プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



moondogさん ミディサイズのお着物

この前の週末はショップのラッシュでした!!
ということで、私のブログも新作ラッシュ!です。

いつもお世話になってます、「atelier moondog」さんのミディサイズのお着物!

うわ~ん!ラッピング、撮影忘れました~~(マジボケでした・・。すみません!!)

こちら、

ジャッキー着物1

「白桜」の振袖です。か~わいい
ほんとうに幼い子、みたいです。

ジャッキー着物2

ジェシカ(ピックルウィンクル)お姉さんと。
私が子供の頃に撮った、正月に着物を着て、親戚のおねえさんとのこんな感じの
(花はないですけど・・)写真が残ってます。

ジャッキー着物3

もも子(ジャッキーラモーン)、よく似合ってるよ!よかったね

続きに帯のご紹介


こちら、

ジャッキー着物4

とってもきれいなお色です。
自分が着た時も帯の撮影、つい忘れちゃうんですよね~。
もも子はショートヘアなんで、後姿、撮りやすい!!
ん?そうだ、こちらも!

ジャッキー着物5

ネオのお着物の後ろ姿。
もも子に合わせて、ショートヘアのジェシカさんをモデルにチョイス。
後ろ姿もぐ~~!

コメント

さすがmoondogさんのお着物だけあって、とても素敵です。
柄が小さなミディちゃんにぴったり!
ジェシカさんも着物がよく似合ってるね(*´∀`*)
2人とも可愛らしいです♪
2013-03-02 10:54 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

うんうん、可愛かったよ~(´∀`*)ウフフ
moondogさんのお着物、実物を見られてよかった~。
一応まだ自作の夢は捨ててないから( ̄ー ̄)ニヤリ
もも子ちゃん、お着物よく似合うよね(*^。^*)

そうそう、昨日話した私がドール沼に引っ張り込もうとしてた友達!
今メールしてたらなんと、SD買ったんだって(@_@;)
2013-03-02 13:27 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

なんだか七五三の女の子のような趣ですね。
こうしてみると、ミディ本当に幼い感じ。ネオはお姉さんですね。
お着物でお洒落して、デートしてきたんですよね…ギリギリ←ハンカチ噛んでます
2013-03-02 15:28 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

お着物いいですね!
ほんとにもも子ちゃんがすごくかわいいです。似合いすぎですー

後ろ姿もかわいい。帯もかわいいです。
2013-03-02 15:34 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

うぅーん(*≧∀≦*)
素敵ぃ〜
やっぱり 春は 着物よねぇー!

ミディは七五三みたいで( ´艸`)
可愛いですわぁ〜

2013-03-02 18:37 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

いつも可愛く紹介していただき有難うございます。
きゃー!!ジャッキーちゃん可愛過ぎる~!!
やっぱりおかっぱの子にお着物って可愛いなぁ・・・。
あー!!スルーしたのに誘惑しないで~!!

ブライスとミディ同じ色目のお着物着せて
並べるのって凄く可愛い!!メモメモ・・・。www

2013-03-03 01:34 | moondog #- | URL編集 ]

いそ様

ですよね!白いお着物、めずらしいですよね。
着物はまとめ髪、ってイメージですけど、ショートちゃんはそれがいらないので、楽ですね!
2013-03-03 06:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃあ、ありがとうございます!
nyonさんなら、自作、出来ますよ~~。

え?え?すごい!いきなり?ハードル、高いのに~~!
ウィッグ、瞳、洋服、靴・・、めっちゃ貢がなきゃ、ですよ!
でも、みたいなあ・・。どのサイズ、お迎えされたんでしょうね?
2013-03-03 06:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

おお、七五三!!まさに!
まさに2枚目の写真、のような私の写真・・、その頃、だったわあ。

うふふ、デート写真はすぐアップしますわよ!
みゆさんも大阪に遊びに来たらいい←
サロンでデート、しましょ!
2013-03-03 06:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、もも子、幼いですよね~。
ネオにはない魅力、かもです。

後姿は、アップの子は無理なことが多く・・。
ブライスの後ろ頭は微妙・・、だし、ヘアアレンジがいい加減なんでね、ショートヘアにしか出来ないです。
2013-03-03 07:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

ちょうどお色が春らしく、さわやかなんでぴったり!
並べて撮ると、幼さが引き立ちますよね!
七五三!ほんとに!
2013-03-03 07:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

きゃあ、コメント、ありがとうございます!
ショートのミディなんで、すごく幼く見えます。
他の方が言われてるように、七五三、っぽいですね!

はい、お着物の作者さんに向けて、ジャッキー、お迎えしませんか?キャンペーンです!
同じ色目ですが、ネオのほうがちょっと大人っぽいのでとても気に入ってます。
今回もとっても素敵なお着物、ありがとうございました!
また、外撮り、やりたいです。
2013-03-03 07:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/51-7c0df323

 | ホーム |  page top


