プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


オソロ・・

もも子(ジャッキー ラモーン)をお迎えすると決めてから、これ、やってみたかったんです!

ジャッキーオソロ1-1

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんとまったくオソロの衣装
これは前に、ジェシカ(ピックルウィンクル)さん着用で、ご紹介済みのもの。
同時に購入したんではないんです。
たまたま、お店にまだ、残ってました!!(ラッキー!)
今はフル装備ですが、使いまわせるので便利、です。

ジャッキーオソロ1-2

何かを覗き込む、お二人さん・・。

ジャッキーオソロ1-3

特に意味は無く、ドルハ撮影・・。
二人を並べられただけで、かーさんは満足です!!
スポンサーサイト

コメント

きゃー!
ネオとミディのおそろって破壊的にかわいいよね(∩´∀`)∩
アウター脱いでもかわいいし。
もしかして、ワンピとオーバースカートも別々に使えるとか?
うーん、同時に買ってないのにゲットできたなんてラッキーねコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ところで私ともあろうものが、着ぐるみうさこを予約しちゃったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013-02-26 17:00 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わかる・・・

めちゃめちゃわかります!!
きりんちゃんさんの気持ちィ・°・(ノД`)・°・

私も手作りでお揃いをやってみたいと思うのですが
ミディはベッツィーサイズ並に細かすぎて・・・

断念中です(・Θ・;)


2013-02-26 20:24 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、そうでしょう?そうでしょう?
はい、ワンピとオーバースカート、別で使えますよ!
ただ、スカートの生地が薄いんで・・、もも子はおパンツ、赤なんで厳しいかも~?
最近、ちょっとツいてるかも?

え?お迎え決定、ですか?私、スルーなんで、わーい、nyonさんちのお披露目、楽しみ~~。
2013-02-26 21:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

わかっていただけます?ブライスさん同士のオソロもかわいいんですが、これはこれでいいですよね!!

もも子を手に取る前に、お洋服を先に手にとったので小ささにびっくり!でした・・。やっぱり大変ですよね。
2013-02-26 21:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/49-4a72beec

 | ホーム |  page top


