プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ボーイッシュ!

え~、わたくし、このブログの記事を即日、公開したことは2.3回しかありませんで・・。
時事ネタがほとんどないのはそのせいなんですが・・。
今回の記事、1ヶ月前に書き終わっていたもの・・。
季節を逃しちゃいそうなんで、急いで公開!


今回のこちらは、ブライスにはまった頃に購入したOF。
ボーイッシュ1

ちょっと男の子っぽくて、ヴィクトリア(フルーツパンチ)ちゃん、大変身です!
カットソーがあるので使いまわし出来る(これ、とても重要!)かなと思ってゲット!

ボーイッシュ2

ボーイッシュ3

過去記事の亜弓さん(ね?)にくっついて行って、一緒に外撮り!
わーい!外撮り!、楽しい~♪


続きに拍手コメへのお返事


C様

とっても前のコメント(源氏物語より)、今、発見しました!失礼しました!

野外撮影、花粉症に負けずに敢行したいと思います!!
そちらでの外撮りはもう少し、先になりますでしょうか?


O様(moondogさん ミディの着物にコメントいただきました)

コメント、ありがとうございます。拍手コメ、いっつも発見するのが遅くなってしまって・・、
失礼しました。

ありがとうございます。季節柄、お着物、いいですよね!
ブログ、されてますか?お邪魔したいので、鍵コメでも教えていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

コメント

ヴィクトリアちゃん、外撮り可愛い~! 本当に歩いてる!
可愛いオーバーオールだね。
きりんちゃん、リアルコーデお上手でスゴイな。
2013-03-06 08:01 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

ホント、少年っぽい。しかもお洒落な(^_^)

きりんちゃんさんは、柄と柄、同系じゃない色の合わせ方が上手いですよね←前にも言ったかも
見習いたいけど、やはり、センス…センスなのか←遠い目
2013-03-06 08:34 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

パッチワークものにめっぽう弱いわたし…もろツボです(〃▽〃)
きりんちゃんは素敵なOFを見つけるのがうまいですね!
そうそうこれからは春の装いになっていくから、冬物のOF写真は早く紹介しなくちゃ〜
2013-03-06 08:37 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

うふふ、ありがとうございます!
外撮り、いいですよね!これからの季節、楽しみです!

作家様のお力、偉大ですよ!!
2013-03-06 19:00 | フィー&チャッピ様 #- | URL [ 編集 ]

フィ&チャッピ様

きゃ、お名前入れるとこ、間違いました!!失礼しました!!
(自分のブログなのに・・、まだ間違えてる~~)
2013-03-06 19:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

少年っぽいでしょ?!男の子人形がいないので、役でやってもらおうかしらん?

あはは、作家様のお力ですよ~~。
私はただただ、選んで着せてるだけで~す!
2013-03-06 19:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

お、パッチワーク、お好きですか?
お人形ならでは、ですよね~?

そうそう、撮りだめしてるのは、早く紹介しちゃってください!
楽しみにしてます!
2013-03-06 19:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ボーイッシュなものを思い切って、フルパンさんに!
っていう発想がすごいですね〜〜〜♪♪♪

わたし、全然思いつかないです!
確かに、フルパンさんってばすっごく男の子っぽい。
いや、あのデフォオフからは全然思いつかなかったw
すごい!!!

ところで、わたしも記事保存しっぱなしなのがあります。
毎日更新していた頃は実はほとんど書いてすぐというのはなかったんですよ〜。
たいてい予約投稿だったのでした。
2013-03-06 20:41 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ありがとうございます!
フルパンさんたら、セクシーにもボーイッシュにもなれますよね!デフォは、どちらかというとセクシーよりですもんね。

ブログは暇なときに5,6本書いて朝、ボタンを押す(予約投稿じゃないところがまた、アナログ、でしょ?)、ってかんじなんです。
が、先週とかめっちゃ忙しくて書きためてる記事がほとんどないんです~~。ピ~ンチ!
2013-03-07 06:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/38-ef3deccb

 | ホーム |  page top


