プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


nostalgiaさんの素敵ワンピ

先週のショップラッシュ!
素敵なお洋服が届いてます

こちら、

ノスタルさんコンサートワンピ1

相変わらず、ラッピングから素敵です
nostalgiaさんの素敵ワンピ!
こちらはミディサイズ、ということはもちろん!この方、

ノスタルさんコンサートワンピ2

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃ~ん!!
素敵服を独り占め、です。

小さいのに本当に細かくて、繊細な造りです。
もはや、神の手、ですね。

あ、誰かが・・?

ノスタルさんコンサートワンピ3

レイ(綾波レイ)ちゃん!!

はい、思い切って、昨年、購入したネオ用をレイちゃんに着てもらいました!
少し前の記事で、nostalgiaさんの別のお洋服がとっても似合ってたので、
いけるんじゃないか!と。
このショットは結構、いけてると思います。←(親バカ・・)

ノスタルさんコンサートワンピ4

ニュアンスオソロ、いいかんじです。
ネオのお洋服も細かくて素敵なんですよ!

レイちゃん、正面目は・・、若干光が入りすぎてますが・・。

ちなみに、ネオのお洋服、購入時にnostalgiaさんにお渡しした写真が、こちら、

ノスタルさんコンサートワンピ5

ジェシカ(ピックルウィンクル)さんに着てもらってました。
このお洋服、私はショートの子をモデルに選びがちですね。

nostalgiaさん、素敵なお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。

続きにいただいたコメントへのお返事フォト


みゆさ~ん!
撮りましたよ! こちら、

ノスタルさんコンサートワンピ6


・・。  ん?なんだかわかるような・・、わからないような・・?

しっぽ、あります・・。わかります?

あ、今度は背景付きで撮りましょうか?

スポンサーサイト

コメント

かわいい!!!
可愛いしか言葉がでてこない(笑)
きりんちゃん、写真もとっても素敵ですよ〜
わたしもiPhoneカメラから卒業して、カメラの腕を磨きたい>_<
2013-03-05 08:15 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ミディサイズ…頭がくらくらします。
いやー、凄い!
なんか最近、どこ行っても「凄い!」しか言ってない私のボキャブラリーを増やすにはどうしたら…

ショートボブっ子には元気なイメージがあるからでしょうか?
私もニッキさんにスカート合わせた事がないです。

おお!テディベアだ(笑)
この写真だけだと、言わないとわからないですね(  ̄▽ ̄)
じゃあ、次は横から←
2013-03-05 08:31 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

ミディっ子

素敵なドレスですね。
我が家のミディは着た切りちゃん
なんか・・可愛そうになって来ました。

どうにかしなきゃなぁ~~~春だし。
2013-03-05 08:46 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

さっそく飛んできました♪
綾波さん!!意外!!似合ってる~!!
やっぱり、ブライスはスーパーモデルですね。
どんな服も着こなしてくれる。^^*
素敵に着せていただいてありがとうございます。^^*
2013-03-05 09:02 | nostalgia #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃん、あのワンピはミディちゃん用だったんだ\(◎o◎)/!
私は、ネオ用で両方ゲットしたよ~(´∀`*)ウフフ
ショートパンツの方、こないだヴィッキーにきせてたけど、あの子も似合ってたでしょ^m^
ロングでも大丈夫だよ~。
ていうかヴィッキーはnostalgiaさんのお洋服、何でも似合いそうだよね(;´∀`)
というわけできりんちゃんもヴィッキーお迎えすればいい←キャンペーン( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうかもも子ちゃんてば、一人っ子なのに衣装持ちじゃない?www
しっぽ!よく見たらわかるよ^m^心眼(笑)
2013-03-05 09:30 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

ニュアンスオソロいいですね!!!
もも子ちゃん、よく似合っていますーレイちゃんもかわいいー

くまさんの後ろ姿がかわいすぎます!!心を奪われました???
2013-03-05 16:16 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、ありがとうございます!!
お洋服とモデルさんの力ですよ!!
お、スマホカメラ、なんですか?今のスマホは私のデジカメより性能いいと思いますよ!!
(私のカメラ、5,6年前のなんです・・。腕もあかんけど、カメラもねえ・・)
2013-03-05 16:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

ふふふ、キャンペーン光線が効いてきました??
あはは、私もかわいい、しか言ってません~~。

そうそう、スカートの場合、サイケなミニ、とかね、そうなっちゃうんですよ・・。でも、ニッキさんのスカート、見たい!!

かわいいでしょう?(ここでも・・)ネオサイズ、仕入れてくださいよ~~。見たいなあ(おねだり!)
横から画像、撮影予定は週末!乞うご期待!(そんな大そうなことではない・・)
2013-03-05 16:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

きゃ、ありがとうございます!
初ミディ、てことで張り切って買い物、してます!!
一人だし、チビだし、ばんばん外出してます・・、この子・・。

春だし、おニュー服で張り切っていきましょう!!
2013-03-05 16:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nostalgia 様

きゃ、ありがとうございます!!!
ちょっと冒険してみました!彼女、ギルバートのパンツがとても似合ってたんです。
あ~、よかった!ちょっとドキドキしてました。
今回も素敵なお洋服、ありがとうございました。
このニュアンスオソロ、とっても気に入ってます。
2013-03-05 16:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

そう、そうなんです!言い忘れてました!
nyonさんもこのパターンのオソロと勘違いしてました!!
ネオのオソロちゃん、見せてくださいね~~。

うんうん、ヴィッキーちゃん、とっても、似合ってました~。
きゃあ~、キャンペーン、仕掛けられてる~~(困)。
うう、耐えるんだ、私!

うふふ、お気づきですかあ?全部、もも子の独り占め・・。
も、もしかして、うちの真の女王様はこの子・・、なのか?

心の目で見てくださってありがとうございます!!
また、横顔写真、撮りますよ!

2013-03-05 16:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!
もも子は似合うのわかってたんですけど、レイちゃんは冒険しました。意外となんでも着てくれます!

あはは、ぬいぐるみ、っぽくなってしまった!!
2013-03-05 16:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

春らしい ステキなOFだわぁ〜( ´艸`)
ミディちゃんが キュートだわぁー☆彡


最後の モフモフは・・・

クマ? モンチッチ? 気になるぅ〜
2013-03-06 01:02 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

わあ、nostalgia様のお洋服、うらやますぃ〜〜〜。
しかも、nyonさんとおソロ!き〜〜〜っ←あ、また取り乱した。。。

えと、わたしは、nostalgia様のショップは撃沈しました。
晩酌をちょいっとしすぎたみたいで動きが鈍かった←
いえ、あの、翌日のドールショウで買う気満々だったから、
ためらいもあったというのもね、ありましてね。。。

ってか、最後の写真イイ!
かわゆいなw
うん、横も見たいです!!!←
2013-03-06 01:08 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

タイガーあい様

素敵OFですよね~!
キュートだけど、衣装もちで実は女王様?なうちのミディっ子です!

最後のもふもふは・・、前々回記事で仕入れた、ミディの着ぐるみの後姿、です。また、横顔も撮ります!
2013-03-06 07:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、偶然、オソロさんになったのよ~!
結構、瞬殺、だったものね~。
私、PC操作、速くなったのかしらん?

最後の写真・・、ほぼほぼ、ただのぬいぐるみ・・。横顔、撮りますよ!
2013-03-06 07:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/53-a022ec16

 | ホーム |  page top


