プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「栗鼠番日記」  しまりすこさんからのプレゼント

「栗鼠番日記」しまりすこさんのプレ企画に、初の
大当たり

いや~、本当に私のくじ運のなさはここで、いや、それだけでなく
他の方のブログにもさんざん書かせていただいてますが・・。
「アイスの当たりもないって、逆にすごいやん!私」、とポジティブシンキング・・。

私のことは置いといて、こちら、

りすこプレ1

やってきました、「苺柄ワンピ」かわいい~
さて、モデルは、

りすこプレ2

うちのポップな服、担当、ヴィクトリア(フルーツパンチ)さんです。
お洋服に合わせて、ピンク目。
エクセのピンク目、なにげに好きなんです。

アレンジすると・・?

りすこプレ3

さらにポップでかわいくなったと思うんですが!
メガネはニッキーのデフォ、バッグはドール師匠、Kちゃんからの頂き物、
ピンもKちゃんからのプレゼントで~す。

しまりすこさん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。

続きに、いただいたコメントへのお返事フォト


りすこプレ4

前回記事に、「アリス、やってみて~」といただきましたので、やってみました!
後ろが白で見にくいですが・・(撮影、ちょっと失敗ですね・・)
エプロン、ヘッドドレス、足してみましたよ。
髪は育ててる最中なんで、すぐにはずしてしまったので・・。

こんなんでいかがでしょう?
スポンサーサイト

コメント

プレ企画当選おめでとうございますー!
よかったね、きりんちゃん♪
ほんとくじ運ないって嘆いてたもんね(笑)
ワンピースすごくかわいく着こなしてるね!
コーディネートもばっちり(*^^*)
2013-02-23 17:25 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

あっ!あれきりんちゃんが当たったんだ~\(◎o◎)/!
おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ

って、アイスの当たりもないの?(゚д゚)!
ある意味すごいぞ!
私は子供の頃、駄菓子屋さんのアイスで次々に当たって、その場で友達と何個も食べた記憶が(´∀`*)ウフフ

アリスやってくれたんだ~(*^。^*)
えっ、一番上から言ったのは誰ですかって?
誰でしょう(`・ω・´)
可愛い~♡

はっ!いかんいかん、忘れたころにまたキャンペーンかΣ(゚д゚lll)ガーン(笑)
2013-02-23 17:25 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

ありがとう~~!
本当に信じられないんですけど、住所、名前を聞かれてやっと、実感が・・。

綾波さんとかでもいけそうだけど、やっぱりこのキュートな柄にはエクセかな~、と。うまくいったかな?
2013-02-23 20:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

は~い!ありがとうございます!!

そうなんです・・。妹と同時に懸賞に応募しても、妹はしょっちゅう者が送られてくるのに、私は0、0ですよ~~~。
たまには私にもラッキー、を、て思ってたら!やったー!でした。それにしてもnyonさん、すごいな・・。うらやましい・・。

うふふ、成功ですか?撮影は失敗ですけど・・(シュン・・)
じわじわ、効いてきてませんかあ~?
2013-02-23 21:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ありがと♪

かわゆく紹介していただき感謝です。
そんなに喜ばれると嬉しいです。
もこもこバックとのコーデいいですねぇ
めちゃ可愛いです。

あ・・・リボンが曲がっていた?すみませン<m(__)m>
2013-02-23 21:51 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-23 23:53 | # | [ 編集 ]

しまりすこ様

こちらこそ、ありがとうございます!!!
とってもかわいくて、春らしいのでこれから活躍してもらいます!!
ピンクがそれぞれ入ってて、いいかんじかな?と思ってコーディネートしました。靴はリボネッタさんのデフォなんですよ。

あ、全体がポップなんでこれがいい!って思ってました!!
全然大丈夫です!!
2013-02-24 06:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

あらアリスなリボンちゃん・。★

可愛いですо(ж>▽<) ☆
2013-02-25 09:02 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

きゃ、ありがとうございます!
かき集めてみました!。アリスセット、今までなんで買わなかったんだろう・・?
2013-02-25 10:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/46-52a82d2f

 | ホーム |  page top


