッキーかわいいですよ〜( ´艸`)
ブーツに合わせてる靴下がとってもオサレだわ♪
まんだらけ、掘り出し物があるんですね!
グランドカオスのほうにもあるかなあ。
今度行ってみよっと〜(^ー^)
2013-02-13 09:58 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-13 11:01 | # | [ 編集 ]

いそ様

きゃあ、ありがとうございます!
うちにはニッキーちゃんがいないので、うう。

ふふ、ワゴンは漁るべし!ですよ!
グランドカオスのワゴンは漁りづらい(どんな感想?)ですよね!
私もたまに、出没してます!
2013-02-13 12:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

騙された!…と言いたいところですが、カテでわかっちゃった(笑)

ピックルさん、髪の長さもちょうど同じくらいでしょうか?
お似合いで可愛いです(*´∀`)
OFが手に入ったなら、本体のみ迎えたらいい←
2013-02-13 13:45 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

騙されませんでしたか・・?
ヴィクトリア(フルパン)さんと悩みましたが、顔型が一緒なんで、この子にしました!
ニッキーちゃん、かわいいですよね!そして、セールのお誘いが・・。うふふ、本体のみ、ならすごくお買い得でお迎えできそう!(グラグラ・・)
2013-02-13 14:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

わーっかわいいですv-10似合っています!
「まoだoけ」ですか!1500円お安い!
私もこのOFが可愛いなーと思っていたので…私も探してみようかな???オクで…
2013-02-13 15:26 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

わあ〜、お写真ありがとうございます♪
ステキなオフセット^^
アイスルネちゃんもかわいい〜。

キャロルちゃんのオフも似合ってますね〜。
ピックルさんもかわゆいw
ちょっと自慢げにえっへんという表情をしている気がします♪

ご本尊のお迎えは難しいので、オフだけ私も買って、
nyonさん、みゆさん、きりんちゃんさんとおソロにしちゃおうかしら?なんて思っちゃいましたw
2013-02-13 15:43 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!!
ふふふ、1500円、安いですよね!
このOF、ドールショップでも買えるんですけど、もうちょっと高かったかなあ、と記憶してます。
ゲットできると良いですね!
2013-02-13 16:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、とんでもありません!
リアルクローズは使いまわしできるので、便利ですよね!
ただ、どれとどれがセットだったか・・?時々忘れます・・。

確かに本尊(!、おもしろい言い方!いただき!)はだめでも、OFで味わうのもいいかも、ですよ。
私はほかに、カジュアルアフェアのOFも持ってます。使えますよ~。
2013-02-13 16:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-13 20:38 | # | [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まんだらけ行ったことな~い(´・ω・`)
え?私は行かない方がいい?←危険

目力こわいっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何気にソファーで態度MAXなピックルさんに吹きました。

あ、お写真はそんなお気になさらずに(;´∀`)
2013-02-14 01:32 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あ、そうですか?うふふ、通販だけじゃ物足りなくて、時々心斎橋のほうには行ってますよ!
危険ちゃ~、危険です!

うふふ、こわいですよね~。うちにはいないと思ってましたが・・。でも、みゆさんやはぴはぴ♪さんみたいに迫力満点で撮れないです~。
うちの子たち、癒し系でなくて、威圧系?いや~ん!
2013-02-14 06:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/37-9c7674da

 | ホーム |  page top


