プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


エントリーNO3  アイスルネ

エントリーNO3、アイスルネです。

この子はもともと、かわいいな、と思っていたところ、
たまたま見つけたお店で、ほぼ、定価だったので・・。
お迎え、決定~!

はい!、どどーん!
レベッカ 紹介 

・・・。季節感、たっぷりの登場・・。
「moondog」さんのお着物です。ドール友(と強制的に妹!)への
あけおめメールもこの子(このお姿)です。
一張羅がよく似合ってます!

・・、ひとつ、ミスをしました。
この子は「レベッカ」 チャームは・・、カメラなんです~
んん、撮り直せよ!とも思うんですが、大雑把な私、
文章でごまかすのだ!!

まだまだ続きます。

スポンサーサイト

コメント

うへへ~♪お着物着てくれてる~♪
ルネちゃんはホント何着ても可愛いし
髪の長さも量も丁度良くってまとめ髪も綺麗に出来るし
写真写りも凄く良い子ですよね!!
我が家ではかなり出番が多い子です♪
次はどの子かな??
2013-01-11 01:03 | moondog #- | URL編集 ]

monndog様

ふふふ、我が家の一張羅なので、この季節、みんなで争奪戦!
してます。
金髪、ロング!ザ・お人形ですよね!。
2013-01-11 06:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/4-afcf79f2

 | ホーム |  page top


