プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


悲! 初の入院!

今回の記事、タイトルからお分かりのように・・、ほぼ、全編、愚痴となっております・・。
書かずにいられなかったので・・。そのおつもりで読んで下さい・・。

アンブロージオ発売日の昨日、外出先から急いで帰って、宅配ロッカーから持ち帰った
うちのお嬢。

アンブロ入院1

大きなお箱でかわいい!どきどき!

アンブロージオさん、といえば白い髪、銀の髪。

うちのお出迎えは、もちろん、

アンブロ入院2

うう、説明したいけど、先へ・・、

アンブロ入院3

お顔が白飛びしてますが、この時点では、か、かわいい!!

で、箱出し完了!

アンブロ入院4

よ~し、確認、確認!
ん、ん?

まずは・・、

アンブロ入院5

ちょっと逆の足にフォーカスしちゃってますが・・、
ブーツが傷だらけ、だったんです・・。
ちょっとショックだったけど、ま、これはマジック、塗るか!と思ってたんですが・・。

さらに、2連発!

アンブロ入院6

わかりますかね・・?
向かって右の目がとても下向き・・。
さらにイヤリング・・。
入らないのですよ、これが。
よく見ると穴の形状と軸の形が違う・・??
こりゃだめだ!!!

さらにダメ押し!

アンブロ入院7

え~、写真ではわかりづらいのですが・・。
アイチェンジしたとき、傷だらけで真っ白に曇ってました!!
ちょっと磨いたんですが、当然、傷は直らず・・。
あと、写真は撮ってないですが、まぶたに汚れが・・。

アンブロさん、ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんが来た時に受けた衝撃以上でした。
彼女は中古、でしたしね・・。
ブーツ、イヤリングまでは「ま、いいか」ってかんじでしたが、
さすがにここまでくると、かわいがれないです・・。

本日、病院へ向かわせます・・。
いや~、テンション、下がります。
イラストで予約した子は初めてだったんで・・。

あんまりがっかりしたんで、大物、ポチっちゃいました!(何の関係が・・?)

アンブロさんご帰還&大物彼女の到着まで間がありますので、
みなさんのところで癒されたいと思います!!


愚痴を最後までご覧いただき、ありがとうございました。
さらにあつかましいですが、お慰めのコメント、下さればうれしいです・・(泣)。

スポンサーサイト

コメント

えー!
ショックですね>_<
アンブロージオさんの不具合あちらこちらで見かけます…
きりんちゃん元気出してね。
かわいい子が戻ってきてくれるよ!
大物ポチったって気になります〜。
アンブロージオも大物さんも早く来てくれるといいですね!
2013-03-09 07:34 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

う~ん・・・(・_・;
これはひどいですね・・・楽しみにしていたのにこの状態ではがっかりですよね。
ハンドメイドとか中古なら多少のことは仕方ないかな、と思いますが、ちゃんんとメーカーが出している新品なのですから、もう少ししっかり作ってほしいですよね。お値段もお値段ですし。
他のブログさんで見たアンブロさんもかなり下目だったので、下目の子が多いのかもしれませんね(~_~;)
人形は顔が命ですから、今度はちゃんと綺麗な子になって戻ってきてほしいですね!
2013-03-09 09:36 | チロル #uuBy4x0c | URL [ 編集 ]

うっ、そんなに・・・
なんか、タカラトミーがこういったことをどういう風に受け止めているのか聞きたいよね(´・ω・`)
到着時に品質チェックしないといけないって時点で、異常事態なのに・・・
薄毛がこんなに多いのも、工場がサランをちょろまかしてるんじゃないかと思ってしまうわヽ(`Д´)ノプンプン
ああああ、楽しみにしてた気持ちがわかるだけに、その落胆が・・・(ノД`)シクシク
ピアスは私も折れるんちゃうんってくらいねじ込みました(`・ω・´)
おかげでぐにゃって曲がったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
二度と外せないわぁ。
こんなピアス初めて・・・

ご帰還まで一週間くらいかなぁ。長いよね(T_T)
大物さんが先に来るよね。
・・・って、大物さんって誰\(◎o◎)/!
とりあえず大物さん待ちでワクワクするのだ~www
誰だろ~って私も((o(´∀`)o))ワクワク
2013-03-09 09:52 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

いそさ~ん、コメント、ありがとう~(泣)
他の方のブログもまわってみました。
ピンクがにごってた、というのが散見されたので!他もそうなの??、ってかんじです。検品の方、これでいいと思ったんですかね・・?
うう、かわいい子、来てくれますかね・・シクシク。
アンブロさん、名前の候補が2つあるんですがこれも決められず・・。
だからって、これもどうかと自分で思いますけど、我が家の女王様、交代するほどのお方、やっちゃいました!!
ははは、こちらはお楽しみに!

ホントにありがとう~~。

2013-03-09 09:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

チロルさ~ん、コメント、ありがとうございます。
そうなんです、新発売の新品、なんですよね!
電話の対応も・・、若干・・、ん?って思うとこありでして・・。
新工場の子、正面デフォ(うちの子はピンクばっかりですが・・)が下目なのは、もうしょうがない、と思ってます。
なので、うちの子の写真、ピンク正面、少ないですよ~。

同感いただいてありがとうございます。
かわいい子が帰ってくることを願って・・。
2013-03-09 10:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

nyonさ~ん、コメント、ありがとう(泣)!!
そうよね!なんで顧客が品質チェック・・。
そうそう、うちも、ソニアさんもぶっとぶ、ハゲっぷり!
ソニアさんの革ジャンを入院させた時より、電話対応も、ん?って感じでしたわ・・。
そう、イラスト時点で予約したの、この子が初めてだったの~~、楽しみだったのに~。
ピアス・・、別梱包したのはそういうこと?ってかんぐりたくなるわ~。

ちょっと、時間がかかるかな。ふふふふふ・・(壊れかけ??)
ついにうちの女王様、交代です!ひいい!私ったら、がっかりのあまりポチってしまった・・。
少し前から目をつけてたお嬢なんです!とても悩んでたんですが、アンブロさん、来るのにあかんやろ、と自制してたら・・、この顛末なんで、つい・・。
到着したら、お披露目しますよ~。

ホントにコメント、ありがとうございます!癒されに行きますので、写真、あげてね!
2013-03-09 10:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

えー!そんなに!?
検品どうなってるんだ…

そういうブライスさんは、廃棄されてしまうのでしょうね。
工場のライン生産で処分品が出てしまうのは仕方ないにせよ、出荷前に止めて欲しいものです(´;ω;`)

きりんちゃんさんも大物さんを?
たぶん、ウチより確実に大物さんですね←
誰かしら?
2013-03-09 11:45 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

みゆ様

みゆさ~ん、コメントありがとう!

ね、ホントにこれでいい、と思ったんでしょうか?
いや、切ない作業ですよ・・。
かわいがれないとはいえ、一応、アンブロさんのお姿だし・・。

あ・・、すっかり諦めるつもりだったお嬢さん・・。
大物、という限りはとーぜん、プレ値だし。
わあ、ホント、誰~~?
かぶったら・・、好みが同じ、ということで・・。

コメント、ありがとうございます。こちらを楽しみに・・、がんばります!
2013-03-09 14:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

わーひどいですね(>_<)そんなに不具合が
目がにごってしまうっていうのはかなりショックですね。
うちにも昨日来てるんですが、もうちょっと後で開封しようと思ったのですが、早く開けたほうがいいかな…(^^;
そんなに不具合がでるなんて、お人形もかわいそうですね、なんとかしてほしいー(;.;)
2013-03-09 16:27 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

くるみさ~ん、コメント、ありがとうございます!

こんなにたくさん・・、もう、びっくりです。
小物だけなら、「ま、いいか」なんですが・・。

くるみさんちにもいらっしゃるのですね!ブログ、ちょっとめぐっただけで、不具合あるかたがたくさん居られますから早目のほうがいいと思います・・。
返送するのに梱包する作業が、とても切なくて・・。
この子は確実に廃棄・・、なんだな、と思うとね・・。

コメント、ありがとうございました。みなさんのおかげでちょっと、元気、出ました。
2013-03-09 18:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

この子はイラストを見た時点で「可愛いかも」と思った子でした
新しい子はもうお迎えする予定がないのでイラストなど情報も似ないようにしているんですが、珍しく私の中でヒット
初のゴスロリでしたよね
お洋服はどうでしたか?
だけど・・ちょっと悲しいなぁ
お迎えした子が傷だらけだなんて・・
もう少ししっかり検品していただかないと
ブライスさん離れが加速してしまいますよね
安いお買い物じゃないですもん・・
早く退院してきてくれるといいね
2013-03-10 11:09 | ローズキャッツ #- | URL [ 編集 ]

私も初めて予約で迎えたこだったんですけど

・・・本当にショックですよねぇ(T▽T;)
(いやぁ・・・びっくり)

お互い可愛い娘が元気になって帰ってくるのを
楽しみにしましょうね・°・(ノД`)・°・

2013-03-10 13:50 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

ローズキャッツ様

ローズキャッツさ~ん、コメント、ありがとうございます!

お洋服はなんとか大丈夫、でした。レースが付いていて、凝ってますよ!

検品体制が・・、不思議です・・。なんかいろいろ手を加えないといけないのが、慣れたとはいえ、おかしいですよね。
帰ってくるのを、待ってます!

コメント、ありがとうございます。
週が明けて、ちょっと元気が出ました。
2013-03-11 07:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

cacooさ~ん、コメント、ありがとうございます!

はい、とっても楽しみにしてたんでホントにショックでした・・。

早く帰ってきて欲しいです・・。

コメント、ありがとうございました。
少し、時間がたって、元気が出ました!
2013-03-11 07:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チョー許されないよね…

不具合がありすぎて これは交換だよ…

ウチは色移り 服の肩が破れかけ、ブーツも傷があり、姫カットじゃないよな?って髪型に驚きと嘆き…。アイの下向きすぎはなかったけど… 目元に小さな汚れと首の汚れ。もうこれは自力で消すか諦め…

こんなのが続いたら もう買いたくなくなってくる!値段は高騰するくせに~
むぅぅ~ (▼皿▼)Ψ
2013-03-11 14:42 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

タイガーあいさ~ん、コメントありがとうございます!

ですよね・・。もともと過去子も未開封でお迎えした子がほとんどなので、新発売でこの有様!びっくり仰天、でした。

お宅のお嬢さんも???うちのお洋服は、ちょっとアシンメトリー(まさか、仕様なのっ)なのに目をつぶれば問題なし。
なんか、全体的に作るの、失敗しちゃったんですかね・・?

これで、この値段は・・、我慢は無理ですよね!

コメント、ありがとうございました。ちょっと、元気、でました。
2013-03-12 06:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/57-45178b34

 | ホーム |  page top


