プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


キタ~~~

最後のブライスをお迎えしてからはや、1ヶ月と10日余り・・。

久しぶりに・・、キタ~~~
しかもお迎えしないと、かたく誓ったミディちゃん・・。
ああ、この自制心のなさ・・。
ま、嘆いてもしょうがないっす!

さて、こちら、

ジャッキー初1

・・・。ちっさくってかわいい~~!と言おうとしたんですが・・。
タバコの箱、500円玉、置くの、忘れた~

で、

ジャッキー初2

あらあら、ちょこん、て感じです。
ビビットな箱、かわいいです。

箱の中は?

ジャッキー初3

お洋服を全部着ているので、すっきり!です。

箱から出て、

ジャッキー初4

きゃあああああ~~、かわいい、かわいい
小ささとつぶらな瞳に、もうめろめろです・・。

我が家恒例、お出迎えは・・?

ジャッキー初5

ジェシカ(ピックル ウィンクル)さん!
パンク衣装でお出迎え、です。
このお衣装、これは師匠のKちゃんからもらったもの、なんです。
で、この衣装が手に入ったので、当時のご執心、
パンカちゃん欲しい病が落ち着いちゃったんですね~。

仲良しさん、

ジャッキー初6

さらに・・、

ジャッキー初7

亜弓(レッドデリシャス)さん!過去記事で着ていた、ライダースとショーパン、です。

さらに・・??

ジャッキー初8

ソニア(キスミートゥルー)さんまで!!!
こちらはBHCさんの「ラブアンドピースドレスセット」です。

お姉さん達はお出迎えのために、今週頭からこの衣装でスタンバッってましたよ!
みんなで、バンド、やろう!!(小道具、無いけど・・)

新しい我が家の住人、名前は「もも子」です。よろしくおねがいします!

続きに、小さな不満・・。


こちら、ちょっとご覧ください!

ジャッキー初9

う~ん、わかりますかねえ?
実は公式写真もそうなんですが(!)スカートの縫製が上手じゃないんですね・・。
ちゃんと着せても、なんか決まらない・・。
せっかくかわいいのに・・。
もう少し丁寧にやって欲しいなあ、と思います・・。
ま、交換して、とかは言いませんけどね。

ちょっと愚痴ってしまいました。見ていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ジャッキーラモーンお迎えおめでとうございます!
ついにミディちゃんに手を出しましたか(笑)
でもかわいいよね!
お迎えのネオさんたちの衣装がまた歓迎ムードいっぱいでステキ!
どのOFもほしくなっちゃうよ〜
きりんちゃんはほんとお買い物上手だね!
ちなみに。うちのミディもモモちゃんですよ〜
何かの縁?!
2013-02-24 08:10 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ふっふっふ、ついにミディちゃんお迎えしちゃったのね~(´∀`*)ウフフ

続々とお迎え記事が上がってるけど、やっぱかわいいね♪
ていうか、そんなにパンク?ロック?で勢揃いでお迎えできる衣装があるなんて~(>_<)

うん、スカートのラインはどこの子も結構おかしなことになってるみたいだね(ノД`)シクシク
ちゃんと仕事せぇや(#゚Д゚)ゴルァ!!
あら、お下品な言葉が・・・おほほ←

今になってネコグツさんが気になってきた私・・・
時すでに遅しと人は言う・・・orz
2013-02-24 11:42 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

そうですか、初ミディちゃん!おめでとうございます^^
かわいいですねv-10
ジェシカちゃん亜弓ちゃん、ソニアちゃんのファッションもかっこいいです!

ミディちゃん。うちにはいなくて、お迎えはしないと思っていますが…お迎えしてしまう日が来るかなv-12
2013-02-24 15:01 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

こんにちは♪
なんと可愛いミディちゃん・・・(#▽#)
これはたまりませんね~!思っていたよりも色白美人で、スルー予定だったのですがすっかりグラグラ来ちゃってます(;´▽`A``
ファッションも可愛いですが、確かにスカートの作りがちょっとアレですね・・・(~_~;)
生地はいつものペラペラな感じの生地なのでしょうか?
2013-02-24 16:11 | チロル #uuBy4x0c | URL [ 編集 ]

もも子ちゃん、お姉ちゃんが3人も出迎えてくれて幸せね~^^
お出迎えっていいですよね~。
ロックのコーデ、私はよく解らなくて・・・でも楽しそう~♪
私にはハイレベルなコーデです~。

ジャッキーちゃんはアイカラーいいですよね。
うちは、ミディ、パーソンと隠れ組のチェリッシュミが居て、4月のうさぎぐるみの子ネリーニブルス!ゼッタイ欲しいのだけど、みんな青目なんです。ミディ青目が多いわ。メロメロミューも青よね。
ネコグツも毒キノコの箱だけど、迎えようかな~。
2013-02-24 22:03 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL編集 ]

いそ様

ありがとうございます!!ついに・・、手を出してしまいましたよ・・。
パーソンさんの攻撃はなんとかかわしたんですがね・・。
うふふ、週頭からスタンバッてました!!ソニアさんのOFは2000円くらいで(セットで)とってもお得でした。
はい、私、名前はすべてイラスト、最終の印象で決めてるんですがその後、いそさんのミディちゃんの記事でお名前は存じてました~。ももかもも子か迷ったんですが実物見て、もも子に決定!
ももにしか見えなかったら許可をいただきにメール、差し上げようと思ってました!!
アナナッサさんだけど、ダークヘアー、なんですね!よろしくお願いします!
2013-02-25 10:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ついに、やってしまいましたよ!!
は~服難民、靴難民ですよ~!

私、音楽のその趣味はあんまりないんですが、洋服は好きですね~。いつのまにかこんなに・・。頂き物と組み合わせもあるのでたくさん買った感はないんですけどね。

公式写真も変、だったんでちょっとびっくりしながら愚痴を書きました・・。これが仕様です!って胸を張って言われるんでしょうねえ?

ネコグツ・・、ふふ、うちには来ますよ~、お迎えしない宣言・・、いったいどこへ~?
2013-02-25 10:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!
姉さんたちも寒い格好でがんばってくれました。

ふふふ、私も去年の段階では、「ミディは、ないない」と言っていたくちなんですが・・。
キャンペーンターゲット、ロックオン!かな?今週はミディ祭り!やっちゃいますよ~。
2013-02-25 10:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

ありがとうございます!
チロルさんもキャンペーンターゲット、ロックオン!ですか!
私は全体の雰囲気がとても完成されてる子だと思います。ぜひぜひ!

ですよね~?生地はペラペラなんですが、プリントが分厚いので1枚で膨らむことは膨らみます。せっかくデザインはいいのに・・、と思ってしまいました・・。
2013-02-25 10:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!この子はコンセプトがはっきりしてたんで、やりやすかったです!
自分では出来ないファッションなんで、楽しんでます!

おお、たくさんいらっしゃるのですね~?この子のアイカラー、私も好きです。ネコグツはお迎え予定ですが、この子は緑、ですね。同じアイカラーで並べてもきれいかもですよ!!
2013-02-25 10:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/47-415b5154

 | ホーム |  page top


