プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


はぴはぴ♪さんからのプレゼント

前回記事では・・、失礼しました。
ブログは楽しく!をモットーにしたつもりでしたが、つい愚痴のオンパレード。
お見苦しかったとは思いますが、製品に関することですので記事はそのままに・・。

さて、口直しに!
少し前に、ブログで仲良くしてもらってるFlowers of Lifeのはぴはぴ♪さんから
いただいちゃった!!
こちら、

はぴはぴプレ1

かわい~い!
ベトナムでお求めになったとのこと。
私、まだ、ベトナムに行ったことないんですよ~。
う、うれしい!

オーナー(私)でも、お嬢たち(ブライス)でも使えます、とおっしゃっていただいたのですが・・。
え~、わたくし、髪が、剛毛多毛!でして・・。
すぐに壊れると悲しいので・・、お嬢に。

はぴはぴプレ2

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんに付けてもらいました!
お洋服ともちょうどいいかんじ、です。
前髪なし子さんはほっとくと、すぐに貞子になってしまうので、
活躍してくれそうです!
はぴはぴ♪さん、かわいい贈り物、ありがとう!
大切に使わせていただきます。

いただいたコメントへのお返事フォト、撮影が滞ってます・・。
すみません・・。
来週、アンブロさんが帰還して、大物さんが到着したら!決行します。
いましばらく、お時間を。

最後に・・、前回記事にコメント、くださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ちょっと元気が出ました。
さらに、うちの旦那さんも・・、「どうしたん?」と聞いてくれて、
一緒にあきれてくれました!
アンブロさんの帰還を楽しみに、週末をすごしたいと思います。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

おっ!素敵ですね♪
ピカボさんいい感じ(*´∀`*)
わたしよく自分のヘアアクセサリーをドールに使いますよ〜
剛毛多毛いいじゃないですか。
わたしも昔そうだったんですけど、薬の副作用で髪質が変わっちゃいました。
今は髪が少ないから多かった頃に戻りたい〜って思ってます。
レッドデリシャスがうらやましい(笑)
2013-03-10 07:29 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

そうか、はぴはぴ♪ちゃんはベトナムに行ったのか・・・
ホビロン食べたのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ピカボさん似合ってる~(´∀`*)ウフフ
我が家ではアレクシスとマヌさんが超貞子に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
なんとかしてやれってね←

旦那さんに増えてること話したの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013-03-10 09:33 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

きゃ、ありがとうございます。
久々に登場してもらいました!
多いなら多いで苦労あり、少ないとまた・・、ってお互い苦労が絶えないわね・・。
デリシャス・・、あれはあれで大変よ!
2013-03-10 09:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ベトナム・・、いつか行きたいわ!
ホビロン、それはおいしいのですか??

貞子の取り扱い、難しい・・。ま、結構放置してますけどね・・。

えへ、話してみましたよ、というか、聞かれたの~。
「それ、新品??」って驚いてました・・。
ブーツの傷くらいはいいかな、っていったら、あかんやろ、と・・。
う~ん。私たち、ちょっとおかしくなってますよね・・。
2013-03-10 10:03 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

ピカボさん似合ってるよ~。私も、髪飾り兼用します^^
うちのアンブロもガチャ目と肘に色移りありまして、通りがかった旦那がアンブロちゃんを見て『可愛い』って言ってくれて、『交換したらいい』って言ってくれて、頑張って電話かけようと思います。やっぱりガチャ目って旦那も確認したので。

大物さん、楽しみにしています。今の女王ってデリシャスさん?キャロルさん? 誰なんだろ。今流行の種族なのかな。○ちゃさんとかだったら目茶目茶うらやましいよ~^^
2013-03-10 14:55 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

あーベトナム、いいですね、雑貨とかかわいいんですよね、行ったことは無いですが(^_^;かわいい雑貨を探しに行ってみたいですー

ピカボさんかわいいーです(^o^)ちょうどいい大きさですね^^

アンブロさん、無事に戻ってきますように、大物さんも気になります!!誰だろ誰だろ???
2013-03-10 16:36 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

フィ&チャッピ様

ありがとうございます!子供用の髪飾りとか、ブライスにはいろいろ使えて、いいですよね!

あ~、お宅のお嬢さんもそうですか??
なんか、ブロガーさんのお嬢さんで、無事な子のほうが珍しいような・・??
せっかくかわいいのに、残念ですよね・・。

うふふ、大物さん。
今の女王様はアマンダ(アレクシス)です!次がキャロル(リボネッタ)さんですね~。
あ、予想のお嬢さんは、すっかり諦めました!
え~、ヒントは・・、お姿自体は、地味なお嬢さん、です。
予想のお嬢さんのように、着替えても、私よ!という主張は皆無なんじゃない?と思ってます・・。

お互い、かわいいアンブロさんの帰りを待ちましょうね!
2013-03-11 07:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ね、一度は行きたいですね!!

ありがとうございます!貞子防止に活躍してくれると思います。

早く戻ってきて欲しいですね・・。
大物さん・・。ヒントは・・、着替えたら誰だかわかんない!ですね・・。これ、わかっちゃうかな??
2013-03-11 07:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

紹介、ありがとうございます〜〜♪
ホビロンってなんだろう。。。?
よくよく思い出したら、ベトナム行ったのはもう3年も前でした。
最近は、ブラさんにお金を使ってしまうので旅行が遠のくばかり。。。

ベトナム、雑貨はめちゃめちゃかわいいし、食べ物もおいしいし、
リーズナブルだし、とってもオススメですよw

それにしても、、、
アンブさん、残念でしたね。。。。
こんなに不具合報告が多い開封記事も珍しいのでは?
と思ってしまいます。

そして、大物さん。。。
誰だろ。
みゆさんも、nyonさんも、きりんちゃんさんまで!
皆さん続々と大物月間だわ!

いいもん!いいもん!
わたしは大物OFゲットしてるもん!!!←
2013-03-11 09:36 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

あ、メール、打てなくてすみません!!
ちょうどいいお洋服を着ていたピカボさんに・・、ぴったり!
本当にありがとうございます!
旅行、自分の服、遠のくばかりだわ!

ベトナム・・、ほんと、いつか、行きたいわあ~!
候補にあがるものの、なぜか別の場所に行っている、ということばかりで・・。

ね、だいぶ、元気でましたけど、週末は本当に楽しみにしていたので、がっかりしすぎました・・。
緑目でびっくりして、ピンクは・・、あぜんあぜんで・・。
いつ帰ってくるんでしょ??

大物・・、ふふふ、先ほど届きましたわよ!
でも、まだ出さないもん!ひっぱるもん!(何者??)
というより・・、私にしてはめずらしく、箱出しするのがもったいない!(これ、ヒントです)まだ、触れられない~というのがホントのところ!
アンブロさんが戻ったあとでいいかなあ??

はぴはぴ♪さんの大物OF、楽しみ~~。早く、蔵出しして~~
2013-03-11 10:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ベトナム、行ってみたいです。
美人が多いそうなので←

髪飾り可愛いですね(*´ω`*)
我が家は今、ブギさんが貞子で笑えない状態です。

来たんですね!
ウチも来ました!
まだしばらくは、記事にしないけど!←

アンブロージオさんは、ここ最近では一番交換率高そうですね。あちこちのブログで、悲しむ記事を見るたび「何やってんだ、C〇C(*`Д´)ノ!!!」と思わずにはいられません…

大物さんに癒されて、元気だして下さいね。
2013-03-11 12:14 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、美人さん、目当て??

あ~、ブギさんに、帽子か、ヘアアクセをっっ!

大物、だれ~~??気になる~!
え~、私はもったいなくて1晩空けた今でも・・、箱入り、です。

なんか、無事だった、ってのを聞かない気がします・・。
どうなってるの??ほんとに、全部、失敗しちゃって、発売日だから、出荷しちゃったのかなあ??延期、でもいいんですけど・・。ってかんじです。

ちょっと、元気でましたよ!!なぐさめ、ありがとう~~。
2013-03-12 06:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/55-b29e03a6

 | ホーム |  page top


