プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


つばめさんとのデート!

先週から、ドール友とのデートが続いてます!
なんて幸せ

水曜日、レイちゃん(綾波レイ)を予約しにいったときにお友達になったつばめさんと
デートでした!

ランチは阪急百貨店のお豆腐屋さん。
ちょっとショッピングを楽しんでから、ブライスを出してもよさそうなカフェに、レッツ・ラ・ゴー!

こちら、

つばめさん3月6日1

ケーキはベリーカスタード、桜シフォン、おいしかった~
私が会いたかった子、レイチェルズリボンちゃん!!
かわい~い!
daughtersのなこもちさんのプレ企画のOFを着てくれてます!
もも子(ジャッキーラモーン)は前回記事のOFです。

この二人だけじゃないんですよ
全員集合!

つばめさん3月6日2

うちからはマノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さんとキャロル(リボネッタウィッシュ)さんも
一緒でしたよ。
リクエストをいただいたんですが、マノンさんをご指名くださったのがうれしくて!
なんせ、私のファーストブライス!まとめてたたき売られてても・・、大事なんだもん!

つばめさん3月6日3

わちゃわちゃ!

つばめさん3月6日4

二人のファーストブライス!
大事な愛で子達。

つばめさんからは、いろいろいただいちゃったのですが、そちらのご紹介は、後日!

また、遊んでね!次はニムニムさん!よろしくね~!
スポンサーサイト

コメント

着々とデート相手を増やしていますね。
きりんちゃんさん、手が早いな←言い方!

楽しそうだなぁ、いいなぁ(´-ω-`)
ま、負けないんだから!←
2013-03-08 09:31 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

ひどいわ、きりんちゃん!私とはただの遊びだったのね(ノД`)シクシク←
うちにもレイチェルさんいるんだからっ!!www

ていうか、「ブライスを出してもよさそうなカフェ」っていうのが気になるわぁ。
事前調査?
それとも行き当たりばったりで、勘?
ケーキとブライスって萌えるわぁ(´∀`*)ウフフ
家じゃダメなのよ、家じゃ(T_T)
2013-03-08 10:09 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いいなあ♪♪
ブライスさんたちがわちゃわちゃしてるの楽しそうでいいですね!
ケーキも美味しそうだし、うらやまし〜

わたしもきりんちゃんに会いた〜い(´∀`*)
マノンさんにも会いたいし、あとはお揃いのブライスさんでコラボしたりしたいなぁ♪
いつかデートしてね!(*^^*)
2013-03-08 10:45 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

みゆ様

うふふ、ブログやってよかった、ですよ!!
みゆさんも、私が東京に行った暁には、お会いしましょうね!!

先週から、デートの約束が山盛りでした!自分でもびっくり!!
さらに楽しく・・、と思ったら・・、案の定・・(泣)。
2013-03-08 16:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あははは!そんな、めっそうもないですわよ~。
やっぱり、ファーストブライス、って会いたくなりますよね!
nyonさんちは、リクエストしたい子がたくさんいすぎて・・、この前も困ったんです!(なぜか逆切れ・・←す、すみません!)

うふふ、これは事前調査済み、なのです!
けっこう空いてて、適度な空間!
なかなかいいでしょ?今度、行きましょ!
そう、ケーキとブライス、この写真が撮りたかったんです。
うちの家では無理~。

あ、後ほど、ブログ、行きますね!いいないいないいな・・
(この理由は、次回更新を待て!)
2013-03-08 16:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

わちゃわちゃ、楽しいです!!
このカフェ、また行きましょう!

こちらこそ、ですよ!
いそさんちもリクエストしたい子が山盛り、だからなあ・・。
まずは撮影会、ですかね?
天気がいいように、お祈り・・。
2013-03-08 16:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/56-253fed26

 | ホーム |  page top


