プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ニュアンス・・

前回に引き続き・・、やりたかったコーナー!

ジャッキーオソロ2-1

マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんは少し前のいただいちゃった記事のまんま、です。
これはオークションで同時落札、しました。
まったくのオソロではないんですけど、ニュアンスが一緒、という。
やわらかい雰囲気、ぜったいもも子(ジャッキーラモーン)に似合うと思って落札!

前回に引き続き・・、

ジャッキーオソロ2-2

ジャッキーオソロ2-3

はは、特にストーリーはないんですけど・・(ないんかい!!)。
ドルハを出したんで、撮影しとこっ、てだけなんです・・。
どなたか、この子達にストーリーをっっ!

コメント

かわいいですv-10おそろに見えますね!
ドルハもいいですね、楽しそう。(置き場所があれば欲しいですー)

ストーリーですか。んーーーっ^-^;
次回を楽しみにしていますー^-^;
2013-02-27 16:47 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

色味とか雰囲気とかいい感じー(´∀`*)ウフフ

やっぱりうちのアニエスの方が年下に見えるΣ(´∀`;)
同じなのに不思議だよねー。
2013-02-27 21:29 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

きゃあ、ありがとうございます!
このドルハはたためるので重宝してます。

みなさん、ストーリーを紡ぐのがお上手でうらやましいです。
ま、私には難しいので、このままぐだぐだで・・。
2013-02-28 08:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃ、ありがとうございます!
完全オソロも萌えますけど、こんなんもいいかな、と。

ですよね!何でですかね?不思議です~。
一緒に撮影する機会があれば、どんな風に写るのか、それも楽しみですね!!
2013-02-28 08:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ジャッキーさん・・・・ヤバいですよね。
これでもかの勢いで誘惑~~~~
おソロ~~で心が揺れ
このふわ~とした感じに…ヤバいですね。

あんまりかわゆく見せて誘惑しないでね。
2013-02-28 08:17 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

覗きに来ました!可愛いオソロ服ですね。好きだなぁ、こういうお洋服。ジャツキー我が家にもいますよ。次回のネコぐつも予約してしまいました。・
2013-02-28 11:18 | EVE #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

うふふ、今週は、ちっちゃい子でブログ記事を書こうと思ってま~す!すみません!!

パーソンさんのかわいい攻撃をなんとか、かわしたんですがこの子にはすっかり心、奪われました!
オソロのお誘い、わざとやってます!!
2013-02-28 16:30 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

EVE様

ご訪問、ありがとうございます!!
まったくのオソロも萌えますが・・。私もこんなん、大好きです。
おお、ジャッキー、いらっしゃるのですね!ネコぐつ、うちにも来ます!!

ほんとに最近、mixiやってなくて、検索の仕方が悪いのか・・。ほんと、すみません。つながるには友達申請、でしたか?ちょっとまた、トライ、してみます。
2013-02-28 16:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

可愛いわぁ~☆

2人が並んでいるだけでも充分に癒されるわぁ~☆
仲良しな2人♪ (^3^)/
2013-02-28 17:44 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、ありがとうございます!

髪の色が似てるので、マノンさんが一番お姉さんっぽいかな、って思ってます。
2013-03-01 07:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

もも子ちゃんは、マノンさんが何を言っても右から左へ受け流しそうですね。
実はお姉ちゃんより賢い、みたいなのはどうでしょう?

ミディさん、絶対スルーするつもりですけど、あちゃちゅむコラボが私の好み過ぎて…いや、断固スルーしますけど!
2013-03-01 09:41 | みゆ #- | URL [ 編集 ]

ももちゃんの声が聞こえる・・・
(人はそれを幻聴と言う・・・)

「おねえちゃまいらしゃい・。★」


「まぁお座りになって♪」


的な・・・うん・・・聞こえます(笑)

(ペンダント使って下さっているんですねぇ・。★
ありがとうございます(*^▽^*))
2013-03-01 20:35 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、やっぱり、チビ子のほうが利発なかんじ、なんですかね?ミディちゃん、ちょっとすねたようなかんじがそう、思わせるのかなあ?

え?え?みゆさん、スルー、ですか???
ふふ、うちにはやってくるので、私のブログで誘惑されてくださいな!ターゲット、ロックオン!!
2013-03-02 08:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

新人ちゃんなのに、もうドルハの主!!さすがもも子ちゃん!やっぱり・・、賢くて小さいのに女王様、なのかな・・?。ありがとうございます。

この服にこのペンダント、とっても似合ってると思ってます!
大切にさせていただきます!
2013-03-02 08:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/50-6b861b2c

 | ホーム |  page top


