プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


nyonさんとのデート!

金曜日、Aiways with...のnyonさんと初めてのデートしてきました

ブログでのお知り合いとお会いする、いわゆるオフ会は初めてなので、
ちょっとうれしい緊張でした。

私、nyonさんはブログのイメージから、私と同じくらいの身長の方を勝手に想像してたので、
お会いしたとき、小柄でとってもかわいい感じの方だったのでちょっとびっくり!!でした。
(ちょっと失礼かもしれませんが・・、しゃべり方もとってもかわいらしいんです
ブログのイメージから、私みたいに声が大きくて、ゴーカイなイメージ!でした!!、
きゃ、ゴメンなさい!!)
ほほほ、わたくし、身長165センチありまして・・、
ヒール履くと間違いなく170は超えてくる(この年にしては) 大女、です・・。

ランチは4℃のおしゃれなカフェ(知らずに入った二人・・はは)で、salonに着いて撮影開始!

nyonさんデート1

nyonさんデート2

nyonさんのご提案で、着物っ子での撮影。

全員で、

nyonさんデート3

私が会いたかった子、会わせたかった子、

nyonさんデート4

ふふふ、そして・・、みなさん、抜け駆けごめん!!

nyonさんデート5

こ、このプレゼントは?!!
じゃーん!

nyonさんデート6


デートの特権!先にいただいてしまいました!
ラッピング、ホントはもっときれいだったんですが・・、
例によって私が、すぐさま開封・・。
結びなおして撮影したのでそこはスルー、お願いします!

さっそくブライスさんに・・

nyonさんデート7

アリスキャロル(リボネッタウィッシュ)さんにお願いしましょう!
白い小鳥のペンダント、かごの中の青い鳥!かわいい!サイズぴったり!
寄って見ると・・、

nyonさんデート8

きゃ!いいかんじ!細かくて繊細な手仕事です。
nyonさん、大切に使わせていただきますね!

さらに、私のお仕入れ!

nyonさんデート9

ミディの着ぐるみ!
ネオは「でかいなあ」、と思ってたのでスルーなんですが、小さいサイズなら!
とsalonでお仕入れ。
ジャストサイズなんで むぎゅ~とねじこむかんじ(ブラ子は痛くない、痛くない・・)ですが・・、
なかなかかわいい!

nyonさんデート10

座ってみた。

nyonさんデート11

か、かわええ・・。親バカ画像で終わります。


スポンサーサイト

コメント

いいなー、いいなー、いいなー。
って、ずるいっ!!
小鳥ちゃんまで、小鳥ちゃんまで…ワナワナワナ←怒りで震えが

そんなきりんちゃんさんなんてっ、ヴィッキーさんをお迎えしたらいい!
新しい着ぐるみミディも手に入れたらいい!
私だって会いに行きたいけど、犬・猫残して行けないんだもん(T△T)

次は、着ぐるみちゃんの後ろ姿も見せて下さい←切り替え早い
2013-03-03 07:59 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

どーも、ギャップ萌えされてしまったnyonです(*^ー^)ノ♪←萌えてない萌えてない
着ぐるみちゃん!!
かわいい~(*^。^*)
ねじこむ感じのサイズ感で作らないと、そんな風にならないのかぁ( ..)φメモメモメモ
うちにうさぎ着ぐるみっ子が来たら、また一緒に撮影しようね((o(´∀`)o))ワクワク
その頃は暑いだろうけど、そんなのカンケーねぇ←古いっ!古すぎるっ!!(T_T)
そう言えば着ぐるみ作れるドリドリ買ったよ~。
ていうか昨日、もう一人定価でお迎えできるくらいドール本買っちまったよ~(T_T)
文献学習派、nyonでした(`・ω・´)←実践もしろ
2013-03-03 10:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

あぁー!

小鳥しゃんだわぁー( ´艸`)
わたしも欲しいぃ・・・ ギリギリヽ(`Д´)ノ

ミディちゃんの着ぐるみ・・・♡
可愛すぎるわぁ〜(*゚▽゚*)
最後の写真なんて お腹ポコンでてるみたいでっ!

連れて帰りたいよぉー( 」´0`)」

2013-03-03 10:56 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

デートいいなあ〜
きりんちゃん今度は土曜日でお願いしますー!
金曜日はどうしても無理なのだ( ; ω ; )
nyonさんからのプレゼント、すごく素敵だね!
うらやましー!
それと着ぐるみのミディちゃんってやっぱり可愛い!!
2013-03-03 11:24 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

みゆ様

うふふ、デートの特権、ですわよ!!
みゆさんも大阪遠征の計画を立てるのだ!!

ヴィッキーさん!お迎えしたいわあ!!
ちょうどいいのをスルー、しちゃったんですよ~(泣)。
いつか、来てくれる!
着ぐるみミディ、みゆさんがお迎えしたらいい←

後ろ姿、ね、がってん承知!すこしお時間、くださいな!
2013-03-03 16:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ギャップ萌えにやられましたよ!!
ぬいぐるみもも子、いいかんじでしょう?
みなさんがあんまりほめてくださるので・・?。やっちまいましたよ(言葉!←)、私・・。いつかお披露目をば・・。
うさ子さん、是非是非!!え~え~、そんなの、カンケーねえ!ですわよ!

おお、ドール本の博物館、出来る位では・・?
実践編も楽しみにしてます!
ご本尊は・・、すでに出来ちゃいますよ!
2013-03-03 16:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、デートの特権でいただいてしまいました!
ホントに器用に作られてて、ブライスちゃんにぴったり!!
プレ企画、ファイトです。

ありがとうございます!きゃ、愛で子なんで、連れ帰るのはご勘弁をっっ!
2013-03-03 16:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、また、撮影会とかも(あったかくなったら!)しましょうね!
土曜、時間ができたら是非!

いただいちゃった!プレ企画、ファイトです!
ね、ジュニムンの商品なんで、ネオ、ミディ、プチ、と3つ揃え、なんていかが?
2013-03-03 16:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

デートいいですね。楽しそうで!
小鳥さん、かわいいーいいなー
着ぐるみもかわいいですー

私も165センチですよー同じです!
是非お会いしたいですー
2013-03-03 16:40 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

小鳥ちゃんセットいいな!
着ぐるみジャッキーちゃんも可愛い。

豪華なひな祭りですね♪
2番目の写真、キスミーさんの髪がピンクに見えて、あれ~!?って一瞬ビックリしました。

私、あと1ヶ月は人に会えないです。ドライアイ亀裂で右目負傷。もう大丈夫なのですが・・・これ以上ここに書くのは失礼なので後日自分のブログに書きます。
2013-03-03 19:59 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

むき〜〜〜〜っ!!!
うらやましい〜〜〜〜。
デートも、鳥さんも。

いいなあ。
ずるいずるいよ〜〜〜(T^T)←取り乱してだだっ子になっている模様

2013-03-04 00:48 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

くるみ様

うふふ、デート、暖かくなったらしましょうね!
お、同じ身長ですか?!若いお嬢さんなら、そんなに大きいほうではないと思うんですが、私の年では結構「でかい女!」呼ばわりされてました・・。年が近ければ、苦労トーク、しましょ!

プレ企画、ファイトです~。わたくしは・・、もちろん、辞退させて頂きます!
着ぐるみ、まだゲットできますよ~。
2013-03-04 08:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

抜け駆け、ごめん!!です。
着ぐるみ、このサイズはなかなか、かわいいですよ。

2番目の写真、ホワイトバランスを変えたと思います。
赤と銀が混ざってる感じですね。

あら、大変ですね。お大事になさってください。
暖かくなったら、撮影会、しましょうね。
2013-03-04 08:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、いいでしょう??
みゆさんと大阪遠征の計画を立てるのじゃ!
私も年に2、3回は(あったかくなってから!)東京に行きますので、必ず、お声かけますよ~~。
そのときはデート、よろしくです!

プレ企画、ファイト!!
2013-03-04 08:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/52-2a0256ba

 | ホーム |  page top


