プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「cotton.m」様  新作ワンピース

「cotton.m」さんの新作ワンピース、届いてます。
こちら、

コットンさんブルーワンピ1

かわい~い!ラブリーでレースがとっても豪華です
モデルは・・、うふふ、

コットンさんブルーワンピ2


久しぶりに髪型をツインテールっぽくした、キャロルさん(リボネッタ ウィッシュ)です。
童話の中の女の子、みたい!
最近、キャロルさん、大人っぽかったから、ちょっと新鮮

コットンさんブルーワンピ3

髪を上げてみました。ちょっと雰囲気、変わるかな?
このかごは、シャンゼリゼさんのデフォ、お花は・・、ヘアゴムです・・。

コットンさんブルーワンピ4


「あったかくなって、はやく遊びに行きたいなあ~」そんなつぶやきが聞こえそうです。

「cotton.m」様、素敵なワンピースをありがとうございました!
大切にしますね!

コメント

きちゃった・・♡

うほっ!
ほんとだぁー♡ 可愛いぃ〜☆☆☆
きりんちゃんは、前リボンにしたのね!

私はレース( ´艸`)プププ

あぁ・・・ やっぱり素敵よねぇー
花かごも可愛いよぉー(*゚▽゚*)

2013-02-22 18:45 | タイガーあい #- | URL編集 ]

キャロルさんというお名前からの連想で、アリスが出てきました。
エプロンを付けて、トランプを散らしてみたらそれっぽいかも、なんて。
やってみて下さい←上から
2013-02-22 20:01 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

かわゆいw

うわあ、かわゆいワンピースですね♪
みゆさんがおっしゃる通り、アリスっぽい!
ぜひぜひエプロンをつけた姿をお願いします!←私は下から( ̄∀ ̄)
2013-02-22 20:45 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

くぅ~、かわいいじゃないの!!
確かにアリスになれそうな気がする(´∀`*)ウフフ
おやりなさい!!←一番上から( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-02-22 23:58 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

タイガーあい様

ね、ね!すごいタイミング、だったのでびっくりしました。
うふふ、迷ったのだけど、前リボンに。
微妙に型違いもいいですよね~!

たまに最近でも使えるデフォ小物、ありますよね!
2013-02-23 08:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

おお、アリス、気づかなかったあ~。
エプロン、エプロン・・、やってみま~す!!
2013-02-23 08:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、おかえりなさい!
ありがと~、アリスね、ちょっと探してみます~!
2013-02-23 08:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ありがとうございます!!
アリスセット、持ってないんですよね~。
ちょっとそれらしく見えるものを・・。さがしま~す!
2013-02-23 08:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きゃぁ(*^▽^*)

ご連絡ありがとうございました・。★

物凄くかわゆいですぅ・。★
リボネッタちゃん、実は赤髪好きな私も
お迎えしようか悩んでいる子なんですが・・・

やっぱり可愛いですね( ´艸`)

アリスセットお贈りましょうか( ̄▽+ ̄*)←もはや何処からかわからない所から(笑)

2013-02-23 15:49 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

ありがとうございます!!
リボネッタさん、ステルスキャンペーン中、です!!
お迎えのススメ!なんて・・。
ツインテールを解いてるのでちょっと髪が大変ですが・・。

アリス、次の記事の「続き」でやってみました。いかがでしょうか?
2013-02-23 20:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/45-fb990a8e

 | ホーム |  page top


