プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


honoさんの素敵バッグ

さて、またまた、新作のご紹介!!
「湖底サロンで」honoさんの素敵バッグ、「闇の野原のがま口バッグ」です。
ネーミングがまた、とっても詩的、なんですよね!

honoさんバッグ1

ちょっと暗いですが・・、ラッピングについているのはうさちゃんのクリップ!
かわいいですよ~

honoさんバッグ2

最初に紹介してくれるのはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん。
少し前から着替えてませんが、この服、似合うと思ったんで・・
かわいいがまぐちにポイントのリボン、ストーンが!
色のニュアンスがとっても素敵です!
サイズ感もばっちり、です。
あ、もちろん、物がちゃんと入ります!

honoさんバッグ3

お出かけするならこんな感じ。
やっぱり、どや顔になるのね・・。

honoさんバッグ4


モデル、チェーンジ!
亜弓(レッドデリシャス)さん、ちょっと見えにくいですが、
ショートパンツにライダースで決めてます。
キャロルさんがドレッシーで亜弓さんはかっこいい、感じでしょうか?
亜弓さんもどや顔やな・・。

さらにもう一人!

honoさんバッグ5

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん、
ちょっとノーブルなワンピースで大人っぽく決めてます。
このOFは「工房kicori」さんのもの。
後日、ちゃんと紹介しますね。

この素敵なバッグはhonoさんのブログで、試作品を発表されたときに、一目惚れ
ご縁があってうれしいです!

「湖底サロンで」honoさん、素敵なバッグをありがとうございました。
大切に使わせていただきます!


続きにいただいたコメントへのお返事フォト!


nyonさん!どうでしょう?

honoさんバッグ6

これが、1番?!!
コーディネートってむずかしい!!
スポンサーサイト

コメント

バッグ素敵ですね!
上手にコーディネートされてて、みんなどや顔になるのわかります(笑)
ピカボさんのワンピース、めちゃくちゃ気になりました!
2013-02-14 07:07 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

そのバッグ!やっぱり素敵だなぁ(*^。^*)

皆、目に綺麗に光が入っててうっとり♡
キラキラしてる~。

最後のお写真・・・
ごめん!やっぱりアマンダさんの方が似合ってるかも~(;´∀`)
金髪さんは、何でも無難に着こなすけど、今回のコーデでは、アレクシスのあの髪が、差し色としてすごく生きているなって思いました( ・∀・)イイ!!
2013-02-14 08:26 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

そんな素敵バッグを手にしたら、ドヤ顔にならざるを得ません。
ブライスさん達は間違ってませんd(⌒ー⌒)

それにしても、OFや小物が充実していますね…見習いたい。
2013-02-14 11:03 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

きれいなバッグですねv-10
なんか服のことでいっぱいいっぱいなのでバッグまで考えられなくて、バッグ持つだけでも雰囲気が変わりますね

モデルの皆さんのお洋服も全部かわいいですー
私もピカボさんのワンピがすごく気になりますー
2013-02-14 15:48 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

いそ様

ふふ、ですよね!本当に一目惚れしちゃったんで、注文出来て、よかったあ!

ピカボさんのワンピ、素敵でしょう?うちにはリアルクローズ系が多いんですけど、このノーブルさに魅かれてkicoriさんに、別注で作っていただきました!(今は別注は終了してるみたいですが・・)
別の季節に、外撮りした写真がありますので、そちらでご紹介、しますね!
2013-02-14 16:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

素敵ですよね!!!この子達、ちょうどいい時間に撮影できたのかしらん?
だんだん日が高くなるので、撮影にちょうどいい時間が増えてくるので楽しくなります!

最後の写真、コメント、ありがとうございます。アマンダさん、意外と赤系、いけますねえ。
着せ替えているといろんな発見が!
2013-02-14 16:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

どや顔、しょうがないですよね!みんなで取り合ってます・・。

去年の夏ごろはなんか、毎日、支払いをしてました・・(トオイメ)。靴は本当に3~4足とかまとめ買いしてました。あと、去年のデリシャスさん、ピックルさんのブーツが使えるんですよ!
バッグはオクでつけてくださる方が多いのであんまり買わなくなりましたね。靴はすべて、1足、アンダー2000円です・・。なんでこんな決まりを作ったのか・・、わからないのですが・・。
うふふ、最近はあんまり、買ってないですよ!
2013-02-14 16:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

はい、バッグって結構お役立ち、なんですが・・、外撮りの時には持っていくのに、撮影、忘れる・・っていう・・。
momokoさんのバッグ、サイズ感、ばっちりで結構使えます。2000円・・、がお値ごろなのか高いのか・・?金銭感覚が麻痺しているのでちょっとよくわからなくなっているのですが・・(汗)
ピカボさんのOFはまた、ご紹介しますね!
亜弓さんは組み合わせてます。このライダースは、キスミーさんのデフォですよ!
2013-02-14 16:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

どのコーデも素敵でうっとりです。
バッグ、おしゃれですね。
ピカボさんの大人コーデ、見習いたいです^^
ドヤ顔カワイイ~。
2013-02-14 18:48 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL編集 ]

くぅ。。。

嗚呼、うらやましすぎる、バッグ!!!
いいな〜いいな〜。

神の手がほすぃ。。。
2013-02-14 21:27 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

こんばんは!
ひゃー、すごくすてきにご紹介くださり、
ありがとうございます・・・!!

いろんなコーデで着回していただき、
わたしも新鮮でした!

ピカボさんのアイに光が入って、
とってもきれいです・・・(*^_^*)

すごくうれしいので、
お写真持ち帰ってよろしいでしょうか。
ぜひブログでもご紹介させてください。

このたびは本当にありがとうございました・・・
2013-02-14 23:08 | hono★ #- | URL編集 ]

こんばんわ。

がま口のバックが可愛くて、おもわずコメントしてしまいました。

素敵なOF作家さんがたくさんいるので…。収集専門の私は迷うばかり。
nyonさんに仲良くしていただいてまして、きりんさんの名前を拝見してました。またお邪魔しにきますね☆
2013-02-14 23:34 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

きゃ、ありがとうございます!
おしゃれなバッグと合うコーディネートを考えるのが楽しかったです!
ピカボさん、いままであんまりワンピは着せてなかったんですが意外といけるやん!って感じです(照)。
ブライスってどや顔、上手(?)ですよね。
2013-02-15 06:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ショップオープンの時間は、PCの前で気合のスタンバイ!でしたわよ!!

神の手・・、私もほすぃ・・。
2013-02-15 06:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

hono様

きゃあ、ご覧いただきありがとうございます!!

バッグのお色から、やっぱり黒系でかっこいい感じが一番かな?と最初の二人を決めました。
で、ちょっと趣向を変えて、最後の子のコーディネートを決定しました!!
私もピカボさん、彼女にワンピを着せることがあんまりないので新鮮でした!この子の瞳はプチカスタムでホロを入れてます。

こんな写真をご紹介くださるのですか!!うれしいです。
どうぞ、どうぞ!よろしくお願いします!!
2013-02-15 06:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

わあ、ご訪問、コメント、ありがとうございます!!
honoさんのショップは瞬殺なので、気合を入れてご縁をいただきました!

私もお裁縫、工作がまったくだめなので収集専門です。迷いますよね。ツボにはまる作家さんが多くて、物欲との戦いに明け暮れております!
私も後ほど、お邪魔しま~す!よろしくおねがいします!!
2013-02-15 06:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/39-07df47cd

 | ホーム |  page top


