プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ドタバタ旅行!in北海道

この前の3連休、実は北海道に行っておりました。
スマホユーザーではないので、更新が止まる、わけです・・。

私達の旅行は結構、ドタバタ、でして・・。

今回もまず、やってくれましたよ!Jスター!
本来、土曜日出発だった旅行が・・、いきなりの欠航・・!!
LCC初体験の私にとって、印象悪~いスタートとなったのでした・・。
(旦那さんはLCC、体験済み)
LCCなので、他社便への振り替えはなし!で、実際の出発は日曜になったのでした。

土曜は、帰りの便の変更を狙う旦那さんにPCを明け渡して、無事、変更できました。
1泊2日の旅程ですが、ほぼ丸々2日間、満喫できました。

うちの旦那さん、ここに散々書いてますが、ブライス、苦手なんですが、
なぜかこの子には大うけ!!(なんで?)

北海道13 1

旅行1枚目の写真がこれ・・!
昼(てか、まだ午前中・・)ビール、幸せ~。

北海道13 2

箱的な人、いくらのほうがお好み?(ちなみに旦那さんのご飯)

なんとか無事に雪祭り会場へ、到着~。
いくつかご紹介!

北海道13 3

北海道13 4

タイのお寺の雪像と今回の目玉、まるちゃんの巨像、です。
あ、例によって私の手は、スルー、お願いします。


夜にはライトアップバージョンの雪像がっ!
その一部をご紹介!

北海道13 5

北海道13 6

こちらは某有名自動車メーカーさん、なんですが、「プロジェクションマッピング」って
ご存知ですか?雪像に映像を投影して、劇的な仕上がりになってます!
とってもきれいでしたよ!

最後にこちら、

北海道13 7

テレビ塔と氷像のコラボ!きれいですよね!
今回の撮影は全部、旦那さん、です。
写真、ありがとう!!
以上、ドタバタ旅行記、でした!


おまけにもう1枚!たたみます。


北海道13 8


・・。このお方がテーマの雪像は4体ほどございました・・。
人だかり(私も!)がすごかった~!

こんな写真までご覧いただき、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

冬の北海道いいなぁ、うらやましい(*^。^*)
北海道は高校の修学旅行で行ったきりです(`・ω・´)←何年前だ!

ダンボーは万人受けするよね(´∀`*)ウフフ
ちびまる子ちゃんとダンボーがそっくりで笑った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

雪まつり、行ってみたいな~。

あ、ちなみに私もいくらの方お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013-02-15 09:24 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

雪まつりはテレビか雑誌で見るものです←

冬の北海道に行く勇気はないので、楽しく読ませていただきました。
ダンボーは確かに人を選ばず、可愛がって貰えそうですね(^-^)

最近あちこちで見かけますが、雪像にまで!
こびとをスルーしている私としては「負けちゃダメだ!」という気持ちでいっぱいです。
2013-02-15 11:42 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

ダンボーと北海道の旅いいなぁ(^ー^)
北海道行ったことないから一度行ってみたいです♪
旦那さんが早くブライスの可愛さに目覚めてくれるといいね!
2013-02-15 15:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

nyon様

冬の北海道、私も久しぶりでした。
最高気温がずっとマイナス・・、やっぱり寒かったです。

まるちゃんとダンボー君、ほんと、そっくり!!
いや、気がつかなかったあ~!

雪まつり、ほんと、よかったのでぜひぜひ!
うちの旦那さん、飛行機は10ヶ月前に取ってましたが・・。

くう~、いくらのほうが人気者なのかあ?
2013-02-15 17:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、すご~い人でした・・。
あと、屋台がたくさん出ていて、食べ物のにおいに包まれて歩く、みたいな感じでしたよ!

ダンボー君、やっぱり一番の人気者!なんですかね~?

巨像以外の雪像はいろいろありましたが、クオリティーに差が・・。このお方は結構出来がよかった、ですよ。
以前、電車で中学生位のお嬢さんの鞄にこのマスコットが付いているのを見たときは、なんともいえない気持ちになりました・・。

2013-02-15 17:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ほんとはブライスちゃんと行きたかったですけど・・。
Jスターは手荷物の制限が厳しくて、小さな荷物にしないとだめだったんですよ。
北海道、行ってください!めっちゃいいですよ!!

うちの旦那さんがブライスに目覚めることは・・、残念ながらなさそうです・・(泣)。頑固なんでね!
2013-02-15 17:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いいなぁ〜

でかいどー! に旅行してたんですねぇー☆

いいなぁ〜 いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
まだ一度も行ったことがないんです・・。
大泉洋が大好きっこだし、北海道いってみたいなぁー。

雪のまるちゃんが可愛くて♡
しかもダンボーちゃん(笑)
最後の写真の子は・・・ いったい?

ちょっと私の胸の鼓動が「キュン」とキタァーーーっ!
2013-02-15 17:42 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

おお、そうですか!いいですよ~。食べ物、さいこ~!(のわりに写真、ないですけど・・)です。
ぜひ、一度!

まるちゃん、でかいけどかわいかったですよ~。
最後のお方は・・

http://namepara.com/

こちらにおわします。
2013-02-16 08:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/40-25238362

 | ホーム |  page top


