プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またまた頂き物!&お披露目会

先週の火曜日、私のドール師匠のKちゃんちに遊びにいきました。
目的は、もも子(ジャッキーラモーン)のお披露目&前にもご紹介したクリーミーマミの
大変身を見せてもらうため。

では、今回は紹介まで時間がかかっちゃった(ゴメンね)
バレンタインの頃の、師匠からの頂き物の写真から・・。

Kちゃんいただきもの1

先日、大阪で開催されたドールイベントの戦利品!
この作家さんの同じテイストのピンを「かわいい、かわいい」と
叫んでいましたら、いただいちゃった!! (過去記事でしれっと登場済み!)
やっぱり、かわいい!

Kちゃんいただきもの4

アマンダ(アレクシス エメラルド)さんに両方、付けてもらいました!
ピンのいろが違うんですけど、ちょっとかわいい!(親バカ・・)

Kちゃんいただきもの5

近くに寄ると・・、やっぱりどや顔・・。
うちのお嬢さんたち、どや顔、多いな・・。


さらに、さらに

Kちゃんいただきもの2

こちらは、「ショコラーシカ」といいまして中にはもちろん!

Kちゃんいただきもの 3

チョコレートが!
で・・、

Kちゃんいただきもの6

食べ終わって、プチっ子がこうなります。
プチの持ち運びには最適!
いいもの、ありがとう!!

さて、お披露目会、なんですが、もも子がこんなかっこいいことに!

Kちゃんいただきもの7

Kちゃんいただきもの8

小物用スタジオにて撮影させていただきました。
ギター、かっこいい!ちょっとサイズが合わなかったので持たなかったのですが・・。

親バカ写真

Kちゃんいただきもの9

そしてマミちゃんですが、

Kちゃんいただきもの10

ウィッグと瞳を変えて、全然別の人!に。
お洋服も凝っててかわいいんです。靴下もいいかんじ、です。

寄って見ると・・、

Kちゃんいただきもの11

はあ、お美しい!が、手は出せませぬ。

もうお一方、

Kちゃんいただきもの12


男の子ブライス(?)はいないので他ドールで堪能です。

Kちゃん、プレゼント、目の保養、ありがとう!!

続きに撮影の裏側?


Kちゃんいただきもの13

Wフルパンさん。ヴィクトリア(フルーツパンチ)もおじゃましてました!

これの前に没写真・・、

Kちゃんいただきもの14

もも子を撮ったスタジオで撮影を試みるも・・。
頭がつかえて大失敗!!
スタジオ撮影をあきらめましたとさっ。
スポンサーサイト

コメント

おはよっ(*^ー^)ノ♪
アマンダさんの手のポーズが、なんか怪しげな教祖様みたいに見えてしまったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
プチ子にぴったりなケース!素晴らしい!!
今日はSDをお迎えした友達のとこに行ってくるね~(´∀`*)ウフフ
初生SD!!
マンガ好きなので、B2連れてくわwww
せっかくレアレア感楽しんでたのに、いそさんがお迎えしたなんて(ノД`)シクシク
こうなったら双子撮影でもするか←強制( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-04 08:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あわわ、全然意識しないで撮ってましたよ~~。
ほんまに教祖様、みたいやん!怪しいものではごじゃりません!ってね!

来年のバレンタインでは、これをみんなでゲット、しよう!師匠によると、ドールショウのときに撮影タイム前、この状態なら出して良いらしいですよ!(ショコラーシカのオフ会、みたいだそうだけど・・)

SDさん!!写真!お願いします!!わあ、ブライスとは違った魅力、満載ですよ!サイズも気になる~!
B2さん、ブログで堪能させていただきに、いきま~す!
2013-03-04 13:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アレクシスさん、オシャレ〜!
きりんちゃんのセンスの良さにはいつも嫉妬しております(笑)
ミディちゃんも可愛い!ギターと良いバランス。

最近はもっぱらドールハウスに関心があって、特にカーテン。
きりんちゃんのもやっぱりお手製?
なんか内容と関係ない質問でごめんね(;^_^A
もうすぐドールハウスが届くからカーテンのことばかり考えてます(笑)

2013-03-04 16:22 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

可愛がって貰っているからドヤ顔なのでしょう、きっと。

我が家にはもうプチさんはいませんが(母にプレゼントしたので)こんな可愛いケースが有ったら良いですね。
C〇C出せばいいのに←ボソッ

大きな方たちは迫力が違う!
手に入れたかった時期がありましたが…

ミディちゃんがパンカホリックに!
フルパンさん達が驚いて見ているみたいで可愛い(*´ω`*)
2013-03-04 19:33 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

いそ様

あはは、おかしなポーズですが、ありがとう!!
ギターは師匠のSD用なんですけどね。ブライスはそもそも持てないので残念ですが・・。

うちのドルハのカーテンは最初から付いてたんですが、多分、手作りだと思いますよ。ジャストサイズだし。
ドルハ、到着、楽しみね!
2013-03-05 07:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、確かに、最近は私自身のものより、ドール関係の出費のほうがはるかに多い(!)わ!!

スタンディングオベーション(スタンドね!)ととか、靴セットとか、キャリーケースとか・・。出してくれれば(ま、物にもよるけどね!)買うのになあ~、て、思いますよね!!

大きな方、めちゃ、重いのよ~。それに靴1つで1諭吉でっせ?養うのは大変です!

パンカちゃん、ギター持ちだったわねえ。うう、やっぱりあきらめた私はオバカさん・・?
2013-03-05 07:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/41-7803bf94

 | ホーム |  page top


