プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



うちのこ堂さんの素敵ワンピ

まだまだ、ショップの嵐!
今回はうちのこ堂さんのかわいいワンピです。
こちら、

うちのこ堂春ワンピ1

春らしく、ミディサイズらしくカラフルでかわいい
もちろん、我が家の愛で子、もも子(ジャッキーラモーン)さんに着てもらいましょ!
(ホントに独り占め、だあ!)

うちのこ堂春ワンピ2

は~い!フル装備です。ショール、ピンもセットなんですよ。
ショールを脱ぐと・・、

うちのこ堂春ワンピ3

こんなかんじです!ちょっとポップだけどやわらかい色使い、かわいいです。

うちのこ堂さん、おまけを付けます!と書いてありまして、何かな~と思ってたら・・、

うちのこ堂春ワンピ4

ネオサイズのワンピース!!か、かわいい
おにんぎょさんならではの色使い!好きだなあ。
さて、誰に着てもらいましょ?

うちのこ堂春ワンピ5

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!最近、大活躍だな
レトロポップなお洋服におかっぱさん!
なんか、万博のお姉さん、みたいだ~。

二人並んで!

うちのこ堂春ワンピ6

にゃは!二人ともかわいいよ!!
親バカ、終了~~

コメント

うちのこ堂さん、太っ腹なおまけですね!!
ここ最近きりんちゃんのブログに遊びに来てたらピックルさんがすごーく気になり始めました(笑)
やっぱりボブっ子に弱いです(〃▽〃)
でも他にお迎えしたいボブの過去っ子がわんさかいて…悩みは尽きぬ〜!

ところで、お花見撮影オフ会しませんかー?
来月の土曜日で調整しようと思ってるんですけど、きりんちゃんどうですか?
2013-03-07 09:00 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

どんだけもも子ちゃんびいき~(笑)
お姉さま方の反乱起きないか心配・・・

って!おまけがネオのワンピなんて!!!
そんな豪華おまけ、存在していいのか?

アンブロージオ待ちで、おちおちスーパーにも行けない私です。
佐川のおじさん、早く来てーーー!!!
2013-03-07 12:03 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

ですよね!ちょっとラッキーでした!
うふふ、ピックルさんが気になる人、またまた発見!!
ボブっ子、コンプリしちゃってください!(無理なお願い・・)

あ、いいですね!私は20日以外なら、空いてますよ!
あったかくなってきたんで、外撮りしたいですよね~~。
2013-03-07 16:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

おほほ、真の女王様ですよ・・。
うちのお姉さま達は・・、いい子ちゃんなんで大丈夫です!(私が思ってるだけ~~?)

これもかわいいでしょう?ほんと、ラッキーでした。

は~、うちはきっと明日です~~。待ってたのに~~。
来たら頑張って開封レポ、やりますよ~~。
2013-03-07 16:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

一見地味なようでいて華やかとか、いくつも柄を使っているのにうるさくならないとか、作家さんは本当にお上手ですね。
二人ともお似合いで可愛いです(*´∀`)
2013-03-07 22:59 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

この二人組 わたし大好きぃー( ´艸`)

きりんちゃんの選ぶOFも好きぃー!

最近ね、ピックルちゃんがメッチャ気になってるの・・・。
きりんちゃんの影響大よっ! (*_*)

2013-03-08 02:27 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

ホント、そうですよね!!
もも子を出すと、なんか自然にジェシカさんも登場・・。
なんか、ペアみたいになってます。
2013-03-08 08:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

あ、ほんとですか??う、うれしいです。

あ、私もそのつもりがないキャンペーンがっ!
この子、箱入り姿をもっと工夫すれば、魅力が伝わるのに・・、と思う、今日この頃、です。
2013-03-08 08:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

きりんちゃん
遊びに来ました~
OFご紹介ありがとうございましたv-439
もも子ちゃんよく似合っててかわいいです。
ジェシカちゃんも、かわいいv-343
二人とも持っていない子なので新鮮でした~
2013-03-08 12:38 | ともぶ~ #- | URL [ 編集 ]

ともぶ~様

あ、ありがとうございます!
こちらこそ、かわいいお洋服、大切にしますね!

ミディは、もも子だけなんで選べませんでしたが、ジェシカはちょうどよかったです!
このワンピースにジェシカ、私もちょっと気に入ってます。
また、ショップをチェックさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
2013-03-08 16:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/54-c49a7916

 | ホーム |  page top


