プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


cotton.m様からのプレゼント

先日、プレゼント企画をされていた「cotton.m」様から残念賞として
ペンダントをいただきました
こちら、

子リス1

ラッピングの袋を取ったところで撮影しなければ!と気づき・・。
危なかったあ! (すぐ手に取りたい病のため・・)

そしてモデルはこちら、

子リス2

マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんで~す。
このペンダント、チャームとレースが付いてまして、おしゃれなんです
サイズもぴったり!そして付けやすい!(不器用にはありがたい)

子リス3

ね?マノンさん、どや顔やな・・。

OFはオークションで譲っていただきました。
やわらかい感じがマノンさんにあっていると思います。

「cotton.m」様、素敵なプレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

おおっ!残念賞でその素敵感ですか!!
マノンさん、よくお似合いですわよ(´∀`*)ウフフ
うちにいるマノンさんの従妹、早くお披露目しなきゃですね(;´∀`)←勝手に従妹設定(笑)
真夏OFが寒そうで、早くお着替えさせてあげたい(>_<)
おかしいわ、マヌさんはあの格好でも全然寒そうじゃないのに・・・
ハワイっ子だから?
2013-02-16 10:07 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

すごいですよね!くじ運はない、私ですが時々ラッキーなことに出会います。
うふふ、従妹設定、もちろんOKですわよ!
確かに確かに!マノンさんのタイプはめっちゃ寒そうですよね・・。
マヌさんはちょっと(?)日焼けされてるから、ダークな色にみえるからですよん、きっと。
2013-02-16 12:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!コメントが遅くなてしまってごめんなさい!
今一家でインフルエンザを楽しんで(←強がり)ます( ̄◇ ̄;)

お洋服を素敵に紹介していただいて、すごく嬉しいです♪
アレクシスにあずきミルク!似合ってるー(≧∇≦*)
私では思いつきもしない人選、勉強になります。
リアルクローズ、久々だったのでどうかなと思ったのですが
みなさん楽しんで着せ替えていただいてて、感無量!
またブログにてリンク紹介させていただきますね♪

そして!旅行おかえりなさいませー
まるちゃんの雪像・・・ダンボーと顔が似てて思わず笑っちゃいました(笑)
2013-02-16 13:51 | ミルボン #- | URL [ 編集 ]

ミルボン様

ああ、大丈夫でしょうか?ブログ見てました・・。
皆様、お大事に・・。

かわいいお洋服はかわいくご紹介!をめざしてますが私のセンスではあれが精一杯です!。
実物と合わせるとまた、イメージと違ったり・・、人間の洋服のようでとてもおもしろいですね。
リアルクローズはいろいろと取り合わせを考えるのが楽しいです。

うふふ、まるちゃん、似てますよね~よく見たら!。
おじいちゃんとうちの旦那さんが似ていてこれまた、びっくり!でした。
2013-02-16 20:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

あっ、こちらにもぷちで…マノンさん、素敵なペンダントつけて貰って良かったね←もう公式名を言うのは諦めました

OFの雰囲気にもあっていて、穏やかで優しい感じの、まごうことなきドヤ顔が可愛いです。
2013-02-16 20:50 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、長いからね~。
いちいち、書いてるんですけど、だんだんめんどくさくなってきてカテに名前を書こうかと・・、画策しております。

目指せ!nyonさんちのアニエスちゃんと従妹会!
どや顔をかわいいなんて・・、ありがとうございます!
2013-02-16 21:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

無事にお届けできて安心いたしました・。★

素敵なお洋服に合わせていただきありがとう
ございます・。★

うふッv-344どや顔のマノンさん可愛いです(^^)
2013-02-16 21:47 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

ありがとうございます!本当によかったです~。

やわらかでクラシックなイメージがわきましたのでこのOFにお着替えしました。

ほめていただき本人、照れてます。

ワンピースも楽しみです!こちらもご紹介させてくださいね!
2013-02-17 20:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/42-15b35d05

 | ホーム |  page top


